スポンサーサイト


胃潰瘍の一歩手前。

ちょっと、聞いてくれるぅぅぅ〜〜〜???

(どうしたのぉぉぉ〜〜〜???)




なんだか、ここ3日間・・・




胃の調子が、良くなくてさぁぁぁ〜〜〜・・・

(胃の調子が、悪いのぉぉぉ〜〜〜???)




食欲はないし、唾液が、めっちゃ出て来るしぃぃぃ〜〜〜・・・




胃が、痛いのかなんなのかぁぁぁ〜〜〜・・・




キュ〜〜〜ンって、するのぉぉぉ〜〜〜!!!

(キュ〜ンって、また、かわいい感じだね〜)




・・・って、事で、今日の午前中に、病院に行ったらぁぁぁ〜〜〜・・・




医者 「今日、胃カメラで調べちゃおうか???」

(え〜〜〜〜〜???いきなり、今日〜〜〜???)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









はい!!!
胃カメラ、飲みましたぁぁぁ〜〜〜!!!


(どうだったのぉぉぉ〜〜〜???)




まあ、いきなり今日やろうって言う事になったのはぁぁぁ〜〜〜・・・




担当のお医者さんが、来週も再来週も、手術や検査で、予定がいっぱいだったから、急遽、今日やるって事になったんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




今日、検査できて、良かったよぉぉぉ〜〜〜!!!

(なんで、なんでぇぇぇ〜〜〜???)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







調べてたのが、来週とかだったら、手遅れだったって!!!

(うそ〜〜〜!!!まじでぇぇぇ〜〜〜???)




私の胃はぁぁぁ〜〜〜・・・




素人が見ても、分かるくらい、荒れまくっていたんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(荒れるって、どういう状態なのぉぉぉ〜〜〜???)




かさぶたみたいな、血のかたまりがぁぁぁ〜〜〜・・・




胃の壁面に、めちゃくちゃいっぱいあったよぉぉぉ〜〜〜!!!

(それは、やばいねぇぇぇ〜〜〜!!!)




医者が、ビックリしてたんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




医者 「これ、激痛だったでしょ???
胃潰瘍より、痛いはずだよ!!!」


(え〜〜〜〜〜???そうなのぉぉぉ〜〜〜???)




胃が痛くなるのなんて、初めてだったからぁぁぁ〜〜〜・・・




これが痛いって言うのか、なんなのか、分かんなかったよぉぉぉ〜〜〜!!!
きゃははははぁぁぁ〜〜〜!!!


(スノーボードで、痛い思いいっぱいしてるから、何が痛いって言うのか、よく分かってない)




症状としてはねぇぇぇ〜〜〜・・・




胃潰瘍の一歩手前だったってぇぇぇ〜〜〜!!!

(胃潰瘍にならなくて、良かったねぇぇぇ〜〜〜!!!)




薬をもらって、しばらくは、様子を見てみようって事になったけどぉぉぉ〜〜〜・・・




薬の量、半端無いでぇぇぇ〜〜〜!!!

13 愛知35

(こんなに飲むのぉぉぉ〜〜〜???)




食欲も、全然ないしぃぃぃ〜〜〜・・・

(昨日は、ちょこっとだけ食べたけど、今日は、何も食べてない)




しばらく、これじゃぁぁぁ〜〜〜・・・




痩せちゃうなぁぁぁ〜〜〜・・・

Mジゼル・ブンチェン4

(ぜひ、痩せてくれ)




胃が痛くなる事なんて、初めてだったから、とまどったけどぉぉぉ〜〜〜・・・




早く良くならないかなぁぁぁ〜〜〜!!!

(また、ご飯をおいしく、もりもり食べたいで〜)




元気に食べれるうちに、やっぱりぃぃぃ〜〜〜・・・




「あれ」食べておこうかなぁぁぁ〜〜〜???

(何を食べるのぉぉぉ〜〜〜???)




胃の調子が良くなったらぁぁぁ〜〜〜・・・




絶対に、食べるぞぉぉぉ〜〜〜!!!

(何を、何をぉぉぉ〜〜〜???)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











フォアグラ〜〜〜!!!

Mフォアグラ1

(元気になっても、金額見て、食べれへんやろ)




スポンサーサイト

コメント

自分も整形外科ばっかり世話になってきたタイプなので、あんまり痛さがピンとこないすケド、主な原因って何なんですか?

早く良くなるといいですね!

■ ◯社から返信

フィン太>
私も、内科とか、胃腸科なんて、無縁だと思ってたよぉぉぉ〜〜〜・・・

胃潰瘍の原因は、特定はできないけど・・・
暴飲暴食、お酒やカフェインの取り過ぎ、規則正しくない食生活を続けている人は、気をつけた方がいいみたいだよ〜。

あとはね〜、人に気を使いすぎる人や、1人で悩みをかかえちゃうような人も、なりやすいらしい。

私は、これかなぁぁぁ〜〜〜???(笑)

大量の薬ですね!さすがに患部が胃じゃあ湿布や絆創膏は貼れないですもんね。薬ちゃんと飲んで養生して下さいね。お大事に~

ちょっとちょっと~!社長大丈夫~?

胃にくるってことは…もっと気楽に色々と生活していきましょ!

早く良くなってくださいね!

■ ◯社から返信

NOHA>
もうね〜、毎日、この量を飲むのは、初めてでさぁぁぁ〜〜〜・・・
お母さんも、薬の量見て、ビックリしてた(笑)

ありがとね〜♪
しっかり、治すわぁぁぁ〜〜〜!!!

SATOU>
やっぱ、胃に来るって事は、そういう事なのぉぉぉ〜〜〜???
私、初めてでさぁぁぁ〜〜〜・・・
よく、分かってないんだわぁぁぁ〜〜〜。

今以上に、気楽に生活するのってぇぇぇ〜〜〜・・・
もう、ふぬけになるしかないねぇぇぇ〜〜〜!!!
きゃははははぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!

■ (>_<)

社長 気ぃ〜使い〜とは分かっていたけど…ストレスためちゃだめだよぉ ゆっくり お母さんや誰かに甘えて しっかり治してください

■ ◯社から返信

あつこ>
やだやだぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!
サロモンのあっちゃんかな???

そうなの、そうなのぉぉぉ〜〜〜・・・
◯社、気〜使い〜だしぃぃぃ〜〜〜・・・
ビックリしちゃったよ、こんな風になるなんて!!!

毎日、お粥と、うどんの生活だよぉぉぉ〜〜〜!!!
コーヒー、飲みたいよぉぉぉ〜〜〜〜!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/899-4b805bfe

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

