

ice-tuneが、割り引きでチューンナップやってるよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・







うお〜〜〜〜〜!!!!!

(どうしたのぉぉぉ〜〜〜???)




違うよぉぉぉ〜〜〜・・・




魚(うお)じゃないよぉぉぉ〜〜〜!!!

M魚2

(分かっとるわい)




私がサポートを受けてる、チューンナップショップ「ice tune factory(アイスチューンファクトリー)」がさぁぁぁ〜〜〜・・・




5月11日(土)まで、チューンナップ割り引きセールやってるよぉぉぉ〜〜〜!!!

(まじでぇぇぇ〜〜〜〜〜???)




↓↓↓ 詳細 ↓↓↓


4月5月あまり忙しくないのでGW期間チューンナップフェアと題してチューンナップの割り引きを行います。

割り引き期間は
4月27日~5月11日まで。

割り引き商品は
チューンナップステージ3
12600円

20%オフ
10080円
で、ご提供します。

フルオーダーのチューンナップのみの割り引きとさせていただきます。

シーズン終わったマテリアルを次のシーズンに向けて完璧に仕上げます。

お申し込みは
直接お店にお持ち込みいただくか、ホームページのお申し込みフォームからお申し込みの上スキー、スノーボードをご発送ください。



ice-tune ホームページ



GW中は小林お店にいる予定です。

お問い合わせは小林携帯かfacebookメッセージでお気軽にどうぞ(^-^)



FACEBOOK 小林さんのページ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








小林さぁぁぁ〜〜〜ん・・・・・




いいのぉぉぉ〜〜〜???

(かなりお安くしてるじゃぁぁぁ〜〜〜ん!!!)




だってさぁぁぁ〜〜〜、小林さんってさぁぁぁ〜〜〜・・・




チューンナップ界で、かなり有名な技術の持ち主 だしぃぃぃ〜〜〜・・・

(大事なとこは、大文字)




ナショナルチームからも、声がかかったほどの腕前の人 でしょぉぉぉ〜〜〜???

(わざとらしい言い回しだね)




しかもぉぉぉ〜〜〜・・・




小林さんがチューンしてくれた板で、滑ったらぁぁぁ〜〜〜・・・




サポートライダー達、みんな、ぶっ飛びで、有名になっちゃってるよぉぉぉ〜〜〜!!!

M石崎祐1

Mバニボ1

(上は、石崎祐(CAPiTA)。
下のチョコバニラボール新井(YONEX)は、ある意味、顔が、ぶっ飛んでる)




ちなみにぃぃぃ〜〜〜・・・




上の写真の、顔がぶっ飛んでるチョコバニラボール新井くん(YONEX)のぉぉぉ〜〜〜・・・

(知らないよ〜、バニボを、それで覚えられても)




ストリートをバンバンやって、ガッサガサの最悪状態になってる板もぉぉぉ〜〜〜・・・

バニボ板2

(うわぁぁぁ〜〜〜!!!
ソールが、ガサガサだぁぁぁ〜〜〜!!!)





小林さんの手にかかったら、この通り♪

バニボ板1

(うそでしょぉぉぉ〜〜〜???
同じ板とは、思えないよぉぉぉ〜〜〜!!!)





チューンナップを、やった事がない人 もぉぉぉ〜〜〜・・・




毎年、スノーボードを楽しんでる人 もぉぉぉ〜〜〜・・・




シーズンが終わりになって、板をしまい込む前にぃぃぃ〜〜〜・・・




板を、しっかりチューンナップして、来シーズンに備えてあげてねぇぇぇ〜〜〜!!!

(チューンナップもしない、ワックスも塗らない板を、しまい込むのは・・・
来シーズンの滑りに影響するだけでなく、板のもちが、全然変わって来るよぉぉぉ〜〜〜!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










チュンチューンナップ♪

Mすずめ1

(はいはい)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/893-d88c9cb0

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

