

ソチオリンピック!!! part3★

はいはいはいぃぃぃ~~~!!!




ソチオリンピック、part3★!!!

(やっと、part3?)




この調子でいったらぁぁぁ~~~・・・




ソチオリンピックの日記が書き終わるの、5月くらいじゃないかなぁぁぁ~~~・・・???

(もう、ソチの話題、誰もしてないんじゃないの?)




なるべく、早く書き上げなきゃね♪

(ぜひ、お願いするわ~)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







さてさて、本題に入りますがぁぁぁ~~~・・・




ハーフパイプで、銅メダルを取った、平岡卓(BURTON)!!!

ソチ11

ソチ12

(卓は、奈良県出身の18歳)




卓の滑りは、いつだってぇぇぇ~~~・・・




彼の熱意が伝わる滑りなんだぁぁぁ~~~・・・

ソチ10

(クールな彼は、口には出さないけど、絶対に負けないっていう、強い思いを感じる)




誰よりも高く・・・

卓1

(ニュージーランドで見せた、1発目のトゥイーク)




誰よりも、正確に、確実に!!!

卓3

(誰よりも、クリーンで、高さのあるエアーを、繰り出すのが、卓なんだ~!)




すごいなぁぁぁ~~~・・・




卓はぁぁぁ~~~・・・

卓球1

(卓球の「卓」ね)




すごいわ、ほんと、卓!!!

卓球2  卓球3

(卓球セットに、なっちゃってるよ)




ほんとぃぃぃ~~~・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









卓の事、尊敬してるよぉぉぉ~~~!!!

福原愛1

(もはや、福原愛ちゃんだけど、ほんとに、尊敬してるのか?)




昨年のニュージーランドの、ワールドカップでぇぇぇ~~~・・・




みごと、歩夢と、卓が、1位、2位を勝ち取ったけどぉぉぉ~~~・・・

平岡&平野2

(歩夢が優勝、卓が2位)




今回のソチオリンピックでもぉぉぉ~~~・・・




仲良く、2人で、表彰台だねぇぇぇ~~~♪

ソチ16

(ソチでの1位は、外人さんだったけど)




ハーフパイプ史上、新たな歴史を刻んでくれた、歩夢と、卓に感謝だわぁぁぁ~~~!!!

ソチ17

(part3★は、卓の事メインで書くはずだったのに、結局、歩夢の事も、書いちゃった)




ソチでの、銅メダル、おめでとう!!!




4年後・・・




今度はぁぁぁ~~~・・・




表彰台で、みんなを見下ろせれるように、頑張ってねぇぇぇ~~~!!!

平岡卓1

(卓が、また進化して、4年後のオリンピックで、今以上の活躍ができること、祈ってるよぉぉぉ~~~!!!)



コメント

卓くんカッコいいねぇ〜

社長の滑りもカッコ良くて好きだよ〜!
ぶちゃも久しぶりに滑りたくなった(*^_^*)

■ 〇社から返信

ぶちゃ>
ぶちゃぁぁぁ~~~!!!
社長の滑りも、かっこいいだなんてぇぇぇ~~~・・・
ありがとう♪♪♪
もっと言って~♪

(ウザイ?)

ぶちゃも、滑ろうよ~!
体は、スノーボードを、覚えてるよ♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/923-eddf06ea

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

