

かなり感動する漫画。

最近さぁぁぁ〜〜〜・・・




みんなさぁぁぁ〜〜〜・・・




号泣した事あるぅぅぅ〜〜〜???

(え〜〜〜???何、何〜〜〜???号泣〜〜〜???)




この前、テレビでぇぇぇ〜〜〜・・・




お笑い芸人「鉄拳」が、AKB48の新曲「さよならクロール」の特典として、名曲「so long!」に合わせた、パラパラ漫画を作成!!!

(鉄拳って、あの、おかしなメイクの人ぉぉぉ〜〜〜???)




・・・って、やっててぇぇぇ〜〜〜・・・




へぇぇぇ〜〜〜・・・




鉄拳さんのパラパラ漫画、かなり感動するもんなぁぁぁ〜〜〜!!!

(鉄拳さんのパラパラ漫画を見て、前に泣いた事ある、◯社)




どれどれぇぇぇ〜〜〜???なんて、見てたのぉぉぉ〜〜〜。




そしたらぁぁぁ〜〜〜・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












うそでしょぉぉぉ〜〜〜???

M殺し屋イチ1

(◯社、大号泣)




・・・エグッ・・・エグッ・・・





本気で、泣けるんだけどぉぉぉ〜〜〜!!!

MアタックNO12

(今までに見たパラパラ漫画の中でも、1番泣けた)




この漫画は、女の子の友情を描いた物語なんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




見てるうちに、ドンドン話にのめり込んでいってぇぇぇ〜〜〜・・・




最後、突然の親友との別れの場面で、滝のように、涙が、出ちゃったよぉぉぉ〜〜〜!!!

(まじで、うそみたいに、涙が出て来た)




なんか、話によるとぉぉぉ〜〜〜・・・




作曲家の秋元康さんが、彼の漫画を大絶賛しててぇぇぇ〜〜〜・・・




AKB48の楽曲に合わせて、漫画を書いて欲しいって、直々に頼み込んだそうな!!!

(へぇぇぇ〜〜〜!!!すごいねぇぇぇ〜〜〜!!!)




いやぁぁぁ〜〜〜・・・




鉄拳さん、すごいわぁぁぁ〜〜〜!!!

M鉄拳1

(そのメイクも、すごいけど)




みんなにも、見て欲しかったから、探してみたけどぉぉぉ〜〜〜・・・




まだ、You Tube等でも、アップされてないみたい!!!

(そろそろ、出てきそうな気もするけどね〜)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ちょっと、この、私も大号泣した、AKB48の新曲特典映像の、「鉄拳」作のパラパラ漫画・・・




最近、熱い気持ちになってない人!!!
パラパラ漫画見てみると、いいと思うよぉぉぉ〜〜〜!!!


(「鉄拳 パラパラ漫画」とかで検索すると、彼の作品が見れるよ〜!)




コメント

■ 社長が・・・

お笑いでは無く、
人の人生にお見逃し泣く講ご期待。

いつかまたお会いしましょう。
奈歩とは一期一会。
お互い夢に向かう日がいつか来る。

■ ◯社から返信

ター>
ななな・・・なんだか、詩人みたいな言い回しだね(笑)

私も、ターと出会えた事は、まさに運命だと思ってるよ♪
また、会える日を、楽しみにしてるねぇぇぇ〜〜〜!!!

あれは…自分も泣きました…
友達の優しさがヤバイですよね!

■ ◯社から返信

フィン太(?)>
たぶん、これ、フィン太だよねぇぇぇ〜〜〜???
「フィン」になってるけど(笑)

男の子でも、泣けるんだぁぁぁ〜〜〜♪
あの、お互い、友達を大事に思う気もちが、半端なくグッと来るよねぇぇぇ〜〜〜!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/897-37717f17

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

