

X-TRAIL JAM in TOKYO DOME 2008★の投票

みんな、はろ、はろぉぉぉ~~~!!!!




○社、明日から・・・・・ 福岡 やで!!!!

(え~!!!何でぇ~?)




日本のシーズンが終わって、春、アメリカのマンモスマウンテンスキー場に、5年連続で、一緒に行ってた、 マリチ こと、 河西真理子プロ が、結婚すんの。

(マリチ~、おいてかないで~)




あんね、あんね、お腹には、それはそれはかわいいベイビーが1匹いんの。

(たぶん1匹)




・・・・・おめでたいねぇ~・・・・・・

(何か、おめでたくなさそう)





・・・・・ほんと、うれしい・・・・・・

(ちっとも、うれしくなさそうやんけ)





○社・・・・・ 人のお祝いしてばっか。

(それは、辛いな~)




・・・・もう、こうなったら、ドンドン祝ったるわ!!!!!!




結婚 だろうが、 おめでた だろうが、 出産 だろうが、何でもこいやーーーー!!!!






オラオラオラオラーーーーーーー!!!!!!!!




いっぱい、産め~~~~~!!!!!




ドンドン子孫、残せ~~~~!!!!!





私の子宮 、あまっとるぞ~~~~、変わりに、産んだろかぁぁぁ~~~~?????

(とうとう、気がふれたね・・・)





・・・・子宮、売ったろか? いくらで欲しい???

(金にかえるのかーーー?!)




うそうそ。



・・・・・・・・ほんとは、めっちゃうれしいよ・・・・・・・人の幸せ・・・・・・

(だから、うれしくなさそうなんだって、その言い方じゃ)





ということで、明日の朝方、 東京羽田 から、 福岡 に旅立ち、明日の昼には、結婚パーティーで、帰って来るのは、 来週の月曜日 となります!!!





一応、パソコン持って行くけど、ブログアップできなかったら、ごめんね~~~!!!

(毎日、チェックしろって言ってたくせに)







そうそう、話は変わるけど・・・・・・





みんな、 X-TRAIL JAM って、知ってる?





新種のジャムじゃ、ないよ。

(パンには、塗れへんで)




12月13日(土)、14日(日)に、TOKYO DOMEで行われる、スノーボードの世界大会だよ!!!




種目は、 クウォーターパイプ と、 ストレートジャンプ 




招待選手の外人選手と、日本人選手も何人かいて、何万人というお客さんがTOKYO DOMEに入って、チケットも、チケットぴあや、コンビニで買う、本格的なスノーボードの1大イベント!!!




いいなぁ~~~~、あんなにたくさんの人の前で飛んでみたいなぁぁぁぁ~~~~!!!!!

(大会は、男子だけなので、女子は出場できません)




でも、私がテレビとかいっぱい来る大会にでちゃったらぁぁぁ~~~~、 芸能界から、スカウト きちゃうだろうしぃぃぃ~~~~~・・・・

(はい?)




そうなったら、大会関係者とかに、迷惑かけちゃうもんね♪

(ホラー映画の、ゾンビ役足らないんですけど・・・だったら、ありうるんじゃない?)






で、この X-TRAIL JAM に、招待されてない選手が、どうやって出場するかっていうとぉぉぉ~~~~・・・・・




WEBからでの、ファン投票!!!

(まじで???)





・・・・雑誌やビデオに出ていない、世間に知られていない選手は、出れないわけで・・・・・

(北の国から?)




・・・・・みんな、それはそれは必死になって、 「僕に、1票、よろしくお願いします!!!!!!」 って、いろんなところで宣伝しているんだよ・・・・・






なんか、あれ、思い出すなぁぁぁ~~~~・・・・・・






なんだっけ・・・・・







あれ、あれ・・・・・・・








あ、そうそう・・・・ 







・・・・・・ 選挙






「僕に、清き1票を!!!!!」





・・・・・・・・・






・・・・・・・ 選挙

(もういいって?)






っていうかさぁぁぁ~~~~~~、みんな平等に、 予選 やったりゃぁ~いいやん!!!!




有名な人が、必ずしも海外選手に勝てるとは限らないしさぁ~~~・・・・・




誰でも、チャンスを与えて、予選を勝ち抜けた選手が、本選出場っていう形が、やっぱり本物が残ったって感じだと思うんだけどなぁ~~~・・・・・







・・・・・・・・






・・・・・・・ 選挙

(だから、もういいっつ~の)




WEB投票をできるのは、 1台のパソコンから、3名の選手 にだけ。




そのWEB投票で、 3位以内だった選手 が、 本選出場権を、獲得 。



おしくも、 4位~10位だった選手 は、 WILD CARD(本選出場できる資格)2枠を争う、予選が行われる ってしくみ。





結局、最低でも、4位~10位までにならないといけないわけね・・・・・・・





今日、10月17日は、中間発表だった・・・・・・




3位以内は、 「あ~~~、さすがの人気ある選手だねぇ~~~・・・」 という感じ・・・・・




あれ????





いない・・・・・





うっそ、なんで???? ストレートジャンプ といえば、この人やん!!!!!





私や、明日結婚するマリチと一緒に、アメリカのマンモスマウンテンスキー場で、毎日血ヘドがでるくらい、一緒に練習してきた、 マイファミリー ・・・・・





チェン のあだなでおなじみの愛媛県松山市出身29歳 山本真丈(RICE28)

P6010102.jpg


あんねぇ~~~~、彼は、 X-TRAIL JAM に匹敵する、日本で行われた世界大会、 TOYOTA BIG AIR で、外人選手をどんどんやっつけて、去年、みごと 3位 に入った、誰もが認める、実力の持ち主なんだよ!!!

(変な顔にされちゃってるけど・・・)




X-TRAILでも、絶対、外人選手に勝てる実力持ってるのに!!!!!



WEB投票になるとぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・



不人気・・・・・・




中間発表見ても、1番得意な、ストレートジャンプの30位以内にいなくて、クウォーターパイプに、22位とかでいて、わけわかんないんですけどぉぉぉ~~~・・・・





おい!!!山本!!!!!!!





不人気も、いい加減にしろ!!!!

(ほんと、怒るで~)




・・・・・違うの、不人気じゃないの、彼は・・・・・・・





「僕に、清き1票を~~~~~!!!!」




・・・・・って、 選挙活動 しないだけなんだ・・・・

(たぶん)

(ほんとに、不人気だったら、知らん)




困るよ~~~、山本君!!!!!!




僕は、君が、TOKYO DOME で、大歓声を浴びながら飛ぶところ、見たいよ!!!!

(ほんとに出れたら、チェェェェ~~~~ン!!!!チェェェェ~~~~ン!!!!あれ、マイファミリー!!!!って、自慢するのになぁ~・・・)




外人選手に勝って欲しいんだよ、日本人にさぁ~~~・・・・・





でも・・・・・不人気じゃ、飛べないやんけ、あの舞台で!!!!!





よし!!!!私が、山本の人気あげたる!!!!!





ほ~~~ら、ほらほら、 山本真丈 っていう人物は、こんな人やでぇぇぇ~~~~!!!!



ラスベガスで、落ちてた、エロい紙切れを手に、うれしそうな山本君

122 (2)


車の中で、「社長!」って呼ぶから、振り返ったら、こんなおちゃめな事してる、山本君

chen1.jpg



・・・・・あかん・・・・・・人気、もっとさがったかもしれん・・・・・・・・



X-TRAILの投票は、10月27日の17:00まで なんだって。




こっから、3位以内に入るの、きっついだろうけど・・・・・・

(実力があるだけに、もったいない・・・・)




せめて、4位~10位に入って、予選で勝ちあがらせてやってくれぇぇぇ~~~~!!!!!

(予選にさえ出れれば、絶対勝てるで、山本君なら!)





投票は、こっから!!!!

http://www.x-trailjam.net/2008/vote/SJ/vote_SJ_form.php



まあ、 山本真丈 に、投票しろとは言わないよ・・・・・・

(え?いいの・・・?投票しなくて)




ちょっと、名前のとこ、クリックすればいいだけだから・・・・・

(それを、投票っていうんだろ)



あと、10日かぁ~~~・・・・・




ちょっとでも票、集まるといいね・・・・チェンチェン・・・・・

(どうしても、山本君が飛ぶとこが見たい)




っていうか、見たい見たい見たい見たいぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!!!

(出た!お得意の、ダダこねる作戦)



でも、他の選手もみんな友達だから・・・・・・・・




全員、見たい見たい見たい見たいぃぃぃぃぃ~~~~!!!!!

(全員は、無理ですよぉ~)




みなさんの、清き1票、あげたってぇぇぇぇ~~~~!!!!





○社からの、お・ね・が・い♪

(うちの、ムラサキスポーツライダー達も、よろしくね!!!)




出場選手発表は、11月6日!!!

(山本~~~~!!!頑張れ~~~~!!!人気者になれぇぇぇ~~~!!!)


http://www.x-trailjam.net/main.html




みんな、今年は、TOKYO DOMEに、X-TRAILを、見に行こう!!!!!

(すんごい選手、ばっかやでぇ~)




コメント

■ エンタ

新種のジャムじゃないよてフフフ( ̄∀ ̄)
レベル低いけど笑ってしまった。

エクストレイルはジャム形式なのでいろんなトリックが見れて楽しいですね。
それと高回転ばかりの競技会じゃなくてエンターテイメント性が強くて好きです。
オリジナリティのある人達を見るのは楽しいです。

なほちゃんは誰かに変装して出場してね!?

ね、選挙みたいだよね 笑

マサタケ君、AIRMIXのときにリアルでみたよー。
池も・・・・・。

ほんとみんなのジャンプがみたいし
本当は誰が大会に強いかもしりたいしー。

甲子園みたいな感じで
予選からあればいいのにー。

女子の大会もあればいいのにね。

■ お疲れ様です

パソコン無いので投票できましぇ~ん各務原に出没するときは平日なら行きます近くの美人の湯てとこに、よく羽島の帰りに~お風呂入りに行きますょ

■ 投票!

チェンくんに投票しましたよ~(^○^)
あとROCKY!

女子の部があったら、絶対社長にいれるのにな~(-"-)

■ ○社から返信

トモゾー>
エンターテイメント性ねぇ~・・・

そうだね、見てるほうは、そういう飛びがあったほうが、見てて面白いんだね!!!

私らは、やっぱり、「勝つ」って事を考えてしまうからなぁ~・・・

なお>
あ~、知ってる、AIR MIXで、ダメで、池滑ったんでしょ?
・・・何やってんだか~、山本は(笑)
ほんと、全員、予選勝ちあがりっていう形にしてくれれば、みんながチャンスあるのにね。

女子の部は、なかなか作ってもらえんわ~。

犬>
そっかぁ~・・・今時、パソコンないんだぁ~(笑)
いつも、どうやって見てるの?

平日は、なかなか行けないんだよなぁ~、各務ヶ原・・・
いつか犬に会いたいなぁ~!!!

mari>
ほんと???
ありがとーーー!!!!
応援したって!!!

チェンも、ロッキーも!!!!

女子の部ができたら、私の投票もしてくれる~?(笑)

私も チェン氏と ROCKY氏に 黒い3票を 3台のPCから入れました・・・・

日本勢 ガンバってくさぃ。

投票って結局すでに人気があって顔が知れてるメンツが票稼いでしまうんやんな・・・。

あんまり良い方法では無いよな・・・。

今年のアースリートも○社は飛ぶの?
行けたら見に行きたいなv-10

■ ○社から返信

hachi>
おーーーー!!!さすが、セミマイファミリー、hachi!!!

2人ともあの舞台飛ばしてあげたいね・・・・

かおりん>
そうなんだよね~、やっぱり、ビデオで有名だったり、雑誌で有名な人が有利になっちゃうから、それ以外でがんばってる選手が、出れる資格が一切与えられないのが、かわいそうでかわいそうで・・・

今年のアースリートは、ヒップになって、コンテストは男子だけなんだ!!!
(しょんぼり・・・)

でも、8日の土曜日は、エキシビジョンっていう形で、招待選手が飛ぶんだけど、それに招待されてるよ!!!

見に来ても、たいした事はできんけど、ひまならおいで~!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/89-18350b96

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

