

山根俊樹が、サロモンへ新加入!!!

はい、どうもぉぉぉ~~~!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・







はい、剛毛ぉぉぉ~~~♪♪♪

1ゴリラ

(くだらない)




もうさぁぁぁ~~~・・・




ブログに、書きたいことが多すぎてぇぇぇ~~~・・・




逆に、書けないって言うね♪

(なんや、その言い訳)




きゃははははぁぁぁ~~~!!!

(笑って、ごまかす)




そうそうそう!!!




みんな、もう、知ってるとは思うけどぉぉぉ~~~・・・




サロモンに、11月1日から、新たにチームライダーとなったのはぁぁぁ~~~・・・




昨年のTOYOTA BIG AIRで、華麗な飛びを見せて、みごと2位を獲得したぁぁぁ~~~・・・




山根俊樹くん(SALOMON)でしたぁぁぁ~~~!!!

13 ムラサキ各務原3

(なんか、かわいいTシャツ、着てるね~)




私が、アテンドに行ってた、ムラサキ各務原店に、遊びに来てくれてぇぇぇ~~~・・・




お店の中は、大騒ぎ!!!

(お客様と言うよりは、店員が)




サロモンチームと、ムラサキの店員みんなで、はい、チーズ♪

13 ムラサキ各務原1

(〇社が、1番、目立っとるやんけ)




ハーフパイプのスペシャリスト、熊崎圭人(SALOMON)とぉぉぉ~~~・・・

13 ムラサキ各務原4

(お髭が素敵な、22歳)




北海道が生んだ、奇跡のライダー、吉田啓介(SALOMON)も、来てくれた!!!

13 ムラサキ各務原5

(こっちも、髭かい)




はい、SALOMON!!!

13 ムラサキ各務原2

(無理やり、サロモンの板持たせて、写真撮ったった)




いやぁぁぁ~~~・・・




嬉しいね、嬉しいねぇぇぇ~~~!!!



こうやって、ライダーと、じきじき、お店で会えるなんてぇぇぇ~~~♪

(ほんとだねぇぇぇ~~~!!!)



〇社 「ほら、ほらぁぁぁ~~~!!!
中塚くん(※ ムラサキ各務原店の店長)も、撮ってもらいなよぉぉぉ~~~!!!」


(それも、無理やり)



はい、各務原♪♪♪

13 ムラサキ各務原6

(ベタな、かけ声)




山根くんがサロモンチームとなってぇぇぇ~~~・・・




また、更に、サロモンが、盛り上がっちゃうなぁぁぁ~~~!!!




山根くん!!!




これから、サロモンでの、君の活躍、期待してるよ♪




頑張ろうねぇぇぇ~~~!!!

山根俊樹1

(来年のTOYOTA BIG AIRは、サロモンの板で、彼が飛ぶのが、見れるよ~!)


※ 写真は、昨年のTOYOTA BIG AIRより



コメント

■ 髭は甘露苦?

お二方の真似しちゃいます!
聞いて下さい、最近滑りが衰えてしまって。脚力脱力ですよ!
社長と滑りたいよー

■ 〇社から返信

ター>
ター、元気してるぅぅぅ~~~???
久しぶりだねぇぇぇ~~~!!!

南郷、今、行ってられないから、ターとも、なかなか一緒に滑れないね~。
去年からは、ほとんど岐阜の高鷲スノーパークにいるけど、来る?(笑)

私も、衰えまくりだから、一緒に、ゆる~いスノーボードしたいねぇぇぇ~~~♪

サロモンはビックネームが勢ぞろいって感じで勢いありますね~!

凄いや!

■ 〇

SATOU>
もう、サロモンチームの勢いは、止められないよ♪

山根くん、早速、去年友基が優勝した、中国のキッカーの大会、行けるみたい。
頑張って来て欲しいねぇぇぇ~~~!!!

たまに読んでます。
いつも思ってたんですが、○社ってオーシャって適当に僕は読んでますが、本当はなんてよばれてるんですか?

個人的に○社さんが僕が知ってる中で一番スノボの普及に貢献してるプロライダーだと思ってます。
これからもたまにブログ読みに来ます。失礼しました。

■ 〇

まめおさん>
初めましてぇぇぇ~~~、まめおさん♪
ごめんなさいね、返事、遅くなってぇぇぇ~~~!!!
なんせ、最近、ブログ、さぼりがちなんで(笑)

〇社は、オーシャではありません。
「まるしゃ」と、読みます。

私は、社長っていうあだななので、店長や、なんなら本物の社長にも、「社長」って呼ばれちゃいます。

あまりにえらそうなので、社に〇をうって、私が勝手に、「〇社(まる社)」と言う形にしました♪

お会いした時は、気軽に、社長って呼んでくれてかまわないですけどぉぉぉ~~~・・・
基本的には、「〇社」って書いて、私だと分かってもらってます。

これからも、ブログのぞきに来て下さいねぇぇぇ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/914-0881aa68

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

