

VONZIPPERの、しゃれおつ伊達メガネ!!!

いやぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・





最近、目が悪くなっちゃってねぇぇぇ~~~・・・・・

(え~~~~~?????まじでぇぇぇ~~~~?????)





視力が、落ちちゃって、落ちちゃってぇぇぇ~~~~~・・・・・

(どれくらいになったのぉぉぉ~~~~?????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














2.0から、1.5に、落ちちゃったぁぁぁ~~~・・・!!!

(全世界、丸見えやんけ)





視力検査で、1番下の画面が、見えにくくて、見えにくくてぇぇぇ~~~・・・・・

(でも、下から2番目の小さいやつ、見えるんでしょ?)





やっぱ、メガネかけないといかんなぁぁぁ~~~~・・・・・

(なんで?)





マイスポンサー、 VONZIPPER(ボンジッパー) でねぇぇぇ~~~・・・・






こんな、しゃれおつ伊達メガネを頂いたのぉぉぉ~~~!!!

MVON1.jpg

(うおぉぉぉ~~~~~~!!!!しゃれおつぅぅぅ~~~~~!!!!)






このメガネをかけるようになったらねぇぇぇ~~~~~・・・・・






世界の隅々まで、良く見えるようになったわぁぁぁ~~~・・・

(度が入ってないのに?)





普通にかけるも、良し・・・!!!

MVON2.jpg

(まじめな女に大変身!!!)





帽子の上にかけて、おしゃれ度をアップしても、良し・・・!!!

MVON5.jpg

(このニットキャップは、NORTH PEAKの商品!!!)

north peak(BEANIE)

※ NP-9309 BK ¥3300





いつものようにぃぃぃ~~~~~・・・・・・・





ずらしメガネをしても、良し・・・!!!

MVON3.jpg

(いつものように、やるなよ)




なんならぁぁぁ~~~~・・・・・・・




逆さメガネにしてみても・・・!!!

MVON6.jpg

(こんな人、町におるのか?)





逆さメガネ、ずらしバージョン!!!

MVON7.jpg

(1人で、部屋で、何やってんの?)




CHEMISTRY風に、してみるも、良し・・・!!!

MVON4.jpg

(CHEMISTRY・・・・昔、耳から下に、メガネぶらさげとったねぇぇぇ~~~!!!!)





肩掛けメガネちゃんも、いいかもなぁぁぁ~~~!!!

MVON8.jpg

(もはや、メガネとしての機能、無視)





いろんな使い方があるんだなぁぁぁ~~~~~・・・・・





VONZIPPERの、メガネってぇぇぇ~~~~~・・・・・!!!

(そんな使い方で使ってる人いたら、教えてくれ)





今回、紹介したのはぁぁぁ~~~~~・・・!!!!!!





FULTON - TORTOISE / CLEAR!!!

VONZIPPER FULTON-TORTOISE:CLEAR

(これかぁぁぁ~~~~~~、しゃれおつメガネぇぇぇ~~~~~!!!!!)






このモデルは、女性ラインなのぉぉぉ~~~!!!

(これをかけたら、かっこいい女性になれるねぇぇぇ~~~~!!!!)






もう1つ女性ラインを、紹介!!!






STRUTZ - BLACK GLOSS / CLEAR!!!

VONZIPPER STRUTZ-BLACK GLOSS:CLEAR

(これも、めっちゃかっこいいぃぃぃ~~~~~~!!!!!)





男女兼用ラインは、こちら!!!





SPAZZ - LEOPARD TORT / CLEAR!!!

VONZIPPER SPAZZ-LEOPARD TORT:CLEAR

(めっちゃ、渋いやんかぁぁぁ~~~~~!!!!!)






SPAZZには、こんな派手派手カラーもぉぉぉ~~~!!!!!!





SPAZZ - CRYSTAL YIPES / CLEAR!!!

VONZIPPER SPAZZ-CRYSTAL YIPES:CLEAR

(うおぉぉぉ~~~~!!!!なんじゃ、このカラーはぁぁぁ~~~~~!!!!)





サングラスが、めっちゃかっこいいVONZIPPERがぁぁぁ~~~~・・・・・

(VONZIPPERのサングラスが、かっこいいのは、もう、みんな知ってるよねぇぇぇ~~~???)





今年は、伊達メガネを、充実させてきたよぉぉぉ~~~!!!






私みたいに、視力の悪い人はぁぁぁ~~~~~・・・・・

(1.5以下?)





VONZIPPERの、しゃれおつメガネを、ぜひぜひかけてみてねぇぇぇ~~~!!!

(そして、視力が悪くなった、フリをしちゃおう!!!)



名古屋の手羽先は、うまいで、ミャ~!!!

問題です!!!!!!!

(え~~~~~~~??????何、何ぃぃぃ~~~~~~????)





この中でぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・・





◯社 はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















どこにいるでしょうぉぉぉ~~~か???

M猿6

(分かるかよ)




ほらぁぁぁ~~~~~~!!!





よく見てぇぇぇ~~~~~!!!!!!





1番、かわいいのが、◯社ぁぁぁ~~~!!!

(どれも一緒に見えるぞ)





最近のニュージーランド・・・・・!!!!!!





イェイ!!!
お天気続き!!!


(滑りすぎて、疲れちゃうぅぅぅ~~~~~~!!!!!)




かなり調子良く、パイプやキッカーに入れてるんだぁぁぁ~~~!!!

(SNOWPARKのパイプとキッカー、めっちゃ綺麗!!!)





そして、帰って来てからはぁぁぁ~~~~~・・・・・・





パーティーナイト!!!

(◯社ハウスは、毎日にぎやか!!!)





梅木くんが魚を釣って、持って来てくれた時はぁぁぁ~~~・・・

11 NZ39

(梅木くんは、釣りが、大得意!!!)





お魚ちゃんを、さばいてぇぇぇ~~~・・・

11 NZ40

(マイファミリー諏訪くんが、さばく係を担当!!!)




塩焼きにして、食べたりぃぃぃ~~~・・・

11 NZ41

(八田梨加ちゃん(HEAD)が焼いてくれた!!!
めちゃくちゃ、おいしかったぁぁぁ~~~~!!!!)





そしてぇぇぇ~~~~~・・・・・・・





昨日の夜はぁぁぁ~~~~~・・・・・・





◯社ママ によるぅぅぅ~~~~・・・・・・





名古屋祭りを、開催ぃぃぃ~~~!!!

11 NZ42

(岡本圭司(VOLKL)と、藤田一茂(HEAD)を誘って)





◯社ママお手製のぉぉぉ~~~~・・・・・





名古屋仕込みの、手羽先を堪能したんだぁぁぁ~~~!!!

11 NZ43

(見た目は茶色いけど、味は最高級!!!)





名古屋の手羽先はねぇぇぇ~~~~・・・・・・





甘ダレが手羽先に、みっちりからみついててねぇぇぇ~~~~・・・・・





どえりゃぁぁぁ~~~・・・
うまいんだがねぇぇぇ~~~!!!


(ベタな名古屋弁)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







うミャ~、うミャ~!!!

M猫1

(名古屋人は、猫じゃないって)





どえらい食べ過ぎてまったがねぇぇぇ~~~!!!

11 NZ44

(お腹、膨れ過ぎの、中北涼(RIDE))




うまかったギャ~~~!!!

11 NZ45

(◯社カメラで、自分撮りするなよ)





おいしく食べたけどぉぉぉ~~~~~・・・・

(おいしいかどうかは、知らんけど)




洗い物は、したくないギャ~~~!!!

11 NZ46

(ギャ~は、言わんやろ)




ミャ~ミャ~、ギャ~ギャ~!!!

(もはや、名古屋弁ではない)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















ジョ~~~!!!

Mあしたのジョー1

(ジョーは、いっさい関係なし)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















名古屋ミャ~~~!!!

M猫2

(名古屋人は、猫じゃないっつ~の)

※ 名古屋名古屋言ってるけど、◯社の出身地は、愛知県「犬山市」で、「名古屋市」ではありません。あしからず。



「ムラスポmusic LIVE 2011」~PRAY FOR JAPAN~ に、行こう!!!

はい、どうもぉぉぉ~~~~~!!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











◯社でぇぇぇ~~~す!!!

Mアンジェリーナ・ジョリー1

(・・・・・ととと・・・・隣にいる人は、もしかしてぇぇぇ~~~???)




ブラッド・ピットと、結婚しましたぁぁぁ~~~!!!

(うそこけ)





いやぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・






大好きな人の子が産めて、幸せだなぁぁぁ~~~!!!

Mアンジェリーナ・ジョリー2

(また、頭でも打ったのか?)






・・・・・ううう・・・・・






産まれるぅぅぅ~~~・・・・・!!!

(赤ちゃん以外が)






みんなぁぁぁ~~~~~!!!!!!






暑い夏を、満喫してるぅぅぅ~~~???

(暑すぎて、猛暑だって聞いたけど)





今週、土曜日はぁぁぁ~~~~~・・・・・





「ムラスポmusic LIVE 2011」~PRAY FOR JAPAN~ に、行こうぉぉぉ~~~!!!

(私、いないけど)





昨年6月に、「ムラスポ music life VOL1」って言う、 ムラサキスポーツプロデュースコンピレーションCD が発売されてねぇぇぇ~~~~・・・・

(そうなのぉぉぉ~~~~~~?????)





好評の後、2011年7月に「VOL.3」が発売され話題になったんだぁぁぁ~~~!!!

(へぇぇぇ~~~~~~~!!!!!)





この 「ムラスポmusic LIVE 2011」~PRAY FOR JAPAN~ はぁぁぁ~~~~・・・・・・





「ムラスポ music life VOL3」のリリースを記念して行われるイベントなのぉぉぉ~~~!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!!!)





「音楽」を楽しむ事をきっかけに、「アクションスポーツ」を楽しみ・・・





「夏」を楽しみ・・・・・・・





「ムラサキスポーツ」を楽しもうという企画だよぉぉぉ~~~!!!

flyer_web.jpg

(すごい企画だねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!)





【詳細】
タイトル:「ムラスポmusic LIVE 2011」~PRAY FOR JAPAN~
日程:2011年8月20日(土)
時間:17:00~21:30 (OPEN 16:30)
場所:渋谷O-EAST(東京都渋谷区道玄坂2-14-8 )
料金:前売り¥3500 当日¥4000
     各種プレイガイドにて前売券発売
     (チケットぴあ Pコード : 145-074)
     (ローソンチケット Lコード : 75345)
LIVE:MEGARYU
     PANG
     ハジ→
     NO★GAIN
DJ:DJ KEIN
B M X:ムラサキ契約ライダー 田中光太郎&内野洋平
DANCE:ARKSTAR
SHOW:Baby-G presents 水着ファッションショー
LIVEペイント:左右田薫(ムラスポmusiclife VOL3のジャケットを描いたアーティスト


http://www.murasaki.co.jp/accessory/2011/recommend_musiclife3.html



当日は今話題を呼んでいる、インターネットLIVE中継!!
USTREAM配信も行います!!






ムラサキスポーツが贈る「夏祭りイベント」!!!!!





ぜひぜひ、遊びに来てねぇぇぇ~~~!!!

(絶対に楽しめるから、みんな、おいでぇぇぇ~~~~~!!!!!)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あ~~~~~~・・・・・・・





◯社も、行きたかったなぁぁぁ~~~!!!

(ブラピの赤ちゃん、そっくりな人形でも抱いて)


ガスってるゲレンデでの遊び方。

最近、かなり天気悪かったからなぁぁぁ~~~・・・・・・





◯社 「今日は、滑りに行くぞぉぉぉ~~~!!!」

(みんな 「はぁぁぁ~~~い!!!!!!」)





ここ最近、山には雪が降り続いていたので、パウダーを、ちょっと期待しつつぅぅぅ~~~・・・・・





途中でチェーンも、しっかりまいてぇぇぇ~~~・・・・





いざ!!!
ゲレンデへぇぇぇ~~~!!!


(今日は、滑り倒すぞぉぉぉ~~~!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











あれぇぇぇ~~~~~~・・・・・??????

(どうしたのぉぉぉ~~~?????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









なんも、見えへんでぇぇぇ~~~・・・・

11 NZ30

(真っ白けやでぇぇぇ~~~~~・・・・・・)




とりあえず、滑りに行ってみるかぁぁぁ~~~!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・おえぇぇぇ~~~!!!

(なんにも見えなくて、気持ち悪いよぉぉぉ~~~・・・・・!!!)





無理だなぁぁぁ~~~~~、これぇぇぇ~~~~~・・・・・・





何して遊ぶかぁぁぁ~~~~~・・・・・

(せっかく来たし、ただでは帰らない性格)





◯社 「とりあえず、私達、3人娘の写真撮ってぇぇぇ~~~!!!」

(誰がいるの、3人ってぇぇぇ~~~~~?????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







パシャ♪

11 NZ31

(やっぱり君らか)

※ 左から三輪明子(ALLIAN)、降旗由紀(BURTON)、◯社(SALOMON)





「じゃあ、こうすけくんも、撮ってあげるねぇぇぇ~~~!!!」

(こうすけくんってぇぇぇ~~~???)





パシャ♪

11 NZ32

(こうすけくんとは、バートンチームの、マネージャーである)





あ~~~~~、暇だなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(天気が回復するのを、待っている)





スリムバージョン◯社ぁぁぁ~~~!!!

11 NZ37

(ほんとに、暇なんだね)





じゃあ、次はぁぁぁ~~~~~・・・・・・




グラマラスバージョン!!!

(グラマラスになるのぉぉぉ~~~?????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










何、これ、太っとぉぉぉ~~~い!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


11 NZ38

(お前の足やろ)





じゃあねぇぇぇ~~~~~、次はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・





マイファミリー 中北涼(RIDE) のぉぉぉ~~~・・・・・・・





白黒バージョン!!!

11 NZ34

(お~~~~~!!!!!なんか、かっこええで、涼~~~!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







グラマラスバージョン!!!

(グラマラスって、もしかしてぇぇぇ~~~~~~?????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









きゃははははぁぁぁ~~~!!!

11 NZ33

(おぬし、期待に応えるの~)




あ~~~~、笑った、笑った!!!

(何やってんの?)





みんなのぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・





かっこいいバージョン!!!

11 NZ36

(お~~~~~!!!!!なんか、かっこいく撮れてるぅぅぅ~~~!!!)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













HAPPY BIRTHDAYバージョン!!!

11 NZ35

(誰も誕生日じゃ、ないけど)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・きゃははははぁぁぁ~~~!!!

(1人でウケてる)




こうやって、滑れないゲレンデでは、自分でできる遊びを見つけてぇぇぇ~~~~・・・・・





バカ騒ぎするのが、私流なのであるぅぅぅ~~~!!!

(アホやろ)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










さあ、か~えろ・・・・・

(あきたら帰るらしい)


天気が悪い日は、うちの家に、いらっしゃい!!!

ニュージーオープンも終わって・・・・・・・





天気が悪い日が、続いてるよぉぉぉ~~~!!!

(ニュージーオープンは、天気が良くて、良かったけどぉぉぉ~~~・・・・)





だって、うちの庭でぇぇぇ~~~・・・・・





これやでぇぇぇ~~~!!!

11 NZ38

(ここ2日間、ずっと町にも、雪が降ってる!!!)





まいったなぁぁぁ~~~~・・・・・・・





これじゃ~、滑りに行けれへんでぇぇぇ~~~・・・・・

(山には、雪、積もって欲しいけどねぇぇぇ~~~!!!)





そして、こんな天気の悪い日はぁぁぁ~~~~・・・・・





うちの家は、たまり場と化すのだぁぁぁ~~~!!!

(いろんなライダー達が、こぞって、うちの家に、わらわら遊びに来てくれるのぉぉぉ~~~!!!)





昨日なんかねぇぇぇ~~~・・・・・!!!





工藤洸平(SALOMON) が、遊びに来てぇぇぇ~~~・・・・・





うちの家で、腹筋したりぃぃぃ~~~・・・

11 NZ37

(自分家で、やればいいやん)





それを見たぁぁぁ~~~~・・・・・・





佐藤秀平(VOLKL)と、マイファミリー中北涼(RIDE)も、腹筋したりしてぇぇぇ~~~・・・

11 NZ35

(腹筋、流行ってんのか?)





ニュージーオープンで、私が撮った写真なんかを見てぇぇぇ~~~・・・・・





ギャーギャーくっちゃべって、帰って行ったよぉぉぉ~~~!!!

(2人としゃべると、なまら(※ 北海道弁で、「超」って事)楽しいのである)





ありがとねぇぇぇ~~~!!!





洸平、秀平、また、遊びに来てねぇぇぇ~~~!!!

(いつでも、ウェルカムやでぇぇぇ~~~!!!)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














パシャ♪

11 NZ36

(なんや、そのポージング)





そして、この2人も、よく遊びに来てくれるんだわぁぁぁ~~~・・・・!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~?????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








この2人!!!

11 NZ23

(左、岡本圭司(VOLKL)に、右、藤田一茂(HEAD))





そして、この2人は、マイファミリー諏訪博紀にぃぃぃ~~~・・・・・





イメージトレーニングの、コーチングをしてもらったりしてぇぇぇ~~~・・・

11 NZ31

(熱心に指導を受ける、一茂!)





「ここを、こうすると、もっと良くなるよぉぉぉ~~~・・・!!!」
・・・っていう感じで、教えてもらってるのぉぉぉ~~~!!!


11 NZ30

(明日からのスピンが、もっと良くなるね、茂!!!)





圭司くんも、「なるほど~!」って、感心してた!!!

11 NZ29

(真面目に、やれよ)




イメージトレーニングの後はぁぁぁ~~~・・・・・・





バランスボールを使って、諏訪先生に教えてもらったりしてぇぇぇ~~~・・・

11 NZ32

(マイファミリーのみんなも、コーチングを受け出したぁぁぁ~~~!!!)




圭司くんも、バランスボールで、特訓!!!

11 NZ33

(だから、真面目にやれって)




◯社お母さんも、バランス取ってみたりしてぇぇぇ~~~!!!

11 NZ34

(圭司くんに、負けないように、アピール)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・と、まあ・・・・・・・





オフの日も、それはそれは楽しくトレーニングしてるんですねぇぇぇ~~~!!!

(ふざけてるだけやろ)





明日も、雪予報みたいなんだぁぁぁ~~~!!!

(どうせ降るなら、めっちゃ積って欲しいなぁぁぁ~~~!!!)





滑れないなら、また、こうやって、みんなとトレーニングすればいいしね!!!

(◯社が、1番、やってないけど)





よぉぉぉ~~~し・・・・・!!!





ニュージー帰る前に、頑張ってトレーニングしてぇぇぇ~~~・・・!!!

(頑張ってトレーニングしてぇぇぇ~~~~~??????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















みんなの中で、1番いい体、作るぞぉぉぉ~~~!!!

Mボディビルダー1

(その目標は、違うやろ)


PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

