スポンサーサイト


先週のムラサキ販売応援と、私の足・・・

高校生の時の 世界史のテスト で・・・・・




100点満点中、 7点 だった、 ○社 です。




どーもどーも。





え?なんで、7点だったか???





何かさぁ~、人物名書くところが、9つくらいあってさぁ~・・・・・




事前の勉強で、「マルコポーロ」 だけ覚えてて、全部 「マルコポーロ」 にしたんだよね。




もちろん、1つは当たってたんだけど~~~~




「マルコポーロ」が、今だに何やった人かは、知らん。

(終わってんね)



ちなみに、 (  )女王 ってとこは、全部 「エリザベス」 って、書いてたな~・・・・・

(もちろん、エリザベス女王も、どんな人か、知らない)



過去の話だね、こんな話も・・・・・ふふふ♪

(今もたいして、変わっとらんやんけ)






今日は、この前の週末に販売応援に行った、 ムラサキイオン各務々原店 の様子でも、のっけるね!!!



「社長、普通に、ムラサキの販売員なの???」



って、よく聞かれるけど・・・・・



ええ、普通に販売員です!!!!

(土日だけだけど)




ちゃんと、いろんなブランドについて、熱く語っとるでぇ~~~!!!

(特に、自分のメーカーは、更にアツアツで語る)



結構、私、 カリスマ店員 だよ♪

(・・・・何でも、一生懸命やりそうだもんね~)



私が接客したお客さんとは、必ず 友達 になってるし!!!!

(そこが、ちゃんと仕事してるか、謎の部分)




先週、特に仲良くなった、この2組を、紹介するね!




スノーバ羽島をよく滑ってる旦那さんと、今年でボード歴2年の、奥さん

御坂1

奥さんは、私のお勧め、 ROXY(ロキシー) の板を買ってくれました!!!



今年は、この板で、ガンガン滑ってほしいね!!!



また遊びに来てね~~~2人とも!!!!!!

(○社、待ってるでぇ~)






「ロシア」と、その友達 って、あだ名をつけてあげた、面白おかしい女の子軍団

御坂3

ちなみに、 「ロシア」 は、1番右にうつってる子ね。

(帽子が、完全にロシアだから)



1番左にうつってる子は、私がサポートを受けるウェア RIDE(ライド) のウェアを買ってくれたよ!!!



RIDEのウェアは、 日本で着てる人もあんまりいない し、 流行の最先端を行ってるアメリカブランド だから、 とにかく形がかっこいいんだ!!!!!!!



私が待ってた、イカした形が、RIDEには、あるんだよね!!!

(待ってましたぁぁぁ~~~!!!)




ショップにRIDEがあるのを見つけたら、みんな、1度 試着してみて!!!!

(まじで、かっこいいでぇ~)




○社のハイテンションブログを読んで、駆けつけてくれた、 パパ

(パパっていう、あだなの人ね)

御坂2

職場が、ここイオン各務々原に近いらしく、また遊びにくるね~って言って、帰ってった。




パパ は、東海地区のスノーボーダーを盛り上げてくれていて、 イベントを企画したり、バスツアーを企画したり・・・・いろいろ動いてくれている、東海地区には、欠かせない人なんだ!!!

(私は、パパとは昔からの知り合い)




そして、私の地元で、髪の毛をよく切りに行く美容室の、 美容師達 も、来てくれた!!!

御坂4

このサングラスは、この前の ポイント2倍DAYの、プレゼント商品 を、私の知り合いということで、プレゼントしてもらったの!




似合うやん、みんな!!!



さすが、美容師。

(関係なくない?)



1番右の、 こっちゃん は、私がサポートを受ける Lastarts(ラスターツ) の、ブーツを・・・・



1番左の 高田マネージャー は、私がサポートを受ける RIDE(ライド) のウェアを、買っていったよ!!!



だってぇ~~~、みんな、 私と一緒の物使えば、私みたいに飛べる? って聞くからぁぁぁ~~~~~、もちろんだよぉぉぉ~~~~、 私と同じ物使ったら、同じ事できるよぉぉ~~~!!! って、言ってあげたのぉぉぉ~~~。

(全部、うそ)



あとは、真ん中の、 こうたくん だけやなぁ~~~、スノーボードギア、揃えるの!!!

(こうたくんは、ハー○オフで、2000円で買った、3点セットを買って使ってる、優れもの)

(ほんとに、木でできてる板なのか、謎)





次に、 イオン各務ヶ原店 に行くのは、今のところ、11月半ばの3連休、 11月23日(日) と、11月24日(月) だよ!!!



ちなみに、今週末の3連休は、 宇都宮のムラサキ に販売応援に行きます。

(○社、ひっぱりダコやねぇ~)




11月1日(土)、2日(日)、3日(月)

〒321-0113
栃木県宇都宮市砂田町88

インターパークショッピング内 ムラサキスポーツ


028-657-6611





栃木付近の関東地区全般の方~~~~~!!!!

(関東全般かい!)



遊びに来てね~~~!!!!

(いつもの強制)




来ないと、○社が、夢に出てくるでぇ~~~!!!

(恨めしや~~~)




・・・・・最近、忙しすぎて、私の体、いくつあっても足りない・・・・・

(確かに・・・・)



あ!!! 私の体で思い出したけど~~~~・・・・・

(何?何?)



今現在の私の体が、どうなってるか・・・・・・

(どうなってんの?)



先週、 山梨県にある室内ゲレンデ、 カムイ御坂スキー場 を滑ってる時に、 足首グリンチョしちゃった んだ!!!




しばらく休んで~~~、 テーピングを、がっちり巻いて 、今日、滑りだしたのね。




・・・・・そしたら~~~~~・・・・・・







・・・・・・・・・・・・









こんなんになっちゃった!!!!!

御坂5

タイトル・・・・ THE!!!テーピング荒れ!!!!!!



奈歩ちゃんね・・・・・・ お肌がデリケート なの・・・・・・・

(そうかぁ~、肌だけは、女らしかったかぁ~)



せっかくの、 カモシカのような足 が、こんなんになっちゃって・・・・・

(どこが、カモシカじゃい)




奈歩・・・・・ もう、お嫁にいけないぃぃぃぃ~~~~~~!!!!!

(それでなくても、いけへんて・・・)



ちゃんと、 アンダーラップ 巻いて、これだからね!!!!

(ほんとに、デリケートなんだねぇ~)



何か、 水ぶくれの汁が、ダクダクでてくる のぉぉぉ~~~~・・・・・




えぐっ・・・・・えぐっ・・・・・・・・

(あ、泣いてる)




誰か、助けて~~~~~~~!!!!!!!!

(※ 医者か、看護師さんの、コメント、お待ちしております)


スポンサーサイト

コメント

■ 足ヤバイしょーー

捻挫より水ぶくれがねぇ~、カリスマ的☆

わたくしも、社会で1点取ったな~
勝った、勝った~~!!
解答欄は全部、「社会権」って書いたね!
オバカさんと思われそうだけど、
数学は100点取ったことあるから☆OKさ!


社長~、大丈夫ですかぁ~?
痛々しい・・・。

水ぶくれがやぶれてないなら、
やぶれないようにそぉ~っとしておいて、
その水がやぶれないようにしておけばよいけれど、
もしやぶれちゃったなら、
洗って、きれいなガーゼで水気ふき取ったら
「キズパワーパッド」を貼っといたら
しばらくほっといたら治りが早いですよぉ~☆
↓こんなやつです。
http://www.maidostore.com/item/167.html

アタシは前キネシオで皮膚を破いたことあるよv-12
どえりゃー痛かったげー!!!

アンダーラップは必須ですv-81

キズパワーパッドで乗り切ってv-14

■ バカ!

宇都宮来るならもっと早く良いなよΣ( ̄□ ̄;)

すごい!すごすぎる!
こんなんなっても滑ってるなんてv-12

やっぱり M?


キズにはオロナインって、おかぁさんが・・・。

■ ○社から返信

こみっちゃん>
おお!!!私よりも、馬鹿な奴がおった!!!(笑)
1点は、まずいっしょぉぉぉ~~~!!!!

まあ、私の高校の同級生で、0点だったのに、名前書き忘れて、-2点って奴がいるけど(爆)

数学100点っていうのは、今すぐ忘れさせてもらうわ、悔しいし。

みずっち>
わぁぁぁ~~~!!!!看護婦さん、看護婦さぁぁぁ~~~ん!!!

もうねぇ~、この写真撮った後くらいから、ぶちぶち破れて~、足が水びたしになったよぉ~・・・・

傷にひっつかないガーゼ巻いて寝たし、滑る時も、新しいガーゼに変えて、とにかくきれいにしてるよ!

今日、医者行ってこうか、悩んでるとこ・・・・
たぶん、塗り薬もらったら、1発で治るし。

とりあえず、キズパワーパッド買いに行ってくるわ~!!!
コメント、ありがとねぇ~~~!!!

かおりん>
私、アンダーラップ巻いても、速効皮膚やられるんだよね・・・
医者曰く、もう、体がテーピングから拒否反応を起しちゃってるらしい・・・

たまにだったら、大丈夫かなぁ~って思ったのが、間違いだった!!!

ぎーにょ>
だって、宇都宮、いないじゃん!!!

行くよ~~~、行く行くぅぅぅ~~~!!!

・・・・遅い?

tama-Q>
ほんと、究極のドMだよねぇ~・・・・

オロナインは、傷でしょぉ~?
私のは、かゆみと、水膨れ!!!

芸術的な水膨れですね!気合で水抜きしてキズドライを付けたほうが治りは早いかと・・・。
トッピングで一味唐辛子なんかいかがでしょうか!!!

■ ○社から返信

dope>
そうでしょぉ~~~・・・・?!
水ぶくれの見本と言っても過言ではない、出来具合でしょ?

勝手に破裂したやつの、水が飛び散って、広がってるんだよね・・・

痒いよぉぉぉ~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/93-c468f7a4

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

