

ムラサキラザウォーク甲斐双葉店の、小布施キングスツアー、大成功♪

楽しかったぁぁぁ〜〜〜!!!

(何、何、何がぁぁぁ〜〜〜???)




ムラサキラザウォーク甲斐双葉店の、小布施キングスツアー・・・




みんな、とっても楽しくジャンプできてぇぇぇ〜〜〜・・・




大成功だったよぉぉぉ〜〜〜♪

(良かったねぇぇぇ〜〜〜!!!)




まずは、全員にぃぃぃ〜〜〜・・・




「今日の目標」を、書いてもらってぇぇぇ〜〜〜・・・

13 小布施1  13 小布施2

(左は、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店ライダーの、菅達雄。
右が、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店の店長、渡邊さん)




そしてぇぇぇ〜〜〜・・・




板を丸める作業をしたり、バインディングをセッティングして、準備完了!!!

13 小布施4  13 小布施3

(さあ、滑るぞぉぉぉ〜〜〜!!!)




まずは、ブラシに慣れる練習だねぇぇぇ〜〜〜♪




小布施キングスに常勤してる、スノーボードチーム「FIRST CHILDREN(ファーストチルドレン)」のやすくん(佐藤康弘(KTNA JPN))が、コーチングしてくれたよぉぉぉ〜〜〜!!!

13 小布施5

(やすくん、分かりやすいコーチング、ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!)


FIRST CHILDREN ホームページ




みんな、頑張れぇぇぇ〜〜〜!!!




あ〜〜〜・・・




転んじゃったぁぁぁ〜〜〜!!!

13 小布施6  13 小布施7

(芝のアプローチは、慣れるまで、ちょっと難しいからね〜)




渡邊店長も、頑張ってたよぉぉぉ〜〜〜!!!

13 小布施8

(店長も、今回、初めての小布施キングス)




今回、参加最年少の9歳、せなくんも、頑張ってた!!!

13 小布施9

(彼の真剣なまなざしが、かっこいい)




よし・・・!!!




ブラシにも慣れてきたしぃぃぃ〜〜〜・・・




いよいよジャンプに、挑戦だぁぁぁ〜〜〜!!!

(いよいよ、飛ぶんだねぇぇぇ〜〜〜!!!)




女の子だって、男の子に負けないようにぃぃぃ〜〜〜・・・

13 小布施10

(今回、彼女も、初めての小布施キングス)




飛んじゃえぇぇぇ〜〜〜!!!

13 小布施11

(ナイスエアー♪)




さっきは、ブラシで、何度もやられてた、小林くんもぉぉぉ〜〜〜・・・

13 小布施12

(小林くん、頑張れぇぇぇ〜〜〜!!!)




ナイスエアー!!!

13 小布施13

(かっこいいよ、小林く〜〜〜ん!!!)




さあ、ミケちゃんは、どうかなぁぁぁ〜〜〜???

13 小布施14

(今回、初参加の、ミケちゃん)




あ〜〜〜・・・!!!




やられたぁぁぁ〜〜〜!!!

13 小布施15

(えらい落ち方、してったで〜)




転んでも、全然痛くないしぃぃぃ〜〜〜・・・




楽しいねぇぇぇ〜〜〜♪

(ひっかかって落ちて行くのを見るのも、楽しい)




そして、小布施キングスに、何回か来ているメンバーはぁぁぁ〜〜〜・・・




中キッカーを飛ぶ準備を、始めていたよぉぉぉ〜〜〜!!!

13 小布施18

(さすが、メンズ!!!中キッカーで、早々準備してたわ〜)




いいよぉぉぉ〜〜〜!!!




かっこよく飛んでるよぉぉぉ〜〜〜!!!

13 小布施20  13 小布施19

(オーリーのタイミングも、ばっちりだねぇぇぇ〜〜〜!!!)




山梨県のスノーボーダーもぉぉぉ〜〜〜・・・

13 小布施16

(大キッカーにも、挑戦していた、今回1番上手だった彼)




他県に負けないくらい、スノーボードに熱い子ばかりだわぁぁぁ〜〜〜!!!

13 小布施17

(ナイスB540°)




そして、今回初めて小布施キングスに来て、まずはブラシのレッスンから頑張ってた、渡邊店長がぁぁぁ〜〜〜・・・




なんとなんとぉぉぉ〜〜〜・・・




最後の1本、ビッグキッカーを飛んだのぉぉぉ〜〜〜!!!

(まじ、半端ない)




横乗り大好きな店長自らが、スノーボードの楽しさ、スノーボードのすばらしさ、そして怖さまでをも、体験してぇぇぇ〜〜〜・・・




お客様1人1人に、最高の接客をしてくれる・・・




そんなムラサキスポーツがぁぁぁ〜〜〜・・・




そんなムラサキラザウォーク甲斐双葉店が、私は、大好きだぁぁぁ〜〜〜!!!

(私が店員をしていた店舗びいきと言われても、仕方の無い話でもあるが)




山梨在住のみんな・・・




その近辺にお住まいのみなさん!!!




ぜひぜひ、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店に、遊びに来てねぇぇぇ〜〜〜!!!

13 小布施21

(今回、参加してくれたみんな、ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!)




次回のムラサキラザウォーク甲斐双葉店の、小布施キングスツアーはぁぁぁ〜〜〜・・・




9月を予定しているよぉぉぉ〜〜〜♪

(また、お店のホームページや、お店に貼ってある張り紙を見て、チェックしてね〜)


ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 ホームページ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










甲斐ふた葉!!!

M蓋2

(双葉の「双」と「蓋」を、かけてるのねぇぇぇ〜〜〜!!!
・・・って、くだらない)




コメント

あれ?店長変わったんですか?

社長、埼玉もオープンしたら遊びに来てくださいね~!

■ ◯社から返信

SATOU>
そうなの、前に店長だった、吉川店長は、今、仙台のムラサキで、店長やってるよぉぉぉ〜〜〜♪

埼玉にも、オープンするね!!!
バニボがメインでいるみたいだしぃぃぃ〜〜〜・・・
ちゃちゃ入れに、いつか遊びにいくわぁぁぁ〜〜〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/905-d7d73b2e

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

