

12月6日は、お笑い芸人が、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店のスノーイベントに、やってくる!!! part2★



はいはい、どうも~。




ではぁぁぁ~~~・・・




ムラサキラザウォーク甲斐双葉店の、スノー展示即売会に、お笑い芸人がやってくる情報のぉぉぉ~~~・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











続きでぇぇぇ~~~す!!!

13ゴリラ

(なめてるね)




ぴっかり高木と、いしいそうたろうの2人がぁぁぁ~~~・・・

2ぴっかり高木と、いしいそうたろう

(左の高木さん、ピカッとしてますね~)




なんとなんとぉぉぉ~~~・・・



イベントでは、2回も、お笑いライブを、見せてくれるよぉぉぉ~~~!!!

(まじでぇぇぇ~~~???)




イベント詳細

↓↓↓

13:00 オープニングトーク
13:15 プロライダートークコーナー
(※ ここで、〇社が、登場♪)
13:30 ギア&ウェア選びのワンポイントアドバイス
13:45 スキー場PRコーナー
14:00 大じゃんけん大会
14:15 ぴっかり高木と、いしいそうたろうお笑いライブ





これを、13:00からの第1部と、16:00からの第2部で、開催しまぁぁぁ~~~す!!!

(16:00からスタートの第2部は、上と同じく15分ごとに進んで、お笑いライブが、17:15からに、なるからね!)




ほんとにねぇぇぇ~~~・・・




似てるんだわぁぁぁ~~~!!!

(あ~、佐藤浩市さんにだっけ?)




テレビで、いしいそうたろうさんと、佐藤浩市さんが、共演する番組があってぇぇぇ~~~・・・




どっちが、どっちか、見分けつかへんでぇぇぇ~~~!!!

14 愛知47

(いしいそうたろう)

14 愛知48

(佐藤浩市、本人)

14 愛知52

(うり双子)




そうそう!!!




「笑っていいとも!」の、そっくりさんコーナーにも、出てた、出てたぁぁぁ~~~!!!

14 愛知49

14 愛知50

14 愛知51

(会場は、爆笑の渦だったよ~!)




こんな面白いのが、ムラサキに来るのかぁぁぁ~~~・・・

(実際は、販売は、お店の中がメインだけど、トークショーは、ラザウォーク1Fのステージで、行います)




見に行かないと、損なんじゃないかなぁぁぁ~~~・・・

1タバコ

(いつも、えらそうに言うね)




今回の、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店の、スノーボード展示即売会はぁぁぁ~~~・・・




一味も、ふた味も違う!!!

14 愛知53

(スノーウェアを購入してくれた方には、有名ホテルの宿泊券まで、抽選で当たるよ~♪)




イベントは、5日(金)~10日(水)までだけどぉぉぉ~~~・・・




〇社は、6日(土)と、7日(日)に、甲斐双葉店に行きまぁぁぁ~~~す!!!

(そして、他のメーカーさんも、この2日間は、たくさんいるので、日ごろ聞けない、大好きなメーカーのギアの事を、聞いてみよう)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








絶対に、絶対にぃぃぃ~~~・・・




ムラサキラザウォーク甲斐双葉店のスノー展示即売会に、来てねぇぇぇ~~~!!!

14 愛知46

(特に、お笑いライブが見れる、6日(土)に来れる人は、来て~♪)




コメント

てんちゃんから社長来るよ!!って聞いてましたあ~♪(^^)/
6日行きます!!(*´∀`)

■ 〇社から返信

えな>
あ~~~、えなぁぁぁ~~~!!!
6日、空いてる???
来て来て♪
待ってるよぉぉぉ~~~!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 〇社から返信

バナナちゃん>
ごめんねぇぇぇ~~~、バナナちゃん!!!
コメントくれてたの、今、見つけたよぉぉぉ~~~!!!

(最近、ブログ、放置プレイのため)

各務原店だったよね?
会ったの。
覚えてるよ、いい買い物できたもんね、あの日は♪
私、高鷲スノーパークにいるから、見かけたら、バナナちゃんから、声かけて!

今シーズン、その最高の板とブーツ、使いまくってね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/938-5a3baa62

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

