

愛知クエストでの、〇社レッスン!!!

〇社で~す♪




いやぁぁぁ~~~・・・




ブログ書くの、久しぶりすぎて、なんだか、照れくさいなぁぁぁ~~~・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・ポッ♪♪♪

16 モデル20

(ポッどころの赤さじゃないし)




さあさあさあさあさあ!!!

(さあさあうるさい)




4月29日(金)から始める、愛知クエストでのレッスンの、詳しい詳細を、記載しますよぉぉぉ~~~!!!

(※ facebookだと、分けて書かかければいけないので、全部の詳細は、このブログで、ご確認ください)




↓↓↓


開催地 : 愛知クエスト

受付場所 : 愛知クエスト受付横 駐車場広場 (開始15分前に、集合)

開催日時 : 4月29日(金)~ 毎週月曜、水曜、木曜、金曜、土曜、日曜、祝日

〇社レッスン定休日 毎週火曜日

 (※ 5月3日(火)の祝日は、レッスン開催します!
 5月20日(金)は、私用のため、お休みさせて頂きます)

レッスン料 : 1セッション ¥3000 (追加セッション +¥2000)
マンツーマン1セッション ¥5000 (追加セッション +¥3000)
 1か月フリーセッション ¥35000
マンツーマン1か月フリーセッション ¥80000

 (※ 施設使用料は、別途になります。
 レッスン料は、現地でのお支払いになります)

参加可能年齢 : スノーボードをした事がある方、ジャンプに興味がある方なら、何歳でもOKです♪

 (※ キッズは、キッズ用の板に乗れる年齢から、お願いします)

定員 : 1セッションにつき、5名まで

申し込み方法 : ①参加者氏名 (※ 何人かでお申し込みの場合は、全員の名前を、お書き下さい)
②参加日時と、希望セッション
 ③年齢 (※ 複数いる場合は、全員の、なんとなく何歳くらいの年齢で、けっこうです)
④連絡先 (※ 緊急時に、すぐ連絡が取れる、電話番号)
⑤Eメールアドレス
⑥キッカースキル (未経験、飛んだことがある、大会に出ているなど)

この項目をお書きの上、私の携帯アドレスか、Facebookの私のページにメッセージを、お送り下さい!

メール shachou74.m-o@docomo.ne.jp

水木奈歩 facebookページから、メッセージ

(※ このブログでのご申し込みは、ご遠慮下さい)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






初めてキッカーに入る方、女性、キッズ、お年寄り・・・




大歓迎です!!!




ハーフパイプをしている方には、パイプに繋がる練習、教えちゃいますよ~♪

(キッカーで、スピンを練習しておいて、回し方を覚えたら、パイプでもトライしやすいで~)





予約は、できれば、前日までに、下さいよぉぉぉ~~~!!!

(最悪、当日でも、空いてれば入れますが、せめて、開始3時間前には、連絡欲しいな~)





そして、もし雨が降ってて、こりゃどうだろな~って時は、こちらから、「今日、どうされますか?」って、お電話させて頂きますね♪

(なので、緊急の電話番号は、必ずお書き下さい)




あと、愛知クエストの営業時間も、書いておきますね!!!




<愛知クエスト 営業時間>

(2016年4月1日~)
月曜日~土曜日 
・第1セッション 10:00~12:45
・第2セッション 13:15~16:00
・第3セッション 16:30~19:15
・第4セッション 19:45~22:30

日曜日、祝日
・第1セッション 08:00~10:45
・第2セッション 11:15~14:00
・第3セッション 14:30~17:15
・第4セッション 17:45~20:30





愛知クエスト ホームページ

愛知クエスト Facebookページ




ではでは・・・・




たくさんのスノーボード好きな方のご参加・・・




お待ちしてますねぇぇぇ~~~!!!

IMG_5376.jpg

(誰も来てくれなかったら、1人でスノーボードするしかないな~・・・
ぶつぶつぶつ・・・)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/949-99a8b896

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

