

カリスマ店員の、結婚。

行って来たよ、行って来たよぉぉぉ〜〜〜!!!

(どこにぃぃぃ〜〜〜???)




ムラサキスポーツ神田小川町店の、カリスマ店員、斎藤くんの結婚式ぃぃぃ〜〜〜!!!

(行って来たのぉぉぉ〜〜〜???)




・・・の、2次会ねぇぇぇ〜〜〜♪

(◯社は、2次会から、参加した)




ムラサキ本社勤務の弓木さん(左)と、原くん(真ん中)と、新郎の斎藤くん(右)

13 斎藤くん1

(◯社の車で、本社から、この2人と一緒に、この会場に来た)




さすが、ムラサキスポーツのカリスマ店員の2次会パーティーはぁぁぁ〜〜〜・・・




当たる商品が、半端なくいい!!!

13 斎藤くん2

13 斎藤くん3  13 斎藤くん4

13 斎藤くん5  13 斎藤くん6

(ムラサキスポーツに売ってる商品や、旅行券などなど・・・
良い商品ばっかりだぁぁぁ〜〜〜!!!)




◯社も、当たりたいなぁぁぁ〜〜〜♪




もし、カップルで泊まれる旅行の券とかが、当たっちゃったらぁぁぁ〜〜〜・・・




誰を、誘おっかなぁぁぁ〜〜〜???
きゃははははぁぁぁ〜〜〜!!!


(私が当たった瞬間、みんな、目〜そらしそう)




そして、この日は、結婚と言う、すばらしい日だけでなくぅぅぅ〜〜〜・・・




奥様の、誕生日でもあったみたい!!!

13 斎藤くん7

(お〜〜〜!!!ケーキの登場だぁぁぁ〜〜〜!!!)




ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!

13 斎藤くん8

(結婚と同時に、誕生日のお祝いだねぇぇぇ〜〜〜!!!)




結婚&27歳の誕生日、おめでとぉぉぉ〜〜〜!!!

13 斎藤くん9  13 斎藤くん10

(こんなにたくさんの人に祝ってもらえて、最高の日だねぇぇぇ〜〜〜!!!)




カメラマンも、大集合!!!

13 斎藤くん11

(写真撮ってる人を撮ってるのは、私くらいだけど)




みんな 「チュ〜ウ、チュ〜ウ、チュ〜ウ!!!」

(出たぁぁぁ〜〜〜!!!チューコールだぁぁぁ〜〜〜!!!)




どうするぅぅぅ〜〜〜???




斎藤くぅぅぅ〜〜〜ん!!!

(みんなに、チューを、見せるのかぁぁぁ〜〜〜???)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










斎藤くん 「いい家庭に、していこうね♪」




ブッチューーー♪♪♪

13 斎藤くん13  13 斎藤くん14

(はい、ごちそうさま〜)




最後はぁぁぁ〜〜〜・・・




みんなで、道を作って、送り出したよぉぉぉ〜〜〜!!!

13 斎藤くん15  13 斎藤くん16

(結婚式の、定番の送り出しだねぇぇぇ〜〜〜!!!)




2次会が、終わった後はぁぁぁ〜〜〜・・・




3次会で、新郎、スノーボードメーカー、ムラサキ店員、ムラサキライダー達がぁぁぁ〜〜〜・・・




ノリノリで、飲みまくり、弾けまくりの、夜が更けて行ったよぉぉぉ〜〜〜!!!

13 斎藤くん17  13 斎藤くん18

13 斎藤くん19   13 斎藤くん20

13 斎藤くん22  13 斎藤くん21

13 斎藤くん23  13 斎藤くん24

13 斎藤くん25  13 斎藤くん26

13 斎藤くん28  13 斎藤くん27

13 斎藤くん29  13 斎藤くん30

(スノーボード業界にいる人は、みんな、ノリが一緒)




いやぁぁぁ〜〜〜・・・




ひどいノリの、夜だったぁぁぁ〜〜〜・・・

(こちとら車で来てるんだから、勘弁してくれ〜)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








斎藤くん、奥さん!!!

(奥さんの名前、忘れた)




お幸せにぃぃぃ〜〜〜!!!

13 斎藤くん31

(結婚しても、カリスマ店員で・・・い・て・ね♪)




コメント

■ 申し上げます

二人で泊まり込み旅行なんて未だかつて行った事…あるの?

■ ◯社から返信

ター>
ちょちょちょ・・・突っ込むとこ、そこ???(笑)

2人でって言うかぁぁぁ〜〜〜・・・
世界中の人が、彼氏だからぁぁぁ〜〜〜・・・
2万人の彼氏と、泊まりの込みの旅行に行ったなぁぁぁ〜〜〜・・・

やだぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!
◯社がモテるの、バレちゃったぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!
きゃははははぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/895-f3b6da60

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

