スポンサーサイト


「水木奈歩」の画数は、いいのか?

ちょっと、暇な時にさぁぁぁ〜〜〜・・・




「水木奈歩」って、どうなの???

13シーズン108

(終わってるでしょ)

※ このVONZIPPERのゴーグルは、ドロップアウト商品(販売されない)物となりました。ご了承下さい。




・・・なぁぁぁ〜〜〜んて、思ってさぁぁぁ〜〜〜・・・

(どうなの?って、どう言う事よ〜)




私の名前の画数、調べてみちゃったぁぁぁ〜〜〜!!!

(なんだよ、画数かよ)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










水木奈歩 

「水木」 8(4+4)画
「奈歩」 16(8+8)画





まずぅぅぅ〜〜〜・・・




家系運:名門の家系です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。

(めめめ・・・名門家系なのぉぉぉ〜〜〜〜〜???)




そうかぁぁぁ〜〜〜・・・




名門かぁぁぁ〜〜〜・・・

(そこにしか、食いつかない)




やっぱ、こういうところに住んでるの、バレちゃったかぁぁぁ〜〜〜・・・

M名門家系1

(うそつけ)




次はぁぁぁ〜〜〜・・・




性格運:親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。

(自分の子には、以外と淡白ぅぅぅ〜〜〜???)




そうかぁぁぁ〜〜〜・・・




そうかぁぁぁ〜〜〜・・・




自分の子には、淡白かぁぁぁ〜〜〜・・・

(そそそ・・・そうなのぉぉぉ〜〜〜???)








・・・・・・・・・・・・・・・・・







まだ、子供産んでないから、知らん!!!

(興味ない答えだったらしい)




はい、次〜♪




内面運:楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。

(世話好き、お人好し・・・当たってるぅぅぅ〜〜〜!!!)




やっぱり、そうだよねぇぇぇ〜〜〜・・・




私の笑顔って、さわやかだよねぇぇぇ〜〜〜♪

(そういうとこばっかに、食いつく)




はい、次〜。




社会運:いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。

(金使いが、荒い人ね〜・・・)




・・・う〜ん。




だから、お金が、貯まらないんだなぁぁぁ〜〜〜・・・

(なんか、そう言われると、当たってるような気がする〜)




はい、次〜。

(さくさく行くね)




総合運:世渡り上手。行動力があり、先見性に鋭い。恋愛にも仕事にも、自分にプラスになるものを求めます。

(うわ〜・・・当たってる・・・かも〜)




ほうほう〜。




そうだよね、そうだよねぇぇぇ〜〜〜!!!

(やっぱり、当たってるのぉぉぉ〜〜〜???)




やっぱ、ブレスは、SEVだよねぇぇぇ〜〜〜!!!

sev_metal_bracelet_2.jpg

(プラスだって)


SEV コンディショニング商品




私ってばぁぁぁ〜〜〜・・・




気がついてないだけで、自分にブレスになるものばっか、求めちゃってんのかなぁぁぁ〜〜〜・・・???

(何度も言うけど、ブレスじゃなくて、プラスね)




そして、最後はぁぁぁ〜〜〜・・・




恋愛運:恋愛に対して真面目な考え方を持っています。いったん恋に陥ると,一人の男性だけを盲目的に愛してしまいがちです。

(恋は盲目的に、愛してしまうだってぇぇぇ〜〜〜!!!
これは、当たってるのぉぉぉ〜〜〜???)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・










恋は、放牧。

M放牧1

(重症だね)



スポンサーサイト

コメント

〇社、元気~?!「一人の男性だけを盲目的」してるの~?!
聞きたい聞きたいー♪
「恋は、放牧」で戸谷牧場を思い出してしまった(笑)

■ ◯社から返信

新婦>
はいはぁぁぁ〜〜〜い、◯社は、元気だよぉぉぉ〜〜〜!!!

「新婦」って言うのは、誰の新婦さんの事かなぁぁぁ〜〜〜???

いやいやぁぁぁ〜〜〜・・・
◯社は、世界中の男性の◯社だからねぇぇぇ〜〜〜・・・
「1人」じゃなくて、「100人」の、間違いじゃないのかなぁぁぁ〜〜〜???
きゃははははぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!

新婦・・・もしやズマンさんでは!?

■ ◯社から返信

謎さん>
うん・・・実は、私も、そう思った(笑)

でも、ずまんが新婦になったのも、結構たったしな〜って思ってさ〜。
新婦のヒントくれればいいのにぃぃぃ〜〜〜!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/891-ee7884db

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

