

胃潰瘍の人の食事。

う〜〜〜・・・




ぐるじいよぉぉぉ〜〜〜・・・ぐるじいよぉぉぉ〜〜〜・・・




胃潰瘍になると、食欲が全然でなくて、辛いよぉぉぉ〜〜〜!!!

(◯社が、食欲ないなんてぇぇぇ〜〜〜!!!)




胃が痛いのは、薬飲んだら、治ったんだけどねぇぇぇ〜〜〜・・・




・・・あ・・・間違えた!!!

(何をぉぉぉ〜〜〜???)




胃潰瘍じゃなくてぇぇぇ〜〜〜・・・

(胃潰瘍じゃなかったっけぇぇぇ〜〜〜???)




胃潰瘍の、一歩手前だった!!!

(どっちでもええわい)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






3日の日に、胃カメラ飲んでぇぇぇ〜〜〜・・・




その日は、何も食べられなかったけどぉぉぉ〜〜〜・・・




次の日からは、お粥を、ほんのちょっとと、うどんを、ちょこっとだけ食べれたの♪

(でも、やっぱり、ちょこっとなんだね〜)




昨日の6日の朝は、まだ、お粥だったけどぉぉぉ〜〜〜・・・




7日の今日の朝、やっとこさっとこぉぉぉ〜〜〜・・・




パンを半分を焼いて、バナナミルクを作って、こんなに食べれたよぉぉぉ〜〜〜!!!

13 愛知36

(こんなにって言う、レベルじゃないけど)




とにかく、3食後に、薬をしっかり飲んで、ゆっくり寝たんだ!!!

(薬のおかげで、胃痛は、もう、全然ない)




そしてね、お昼はねぇぇぇ〜〜〜・・・




うどんを半たまと、温野菜のキャベツを食べたのぉぉぉ〜〜〜♪

13 愛知38

(昨日までは、うどん半たましか、食べれなかった)




いやぁぁぁ〜〜〜・・・




だんだんと、食欲も、戻って来てるしぃぃぃ〜〜〜・・・




日々、回復に向かってるわぁぁぁ〜〜〜!!!

(医者に、「こんなにひどい状態だし、長引くよ」って言われたけど)




でもねぇぇぇ〜〜〜・・・




夜は、まだ、お粥なんだよねぇぇぇ〜〜〜・・・

13 愛知37

(通常のご飯より、消化の良い、お粥を食べるといいから、毎日これ)




しかし、 「胃潰瘍」の人が食べていい物と、食べていけない物 を調べるとぉぉぉ〜〜〜・・・




私が食べてる物は、食べていけない物のオンパレードだったよぉぉぉ〜〜〜!!!

(消化の悪い物、大好き♪)




みんなも、ちょっと参考にしてみてぇぇぇ〜〜〜♪




<胃潰瘍の人が、食べていい物>

・うどん ・カステラ ・かぼちゃ ・キャベツ ・牛乳 ・鮭 ・じゃがいも ・大根 ・さといも ・長芋 ・トマト ・ほうれん草 ・玉ねぎ ・豆腐 ・白菜 ・にんじん ・ハチミツ ・鶏肉 ・豚肉 ・しらうお ・あじ ・あなご ・鮎 ・カレイ ・しじみ ・もも ・りんご ・バナナ ・プリン ・ゼリー など・・・

(これらは、消化が良い食べ物なんだねぇぇぇ〜〜〜!!!)




<胃潰瘍の人が、食べてはいけない物>

・牛肉 ・かつお ・あさり ・油揚げ ・きゅうり ・ごぼう ・昆布 ・梅干し ・あわび ・いわし ・さんま ・唐辛子 ・ピーマン ・福神漬け ・サラミ ・しょうが ・なす ・ラム肉 ・ゆず ・レタス ・レモン ・ほっけ ・コーヒー、紅茶などのカフェインを含むもの ・酢の物 ・炭酸飲料 ・イカ ・たこ など・・・

(うわぁぁぁ〜〜〜・・・好きな物が、いっぱいだぁぁぁ〜〜〜!!!)




あとね、冷たい物も、あんまり良くないからぁぁぁ〜〜〜・・・




牛乳や、スープなんかは、必ずあたためて、飲んでるよぉぉぉ〜〜〜!!!

(そうなんだぁぁぁ〜〜〜!!!)




人間ってぇぇぇ〜〜〜・・・




内蔵にダメージをくらうと、苦労するねぇぇぇ〜〜〜・・・

(身にしみたわ〜)




もっともっと回復してぇぇぇ〜〜〜・・・




1週間後くらいにはぁぁぁ〜〜〜・・・

(1週間後くらいにはぁぁぁ〜〜〜???)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ステーキ、食べれるかなぁぁぁ〜〜〜???

Mステーキ1

(牛肉、ダメだって、書いてあるやろ)




コメント

■ p(^_^)q

社長〜〜
今は胃にやさしくしなさいって 体が脳に指令を出して食欲を抑えてくれてるんですねo(^_-)O 焦らず離乳食を勉強してると思い治してください
(アラフォ〜のあっちゃん☆でした)

■ ◯社から返信

あっちゃん>
あ〜〜〜、スノーボード大好きあっちゃんかぁぁぁ〜〜〜(笑)
ごめんごめん。
サロモンのあっちゃんもいるから、そっちかと思っちゃった!

うん。
消化のいい物を、こうやって改めて勉強できて、良かったと思ってるよ♪
自分の食生活も、見直さないとね!!!

胃が治っても、消化のいい物をメインに、食べていこうと思うよぉぉぉ〜〜〜!!!

食べられないって辛いですよね!自分も3月にウイルス性

胃腸炎でほとんど食べられなくて3kg痩せました!

でも痩せられたからラッキーって(笑)

焦らずゆっくり良くしてってくださいね!

■ ◯社から返信

SATOU>
みんな、痩せるからいいじゃんって言うけどぉぉぉ〜〜〜・・・

胃潰瘍の一歩手前が発覚して、1週間ちかくたつけど、1キロも、変化無し!!!
ほとんど食べてないのに、なんでだぁぁぁ〜〜〜???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/900-f2b66a71

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

