

初心者達の、スノーボード上達記。

今シーズンの思い出でねぇぇぇ〜〜〜・・・




2人の初心者に、スノーボードを教えた事が、すごく心に残ってるんだぁぁぁ〜〜〜♪

(初心者の子なのぉぉぉ〜〜〜???)




2人とも、まだ、2、3回しかスノーボードをした事が、ないのぉぉぉ〜〜〜!!!

(教えがい、あるねぇぇぇ〜〜〜!!!)




頑張れ、頑張れぇぇぇ〜〜〜!!!

13シーズン107

(上手に、ターンしてるじゃぁぁぁ〜〜〜ん!!!)




・・・・・・あ・・・・・っっっ!!!

(どうしたのぉぉぉ〜〜〜???)




こけてるぅぅぅ〜〜〜♪

13シーズン99  13シーズン100

13シーズン101  13シーズン102

(まだ、2、3回目しか、スノーボード履いた事ないもんね〜)




◯社 「絶対に楽しいから、色々やってみようよぉぉぉ〜〜〜!!!」

(何やるの、何やるのぉぉぉ〜〜〜???)




BOX〜〜〜♪

13シーズン103

(それ、やらせるか)




バンクドスラローム〜〜〜♪

13シーズン104

(鬼コーチやろ)




◯社 「上手にできたねぇぇぇ〜〜〜!!!
きゃははははぁぁぁ〜〜〜!!!」


(見て、楽しんでます?)




いっぱい転んでぇぇぇ〜〜〜・・・




上手くなろうねぇぇぇ〜〜〜!!!

13シーズン105

(いっぱい転びすぎて、体痛いんですけど〜)




◯社 「よぉぉぉ〜〜〜し、ターンも、すごく上手になった事だしぃぃぃ〜〜〜・・・」

(何やるの、次はぁぁぁ〜〜〜???)




◯社 「ハーフパイプやってみよっかぁぁぁ〜〜〜???」

(え〜〜〜???ハーフパイプなんて、無理でしょぉぉぉ〜〜〜!!!)




ハーフパイプって言う物は、実はねぇぇぇ〜〜〜・・・




ターンさえできれば、誰でも入れるんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(そうなのぉぉぉ〜〜〜???)




キッカーは、上のテーブル部分を超えて、ちゃんと斜度があるランディングバーンに着地をしないと、危ないけどぉぉぉ〜〜〜・・・




ハーフパイプは、壁を使わないで、中でターンをすればいいんだよ♪

(確かに、そう考えれば、ターンができるようになった人は、誰でも挑戦できるけどぉぉぉ〜〜〜・・・)




2人の初心者達のぉぉぉ〜〜〜・・・




ハーフパイプ、初挑戦が始まったぁぁぁ〜〜〜!!!

13シーズン91

(頑張れ、頑張れぇぇぇ〜〜〜!!!)




おっと、こけたぁぁぁ〜〜〜!!!

13シーズン92

(起き上がるんだぁぁぁ〜〜〜!!!)




今度は、2人同時に、こけているぅぅぅ〜〜〜!!!

13シーズン93

(立てぇぇぇ〜〜〜、立つんだぁぁぁ〜〜〜!!!)




頑張れ、頑張れぇぇぇ〜〜〜!!!

13シーズン94

(上手に滑ってるよぉぉぉ〜〜〜!!!)




2人して、同じ格好で、フロントに向かっているぞぉぉぉ〜〜〜!!!

13シーズン95

(まったく同じ格好しとるで〜)




最後まで、よく滑り降りて来れましたぁぁぁ〜〜〜♪

13シーズン96

(褒めてんのか、けなしてんのか)




上の方では、まだ、こけとるわぁぁぁ〜〜〜!!!

13シーズン97

(1回のハーフパイプで、10回は、こけたねぇぇぇ〜〜〜♪)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








◯社 「どうだった???初めての、ハーフパイプは???」

(やっぱり、怖かったかなぁぁぁ〜〜〜???)




2人 「・・・めっちゃ、楽しかったぁぁぁ〜〜〜!!!」

(ほんと???良かったぁぁぁ〜〜〜!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







「ハーフパイプには、初心者なんか、入っちゃ行けない」




・・・そんな言葉を、耳にする事あるけどぉぉぉ〜〜〜・・・




初心者だって、安全に、ハーフパイプに、入れるんだよぉぉぉ〜〜〜!!!

(そうだったんだねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!)




ハーフパイプには、飛んでる、上手い人ばかりで、入りづらかったりすると思うけどぉぉぉ〜〜〜・・・

(エアターンできない子は、入りづらいよね〜)




スノーボード初心者の子達もぉぉぉ〜〜〜・・・




これからは、ぜひぜひ挑戦してみてねぇぇぇ〜〜〜!!!

(ハーフパイプに入った事ある子は、初心者の友達を、誘ってあげてみて〜!)




今日は、楽しかったねぇぇぇ〜〜〜!!!




しんちゃん(真ん中)、大島くん(右)!
また、一緒に、滑ろうねぇぇぇ〜〜〜!!!


13シーズン98

(彼らは、私の地元の、麻雀友達)




あ〜〜〜〜〜〜〜・・・




・・・疲れたぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

13シーズン106

(次の日は、自分の体じゃないと思えるくらい痛かったのは、言うまでもない)





コメント

いいな~!社長に最初に教えてもらえるなんて羨ましすぎる!

今年の御坂は8月で終了になっちゃいますね(涙)

やっぱ厳しいのかな~・・・

お二人は、◯社様のおかげで濃い一日になりましたね!

高鷲ですか?
大きくてキレイなパイプなら逆に安心そうですね

■ ◯社から返信

SATOU>
初心者の子に、スノーボード教えて、ハマってい9714ってくれるのが、とっても嬉しいんだ〜♪

御坂、初めてだね〜、あんなに早く夏シーズン閉めるの。
でも、一応、来年も、夏シーズンはやる予定らしいよ!

フィン太>
2人とも、ハーフパイプが、めちゃくちゃ楽しかったって、帰りの車の中でも、ずっと話してたわ〜♪

このパイプ、高鷲だよ〜!
大きくて、綺麗なパイプは、初心者にも、上級者にも、安全だよね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/885-03e86bdf

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

