

13-14シーズンは・・・

はい、どうもぉぉぉ~~~♪




アイモードぉぉぉ~~~♪

I MODE1

(なんか、こんな事言ってるプロライダーいたね~)




すみません、啓二郎くん!!!

(笠原啓二郎(november)ね)




パクりましたぁぁぁ~~~♪

1KISS

(「はいど~も、iモード」は、笠原啓二郎くんのギャグですね~)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









今シーズンはですねぇぇぇ~~~・・・




私、〇社はぁぁぁ~~~・・・




ほとんど、岐阜県の高鷲スノーパークスキー場で、過ごしました!!!

14 高鷲7

(そうだったんだぁぁぁ~~~!!!)




高鷲スノーパークはねぇぇぇ~~~・・・




日本一大きな、スーパーパイプが、あるんやでぇぇぇ~~~!!!

(まるで、海外のパイプみたいで、かなり練習になる)




なんてったってぇぇぇ~~~・・・




ソチオリンピック銅メダリストの、平岡卓(BURTON)と、5位入賞の岡田良菜(BURTON)の、ホームゲレンデでも、あるんだよぉぉぉ~~~!!!

14 高鷲6

(オリンピックが終わってから、ゲレンデに、報告に来てくれた2人)




この2人のようになりたい、プロライダー達がぁぁぁ~~~・・・




毎日のように、ここで、練習してるんだぁぁぁ~~~!!!

(誰が、いるのぉぉぉ~~~???)




例えばぁぁぁ~~~・・・




ディガーの仕事をしながら滑ってる、小松和希(ムラサキイオンモールナゴヤドーム前店)

14 高鷲2

14 高鷲1

(和希は、とってもスタイリッシュなライダー)




和希、今年、急成長したなぁぁぁ~~~・・・!!!

(ムラサキの後輩なので、彼を、よく見ている〇社)




来年の和希は、爆発するよぉぉぉ~~~♪

(プロ戦の、表彰台に上がれる実力、ついてきた!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








そしてぇぇぇ~~~・・・




もう1人、驚異的に上手くなってるライダーが、いるんだぁぁぁ~~~!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~???)



河村良太(ALLIAN)!!!

14 高鷲4

14 高鷲5

(1枚目は、レギュラーのインディーで、2枚目は、スイッチインディー)




日本人で、彼くらいじゃないかなぁぁぁ~~~???




スイッチエアーで、あんなに飛ぶの。

(こんなにスイッチで飛べるの、ダニー・デイビス(BURTON)か、良太しかおらへんで~)




良太は、今シーズン、海外でもたくさん練習するしぃぃぃ~~~・・・




彼も、来シーズン、間違いなく大爆発するでしょう!!!

(良太は、海外の大会にも、出場する予定)




高鷲ローカル達の活躍がぁぁぁ~~~・・・




楽しみで、しょうがないよぉぉぉ~~~!!!

(本気で、ハーフパイプが上手くなりたい子は、高鷲で練習する事を、お薦めします)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








そんな彼らをぉぉぉ~~~・・・





こんな感じで、撮影してましたぁぁぁ~~~!!!

14 高鷲3

(写真を撮ってる〇社を、激写されちゃったの図)




コメント

■ 生き甲斐

若い方の成長って人生の生き甲斐になるよね!頑張れ蜜柑の侍達!!

■ 〇社から返信

ター>
若い子達が、死に物狂いで、夢に向かってるところを見るのは、とっても気分がいいよ♪
自分も、そうだったし・・・これからの若者も、みんな、そうなって欲しい!!!

リョウタヤバいっすね!高鷲ホント行きたかった(T_T)

■ 〇社から返信

たぴおか>
タッピーも、高鷲来れたら、良かったのにね~!
まじ、めちゃくちゃいいパイプだよ♪
去年シーズンから、激的に変わってるわ。
良太、グーフィーかって言うくらい、スイッチ上手いわ。
あとは、スピンの回転数が多くなれば、世界で通用するレベルになれると思うよ!

良太くん凄いな~!今シーズンこそ表彰台の真ん中に行けそうですね!

社長は御坂来るんですか???

■ 〇社から返信

SATOU>
良太、勢い、やばいわ~。
今年の冬、楽しみだね、彼の活躍♪

御坂は、行けたらって感じ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/925-5a1450c0

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

