スポンサーサイト


「かっこいい」人の話

はろぉ~~~、マイフレンド!!!!!

(友達じゃない人も、見てるかもよ)



○社のハイテンションブログ を見てる人は、みんな私の友達じゃぁぁぁーーーーー!!!




みんなで広げよう、友達の輪!!!!!!

(なんか、その言葉、懐かしい)



・・・・・そうそう、そういえば、昨日、またしても御坂で1人、友達が増えました (゚∀゚)





女の子 「あのぉ~~~・・・・・、水木奈歩さんですよねぇ~~~・・・・・・」



○社 「・・・・・はい、そうですけど・・・・・」




女の子  水木さんのファンです!!!!!      
ice tune factoryの小林さんから、水木さんの噂はかねがね聞いてます!!!!!」




・・・・・・・聞いた・・・・・・・???




私の、ファンだって・・・・・・・・

(あんだって?)



私に、ファンがいるんだって!!!!!

(わーーー、びっくりしたぁ~!!!)



私が出てるスノーボードDVD 「Li'l」 も見てくれたんだって・・・・・・・・



私は、嬉しさのあまり、 気絶しそう だったけど、一生懸命、平静を装ったよぉ~~~・・・・・

(気絶したら、まじ、ビビるやろ)



でも、私に声を掛けるのも、かなり悩んだみたいで、勇気を出して、声をかけてくれたんだってぇぇぇ~~~~~~!!!!!




奈歩・・・・・・ 超、うれしい!!!!!!!

(ファンがいる事?声掛けてくれた事???)



両方、うれしい。

(それはそれは、良かったね~)




その子は、 関ちゃん といい、 ice tune factory で、よく板を チューンナップ してもらってるみたい。

(私がスポンサードを受けている、チューンナップのショップね)はろぉ~~~、マイフレンド!!!!!

(友達じゃない人も、見てるかもよ)



○社のハイテンションブログ を見てる人は、みんな私の友達じゃぁぁぁーーーーー!!!




みんなで広げよう、友達の輪!!!!!!

(なんか、その言葉、懐かしい)



・・・・・そうそう、そういえば、昨日、またしても御坂で1人、友達が増えました (゚∀゚)





女の子 「あのぉ~~~・・・・・、水木奈歩さんですよねぇ~~~・・・・・・」



○社 「・・・・・はい、そうですけど・・・・・」




女の子  水木さんのファンです!!!!!      
ice tune factoryの小林さんから、水木さんの噂はかねがね聞いてます!!!!!」




・・・・・・・聞いた・・・・・・・???




私の、ファンだって・・・・・・・・

(あんだって?)



私に、ファンがいるんだって!!!!!

(わーーー、びっくりしたぁ~!!!)



私が出てるスノーボードDVD 「Li'l」 も見てくれたんだって・・・・・・・・



私は、嬉しさのあまり、 気絶しそう だったけど、一生懸命、平静を装ったよぉ~~~・・・・・

(気絶したら、まじ、ビビるやろ)



でも、私に声を掛けるのも、かなり悩んだみたいで、勇気を出して、声をかけてくれたんだってぇぇぇ~~~~~~!!!!!




奈歩・・・・・・ 超、うれしい!!!!!!!

(ファンがいる事?声掛けてくれた事???)



両方、うれしい。

(それはそれは、良かったね~)




その子は、 関ちゃん といい、 ice tune factory で、よく板を チューンナップ してもらってるみたい。

(私がスポンサードを受けている、チューンナップのショップね)



関ちゃんも、スノーボード大好きなんだって!!!!!!

(話が、合うんじゃない?)




私も、スノーボード・・・・・・ 大好きーーーーーー!!!!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(・・・・知ってる)



・・・・・っていうか、文字、これ以上、大きくならんの?



私の、 スノーボード大好き って、こんなちっちゃい文字じゃ、困るんだけど。

(文字の大きさに、限界くらい、ありますよ)



関ちゃぁぁぁ~~~ん!!!!! 
声掛けてくれて、ほんとに、ありがとぉぉぉ~~~!!!!!


(本気でうれしいよ~~~)






この、関ちゃんも、ちょっとボーイッシュな感じで、かっこよかったんだけど、今日は、私が思う・・・




「かっこいい」 について、ちょっと語ろうと思います。

(わぁ~~~、ドンドンパフパフ~~~~)






例えば・・・・・・ 「かっこいい」 にも、いろいろあると思います。



顔が、「かっこいい」・・・・・・・


背が高くて、「かっこいい」・・・・・・・


ファッションセンスが、「かっこいい」・・・・・・・


性格がサバサバしてて、「かっこいい」・・・・・・・


スノーボードのスタイルが、「かっこいい」・・・・・・・






・・・・・・・・・




人がそれぞれ考える、 「かっこいい」 って、何だろう・・・・・・・




・・・・・・・・・






かっこいい、かっこいい、かっこいい、かっこいいぃぃぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!!

(うるさい)





まあ、特にスノーボードをしていると、よく飛び交うんだわ、この 「かっこいい」 って言葉が!!!



あの人みたいに、かっこいいインディーがしたいとか・・・・


あの人のスタイルは、かっこいくて、あの人のスタイルは、ダサいとか・・・・


あのキッカーは、リフトの下にあって、コケるの見られると、かっこ悪いから飛ばないだとか・・・・




違うよ!!!!そんなんじゃないよ、 「かっこいい」 って。




私が思う、1番 「かっこいい」人 は・・・・・・・・









・・・・・・・・・











頑張ってる人。




コケてもいいやん。


練習してるんだし。


練習に一生懸命取り組んでる姿を、みんなが見て、誰が 「かっこ悪い」 って、思うの?



「かっこ悪い」から練習しない方が、「かっこ悪い」よ。




私は、スノーボードが、ウマかろうが、下手だろうが、頑張ってる人は、みぃぃぃ~~~~んな・・・・・・・






「かっこいい」と思う!!!!!!!!!

(私も、そう思う)



・・・・・あんた、誰?

(もう1人の、○社)

(つっこみ担当)




頑張ってる人は、みんな、キラキラしてるんだ!!!


目が、真剣なんだ!!!!!!


心が、すさんでないんだ!!!!!!





私なんか、ひっどい転び方しても、負けずに頑張ってるよ~~~!!!!



プロ だからって、転ばないワケないじゃん。



転んでも、転んでも、立ち上がって、頑張ってんだよ!!!!!!

(でも、転びすぎて、結構凹んでる)





かっけぇぇぇぇ~~~~だろ????

(何か、それだけ聞くと、あんまりかっこ良くないよ~・・・)




だから、みんなも、頑張ってる人を見ても、馬鹿にしないであげてね!!!

(○社が馬鹿にされた時は、ワンワン泣きながら、その場でジタバタしてやる)





・・・・・・でもね、もう1つだけ、 「かっこいい」 って思うことがあるの・・・・・・

(何?何???)




・・・聞きたい???

(聞きたい、聞きたい)





本当に、この人だけは、 「かっこいい」 と思う・・・・・・・・・

(人なの?)



いや・・・・「かっこいい」人は、世の中、いっぱいいると思うよ!!!



でも、この人に上回る、 「かっこいい」人 が、まだ見つからなくて・・・・・

(誰?誰???)






・・・・・・・・・













福山雅治

photo_01.jpg


きゃぁぁぁ~~~~~~、福山雅治、かっこいいぃぃぃぃぃ~~~~~~!!!!!!!

(・・・・・・)




抱いてぇぇぇ~~~、抱いてぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!!

(死ねよ)



この人、 39歳 だよ、やばくない????

(へぇ~、見えないね)



もう、かっこよすぎて、失神して倒れそう。

(半径1メートル以内に入ったら、間違いなく、泡吹いて、倒れるね)



やっぱねぇ~~~~・・・・・・




「かっこいい」人 っていうのは、こういう人の事言うんだよ。

(・・・・・・さっきまでの、頑張ってる人の話は、どこに・・・・・・)



あ~~~~、興奮して、今日はもう、眠れなそう!!!!!

(明日、ゴルフのコース回るの、朝早いんでしょ?)



みんなも、福山雅治を見習って、「かっこいい」人になろうね!!!!!!

(「かっこいい」人の話のオチは、それか・・・・・)

(っていうか、結局、顔やんけ)


スポンサーサイト

コメント

あかんでv-19
福ちゃんはアタシの福ちゃんv-237v-237

○社、転んでおしりが紫色になっても、
足首がふくらはぎと同じ太さになっても、
指が短くても、爪が小さくても、
インディーしてる時、唇がとんがってても
いつもパンツからオシリがプリッと出てても・・・

カッコええよv-10

でも福ちゃんはアタシのv-8

カラオケで踊りすぎてサンダルの紐が1本になっても
髪の毛が痛んでも、エロ紫色写メをこんなんなったって送ってくれても

カッコええよv-218

私なんか屁のツッパリにもならんう○こちゃん。ウプ

すごいいいこといってて
そゆこというのも

カッコええよv-218

関心したところに・・・・

福ちゃんのオチで
ふきだしたーよ(゚ロ゚;)

やられたーーーーーーーwww

相変わらず・・・しゃちょーのブログはおもしろい。。。

■ 男前

こんばんは福山雅治です(違うか~)すみません取り乱しました。ハウツーの本何処にもないす

何を隠そう!!!


うちも福山大好きなのさっv-10

コンサートなんかに行ったこともあったりするさ。。。

■ よう、ネーチャン!

どうやって話かけよかな(^w^)

かおりん>
ほんとに???

○社、かっこええの???

やっぱりぃぃぃ~~~~????(笑)
なんつって。

雅治は、私なしじゃ、生きていけないと思うんだよね・・・。
だから、かおりん、悪いけど、あきらめて!!!

27>
カラオケ踊りすぎて、サンダル切れても、お尻が紫になっても・・・○社、イケてる????

フロント180が、がっつりきまってた、27も、めっちゃかっこいいと思ったけどね(笑)

なお>
いい事、言うでしょ、○社!!!!

っていうか、本心だから、ついつい熱く語っちゃうんだよね・・・・

福山は、「かっこいい」人の、ショーンホワイトレベルなのぉぉぉ~~~~!!!!


ひで。>
ひでちゃんも、ゲラゲラ笑えるブログ書くの、期待してるんだからーーー!!!!

滑りと平行に、そのへんも頑張ってもらいたいねぇ~(笑)

犬>
スノーボード界の福山さん、こんにちわ~~~(笑)

見た?ハウトゥ。

だめ子ちゃん、かわいいでしょ???(笑)

tama-Q>
ええ????!!!!!!まじで????!!!!

コ、コ、コンサートに行ったことがあるんだ!!!
っていうか、生の福山見たことあるんだ・・・・

いいなぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!

トモゾー>
お!!!とうとう、トモゾーと、御対面か???

いつかな~~~~、現れるのは(笑)

■ 確かに

福山かっこいいね
でも社長もとっても素敵よ☆
だってアンジェリーナ ジョリーだもの

社長のブログに名前がっ!! 超うれしいんですけどv-162v-162
ええ日記かくな~っておもたらほんと最後のオチには大爆笑v-218

コンサートいったことあるんですが、ナマ福山くんはやばいです!!ま~~~ぢ~~~~で~~~~カッコええv-10
ぜひ、ナマ福山くんにあって、気絶しちゃってください。もれなく人工呼吸がついてくるとかこないとか?w

■ ○社から返信

ずよ>
ありがとーーーー、ずよ!!!!!

君は、いっつも○社を褒めてくれるね♪
そんなに○社を甘やかすと・・・・・

つけあがるよーーーーー(笑)

関ちゃん>
関ちゃん、コメントありがとーーーーーー!!!!!

ええ日記書くやろ?
まあ、タイトルが、ハイテンションブログなだけに、ただでは終わらんけど(笑)

福山のコンサート行ったことあるの???
めっちゃ、うらやまし~~~~~~!!!!!

まじ、目の前で見てみたい。
っていうか、福山の子供、産みたい!!!!!

(話が、飛躍しすぎ)

初めまして♪

やっとこさblog発見しました↑p(^^)q

今時パソコン無いんで苦労しました(>_<)

アクロスでムラサキ試乗会のパーティでドサクサに紛れてハグった87-Changです♪

あれから忘れられんくてずっとモンモンとしてました(T_T)

やっとこさ見つけたんでちょくちょくチェックするけん♪(^O^)

大好きな奈保さんが怪我せんよーに四国から祈っとるけんねぇ~♪(^O^)/

後結婚してくれ~♪(ガチです)

■ ○社から返信

87-Chang>
おーーー、いらっしゃい、いらっしゃい、○社のハイテンションブログ見つけた?やっと!!!

パソコンないなんて、かなり今時やん(笑)!

アクロスのパーティーで、私とハグった、イケメンかぁ~~~!!!!
どのイケメンだったかなぁ~???(笑)

ははは、○社と結婚してくれんの???
行く行く、四国に、とつぎに行くぅぅぅ~~~!!!
(早い?)

あと、「なほ」のほの字は、「歩」だからね!!!

また、いつでもコメント待ってるよ~!!!

これは失敬m(__)m

奈歩ですね?

了解(o^-')b

四国雪無いですから練習に困る事間違い無しッスよ♪

そーいへば四国に来る事とか有るんですか?

■ ○社から返信

87-Chang>
ははは、そうだよね~、四国雪ないよね(笑)

あれ???クマだかなんだかっていうスキー場なかったっけ???

ちなみに、この前のムラサキイベント以外に、四国に行く予定は、今のところ無いや。

まあ、スノーボードやってれば、すぐどっかで会えるよ!
その時は、また、どさくさに紛れて、ハグしてね♪


■ ラブラブとこすんません

行って来ましたウイングヒルズ人多いブーツなれてない足パンパン外で滑れて楽しかった明日は朝早く起きたら鷲ヶ岳スキー場に行きます社長の意見を聞かせて下さい明日は行くか行かないか、屋内に行くか迷ってまふ

■ ○社から返信

犬>
そうよ、そうよぉぉぉ~~~、ラブラブだったのにぃぃぃ~~~(笑)

ごめんごめん、このコメントを見つけたのは、もう、5日の夕方だから、もうきっと滑り終わってるくらいかな?!

結局、どっちにしたの?

まあ、私は、外がイケてるんだったら、外で滑った方がいいと思うけど、もし、キッカーやボックスが、まだ外になくて、アイテムを練習したいんだったら、室内行った方が確実だよね!

今はまだ、滑れる幅も狭いだろうし、あんまり楽しめなくて、ストレスたまるくらいなら、もうちょっと雪が降るのを待って、まだまだ室内って感じにして、がっつり楽しむ方がいいかもしれない。

外のゲレンデの状況によりって、感じかな、私だったら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/95-02b864be

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

