

パスポートを申請しなきゃ!!!

今年の夏は、ニュージーランドだしぃぃぃ〜〜〜・・・




ウェアや、板の準備も、万端にしておかないとなぁぁぁ〜〜〜♪

(そうだね〜、もう3ヶ月後くらいだもんね〜)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・ん・・・???





って言うかぁぁぁ〜〜〜・・・




もしかして、私のパスポート、有効期限、切れてるんじゃないかぁぁぁ〜〜〜???

(そういえば、そろそろ切れるはず!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








はい、切れてましたぁぁぁ〜〜〜♪

(うお〜〜〜〜〜!!!気づいて良かったぁぁぁ〜〜〜!!!)




・・・と言う事で、ニュージーに行く前にぃぃぃ〜〜〜・・・




愛知県の旅客センターに、パスポートを申請しに行かなければ、なりません!!!

13 愛知18

(今度作るときは、新しくICチップ入りのパスポートになるんだよね〜?)




このパスポートも、10年間、目一杯使ったなぁぁぁ〜〜〜!!!

(海外の思い出が、いっぱい詰まってるよぉぉぉ〜〜〜!!!)




ちょっと、中身でも見てみようかぁぁぁ〜〜〜・・・




どれどれぇぇぇ〜〜〜???









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










うお〜〜〜!!!
こんなにたくさんのスタンプが、押してあるよぉぉぉ〜〜〜!!!


13 愛知19  13 愛知20

13 愛知21  13 愛知22

13 愛知23  13 愛知24

13 愛知25  13 愛知26

13 愛知27  13 愛知28

(日本を出発する時、他国に入国した時は、もちろん・・・
日本に到着した時のスタンプが押してあるから、かなりのスタンプの量!!!)




スノーボードを、始める前まではぁぁぁ〜〜〜・・・




こんなに海外に行くとは、思ってなかったなぁぁぁ〜〜〜!!!

(新婚旅行くらいで行くだけだと、思ってた)




この前、パスポート用の写真を、撮りに行ったんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




なんで、こう、かしこまった顔は、おかしな写真になるんだろうねぇぇぇ〜〜〜!!!
きゃははははぁぁぁ〜〜〜!!!


(運転免許証といい・・・
真面目な顔する写真は、笑える写真にしか、ならへんで〜)




仕方ない・・・!!!




新しいパスポートに、使う写真はぁぁぁ〜〜〜・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










これでいいかぁぁぁ〜〜〜・・・

Mアンジェリーナ・ジョリー15

(それ使って、捕まってくれ)





コメント

その写真みたいんですけども(笑) NZ気をつけて行ってきてください!

あちらからのブログ更新も楽しみにしてます♪

■ ◯社から返信

SATOU>
新しいパスポートの写真、ちょっと怖そうに見えるかも(笑)
まだ作ってないし、撮り直したいくらいだわ〜。

また、NZで、ブログアップするから、見てねぇぇぇ〜〜〜♪
毎年恒例で、ネットが繋がるまでに、時間かかると思うけど〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/892-e34f1aee

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

