

自慢の後輩!!!

みなさぁぁぁ~~~ん!!!




久しぶりぶりぃぃぃ~~~♪

(久しぶりすぎるでしょ~)




いやいやぁぁぁ~~~・・・




ブログ、さぼりすぎたよぉぉぉ~~~!!!

(初めてやで~、1か月以上ほったらかしにすると出てくる、スポンサーサイトが、表示されたの)





ブログ、ほったらかしにしてぇぇぇ~~~・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










どうも、すみませ~ん!!!

バカ殿2

(絶対、反省してないでしょ)




今日はねぇぇぇ~~~・・・





ニュージーから帰って来て、もう、1か月はたつんだけどぉぉぉ~~~・・・





一緒に行ってた、ムラサキスポーツチームライダーの、自慢の後輩を、自慢するねぇぇぇ~~~♪

(自慢って言葉、使いすぎ)




一緒に、ニュージーランドに、遠征に行ってたのはぁぁぁ~~~・・・




今が旬の、この2人。

(2人とも、スロープスタイルの、ナショナルチーム所属)





兄の、稲村樹(SALOMON)(右)と、弟の、稲村奎汰(VOLKL)(左)!!!

14 NZ23

(2人は、兄弟)





樹は、ジャンプに、めちゃくちゃ迫力があるしぃぃぃ~~~・・・

14 NZ16

14 NZ17

14 NZ18

(とにかく、人より、遠くに、大きく、スタイリッシュに、飛んでく)




奎汰は、人を魅了する滑りを、するんだぁぁぁ~~~!!!

14 NZ19

14 NZ20

14 NZ21

(見ている外人さんからも、イェーイって声が、いっぱい聞こえてきた)





スノーボードの番組、「NO MATTER BOARD」の撮影も、ニュージーでしてぇぇぇ~~~・・・





彼らも、出演するのぉぉぉ~~~♪

14 NZ24

14 NZ22

(この時の撮影は、11月中旬に放送される予定だよ!)




彼らのすごいところは、あんなにすごい滑りをするのに、一切、天狗にならずに、ひたむきでぇぇぇ~~~・・・




とっても、優しい、いい子達なんだぁぁぁ~~~!!!

14 NZ25

(彼らの事を悪く言う人なんて、1度も聞いた事ない、スノーボード界でも、評判の2人)




何が自慢ってぇぇぇ~~~・・・




人間的に、とてもできた子達な事が、自慢なの!!!

(滑りはすごくても、そこまで完璧な事が、先輩として、1番嬉しい部分)





大好きな彼らを、ずっとずっと見て行こうと思ってるんだぁぁぁ~~~♪

(怖いくらい、ガン見)





樹!!!





奎汰!!!





君らの活躍、心から、応援してるよぉぉぉ~~~!!!

14 NZ26

(次のオリンピックで、観客席から、日本の旗降ってるイメトレ、しとくわ~♪)




さて、次回の〇社ブログ・・・





2か月後に、お会いしましょう~~~♪

(うそ。今度は、ちゃんと、もっと早く書きます)



コメント

HYWOD TVの映像見ました!
めちゃくちゃかっこ良かったです、撮影が社長にびっくり(*´∀`*)
今シーズンは春先しか行けそうにないので、御坂のオールナイトラストで一旦一区切りです。チューンしてもらった板おろしてきます。
ちょいちょいブログ楽しみにしてまーす。

■ 〇社から返信

PBJ>
見てくれましたかぁぁぁ~~~???
ハイウッド♪
〇社、撮り方、まあまあ上手でしょ???(笑)

そっか~。
春しか、滑れないんだ~。
滑れる時間を、大事に、楽しく、上手くなって下さいね♪

稲村ジューン!

■ 〇社から返信

don kingさん>
稲村ジューンってまた・・・
古いですって(笑)

NO MATTER BOARDみました!
見てる時は知らなかったんですが社長が撮影したんですか!?
びっくりしました。どうせなら出演してほしかったですw

中国地方のムラサキスポーツにも是非来てください。
(無理なのはわかってるけど)
お待ちしております^^

■ 〇社から返信

えこだちゃん>
えこだちゃん、ありがとうございます、コメント♪
そうなの、そうなのぉぉぉ~~~!!!
NZのカードローナスキー場で、ノーマターボードの撮影に、参加して、一緒に撮影してたんだ~♪

え~???
テレビで、社長が撮ってくれたとか、言ってくれて他のぉぉぉ~~~???
超~~~嬉しい♪♪♪

中国地方のムラサキも、12月に、行く予定になってますよ!
まだ、どこの店舗に、いつ行くかは、はっきりは決まってないけど・・・
行ったときは、どうぞ宜しく!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/935-c272a0ae

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

