

BURTON SUPERPIPE SESSION in 高鷲スノーパーク!!!

はいはい、どうも~。






・・・・・え???






この前、ブログ書いてから、もう1か月もたってんの???

(さぼるの、癖になってきた)






そ・・・そ・・・そ・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











そんなバナナ!!!

th7U7ZDRMG.jpg

(はいはい)






毎日、〇社ブログをチェックしてくれてるぅぅぅ~~~・・・






1億2千万人の方々に、申し訳ないなぁぁぁ~~~・・・

(日本国民、全員見てんのか?)





今シーズンの、思い出が強かった出来事、書きますか~♪

(もう、シーズン最後の方だし)





3月に、私が滑っている高鷲スノーパークでぇぇぇ~~~・・・





BURTON SUPERPIPE SESSIONが、ありましたぁぁぁ~~~!!!

(もう、みんなが知ってる事だろうけど)





この日の高鷲スノーパークは、めちゃくちゃいい天気♪





BURTONライダーと、現ハーフパイプナショナルチームの友人ライダー達で行われた、たった1日のスーパーセッション!!!

Z29A6316.jpg

(なんとなんと、豪華メンツ!!!こんなセッション、見れへんで~)





BURTONライダー達は、さすがさすがの、見ごたえある滑りを、披露してくれた♪





BURTONライダーの、今や、トップクラス・・・






平岡卓(BURTON)の滑りは、ダイナミックかつ、繊細な滑り!!!

Z29A8075.jpg

Z29A8602.jpg

Z29A8950.jpg

(パウダーボードで、こんなに飛べるの、卓だけやで~)





そして、最近、勢いのあるライダーに成長したぁぁぁ~~~・・・





片山來夢(BURTON)の滑りも、凄かった!!!

Z29A8379.jpg

Z29A8590.jpg

(この日、めちゃくちゃ高いダブルコークを、バンバンうってた!)





他のBURTONライダー達も、ものすごい滑りを、見せてくれたよぉぉぉ~~~!!!





大江光(BURTON)!!!

Z29A6412.jpg

(今、日本のパイプ界で、1番上手い女子)





中山悠也(BURTON)!!!

Z29A8216.jpg

(たぶん、この中じゃ、バートンライダー歴、1番古いんじゃないかな~?)





石田貴博(BURTON)!!!

Z29A8457.jpg

(貴博は、スロープスタイルがメインなのに、パイプも、こんなに飛んでる!!!)





高橋龍正(BURTON)!!!

Z29A7030.jpg

(スタイル全開のインディー、カッコいい!!!)





やっぱり、BURTONライダーはぁぁぁ~~~・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












上手いなぁぁぁ~~~・・・

5-10-07-ruyan.jpg

(だから、えらそうだって)





そして、この日の大目玉!!!





平岡卓(BURTON)と、片山來夢(BURTON)の、コラボセッションが、始まった!!!

Z29A7328.jpg

(左が卓で、右が來夢)






この2人の息は、ぴったりでぇぇぇ~~~・・・






見てて、最高にテンション上がったよぉぉぉ~~~!!!

Z29A7334.jpg

Z29A7506.jpg

Z29A7395.jpg

Z29A7193.jpg

Z29A8264.jpg

Z29A7379.jpg

Z29A8150.jpg

(上手い2人がやるから、絵になるね~)





來夢も、卓も・・・・





とっても楽しそうに、滑ってたよぉぉぉ~~~!!!

(見てるこっちも、楽しかった)





最後はぁぁぁ~~~・・・





観客の皆さん、参加者の皆さんは、じゃんけん大会で、BURTONの豪華賞品を、ゲット♪

Z29A9027.jpg

(見物に来るだけで、BURTONの豪華商品が当たるかもなんて・・・なんておいしい企画!)






たくさんの方が、来てくれてぇぇぇ~~~・・・






本当に、盛り上がった1日でしたぁぁぁ~~~!!!

Z29A9063.jpg

(こんな天気のいい日に、すごいライダーとセッションできて、最高だね~♪)





こんなにたくさんの人が、高鷲に来てくれて、私も、とっても楽しかった♪

(写真撮ってただけだけど)





また、来年も、開催して欲しいなぁぁぁ~~~♪

(SALOMONでやれよとか、言わないでね)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/944-19e6436d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

