

14-15 SALOMON可変キャンバーモデル part1★

みんな、映画、見てくれたぁぁぁ~~~???

(何の映画?)



これこれ!!!



私が、主役で、出演してるんだけどぉぉぉ~~~!!!

1アナ雪

(うそこけ)



キャリオ~ン♪



キャリオ~ン♪♪♪

(そこしか、歌えん)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・はい!!!




じゃあ、本題に入りましょうかぁぁぁ~~~???

(ぜひ、そうしてくれ)




SALOMON14-15モデルは、どれもぉぉぉ~~~・・・




更に乗りやすく、更に面白さを、増してるよぉぉぉ~~~♪

(そうなの~?)




SALOMONが、生み出したといっても過言ではない、可変キャンバー。




たくさんある可変キャンバーで、お勧めしたい板を、part~で分けて、お送りしていきまぁぁぁ~~~す♪

(やっと、ブログ書く気になった?)




まずは、男の子が乗る、可変キャンバーの代表モデル・・・

(って言っても、147cmからあるから、しっかり板を踏める女の子だったら、乗れるよ!)




THE VILLAIN!!!
14 愛知9

147/150/153/155/158/158w

(暗いとこで撮ったから、写真が見にくくて、ごめん)




キャンバーが、踏むと、ロッカーボードの変身する、代表モデル。




安定した滑りかつ、グラトリや、遊びのスノーボードを充実させたい人は、ぜひ、乗って!!!

(そうとう、面白い板だよ~!)




そして、可変キャンバーの代表格2本目は、これ。




SABOTAGE!!!

14 愛知13

148/152/154/156/158w

(この板に乗ってるライダー紹介で、上に載ってる樹(稲村)の顔、ちょっと面白い)




キャンバーが、踏むと、即座にフラット形状に変わってくれる、安定感抜群の面白ボード。




フリーライディング、グランドトリックだけじゃなくて、キッカーも頑張りたい、贅沢な子は、これに乗ろう!!!

(ロッカーより、フラット形状の方が、有効エッジが、長く使えるよ~!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








とりあえずねぇぇぇ~~~・・・




どの板に乗っていいいのか、分からない。




なんでもやりたい、なんでも楽しみたい。




そんな人はぁぁぁ~~~・・・




この2本の板を、お勧めするよぉぉぉ~~~!!!

(グラトリメインで滑りたい人は、THE VILLAIN。
キッカーを頑張りたい人は、SABOTAGEで、いいと思うよ~!)



コメント

■ ppp

2年ぶりにこのHP見たが


このお笑いBLOGは

スタイルかわっとらんなw

■ 〇社から返信

ミサカジ>
はいは~い♪
え~~~???
2年ぶりに、見てくれたのぉぉぉ~~~???
って事はぁぁぁ~~~・・・
私が、今より、2歳若かったって事かぁぁぁ~~~・・・

(「そうだけど、何?」って、突っ込んだ?)

独自のスタイル、追求ブログだよぉぉぉ~~~!!!

きゃははははぁぁぁ~~~!!!

(笑ってごまかす)

久しぶりに覗いてみたら更新されていて( ゚Д゚)

パイプ向けはやはりOFFICIALかXLTですかね?

凄く調子が良いので、今回もICE小林さんの所に来月板を出しにいくつもりです~、('ω')ノ

■ 〇社から返信

PBJ>
はいはい、コメントありがとう♪

そうだね~、ずばりパイプで使うなら、OFFICIALか、XLTだね~。
サロモンのパイプ選手は、その2つの、どっちかを使ってるわ。
調子よく滑りたいなら、OFFICIAL。
爆発的に飛びたいなら、XLTじゃない?

ICEチューン、ほんと調子いいよね~!
小林さんのとこに1回出しちゃうと・・・
もう、他に出せなくなるよ♪
チューンナップも、しっかりやってて、いいね、PBJ!!!

頑張ってねぇぇぇ~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/929-b78248e6

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

