

出会いは、ゲレコンで♪

ほら、もう〜〜〜・・・




◯社ぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

(どうしたのぉぉぉ〜〜〜???)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








喧嘩しないのぉぉぉ〜〜〜!!!

Mゴリラ18

(どっちが、◯社?)




仲良くして〜、仲良く〜!!!

(は〜い、ごめんなさ〜い)




もう、そろそろ、2012−2013冬シーズンも、終わりを告げてるねぇぇぇ〜〜〜!!!




そこでさ〜、今年の冬を振り返ってみるとさぁぁぁ〜〜〜・・・




去年シーズンよりも、あきらかに盛り上がって来てるイベントがある事に、気づいてさぁぁぁ〜〜〜!!!

(何、何???AIR MIX???ワールドカップぅぅぅ〜〜〜???)




それはねぇぇぇ〜〜〜・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ゲレコン!!!

13シーズン70

(ゲレンデ合コンかぁぁぁ〜〜〜!!!)

※ 今回は、私がMCとして行った、川場スキー場のゲレコンで、お伝えします。




今年は、本当に、いろんなスキー場でぇぇぇ〜〜〜・・・




かなり盛り上がったと、思うよぉぉぉ〜〜〜!!!

(そうなのぉぉぉ〜〜〜???)




まず、受付をしたらぁぁぁ〜〜〜・・・




知らない物同士、仲良く滑ってもらってぇぇぇ〜〜〜・・・

Mスノーボード1

(何の写真、ひっぱってきてんの?)




クタクタに滑ってからの〜、パーティータイムでぇぇぇ〜〜〜・・・




食べたいもの、飲みたい物を、取ってぇぇぇ〜〜〜・・・

13シーズン71  13シーズン72

(食べ物、飲み物が、いっぱい♪)




仲良く、一緒のテーブルで、わいわいしゃべるんだぁぁぁ〜〜〜!!!

13シーズン73  13シーズン74

13シーズン75  13シーズン76

(これが、1番、楽しそう)




そして、たくさんの人と、楽しく会話して、仲良くなったところでぇぇぇ〜〜〜・・・




告白ターーーイム!!!

13シーズン77

(男の子が、女の子の前に、ずらっと並んだぁぁぁ〜〜〜!!!)




男の子 「今回、一緒に滑れて、とっても楽しかったです。
これからも、楽しく一緒に過ごせたら、いいな〜って思います。
宜しくお願いします!!!」


13シーズン78

(男の子が、女の子に、告白をしたぞぉぉぉ〜〜〜!!!)




女の子 「・・・・・・・」

(女の子・・・どうするぅぅぅ〜〜〜???)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









女の子 「宜しくお願いします♪」

(オッケーだぁぁぁ〜〜〜!!!)




彼らは、今回のゲレコンの、初カップルだったよ♪




おめでとぉぉぉ〜〜〜♪♪♪

13シーズン79

(初カップルには、スノーボードの板が、贈呈されました)




その後も、告白する男の子が、続出!!!




お願いします!!!

13シーズン80

(2人の男の子が、一気に、告白だぁぁぁ〜〜〜!!!)




おめでとぉぉぉ〜〜〜♪♪♪

13シーズン81

(みごと、2組、カップルに!!!)




そしてぇぇぇ〜〜〜・・・




異例の告白者が、出て来たぁぁぁ〜〜〜!!!

(どんな人、どんな人ぉぉぉ〜〜〜???)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






男の子 「どうしても、2人と、仲良くしたくて・・・
2人に、告白させて下さい!!!」


(ふふふ・・・2人に、告白ぅぅぅ〜〜〜???)




男の子 「2人とも、素敵過ぎて、僕には選べません!!!
2人とも、お願いします!!!」


13シーズン82

(これは、すごい事になって来たぞぉぉぉ〜〜〜!!!)




女の子達 「3人で、仲良くしましょう♪」

13シーズン83

(そんな事って、あるんだね〜)




この後もぉぉぉ〜〜〜・・・




たくさんの子が、カップル成立してたよぉぉぉ〜〜〜!!!

13シーズン84  13シーズン85

13シーズン86  13シーズン87

(趣味も一緒で、話も合ったんだねぇぇぇ〜〜〜!!!)




このカップルも、明るくて、良かったなぁぁぁ〜〜〜・・・




男の子 「これからも、会いたいです!!!
お願いします!!!」


13シーズン88

(薔薇、耳にかけとるで〜)




女の子 「オッケー♪」

13シーズン89

(いいノリだね)




今回の、川場スキー場でのゲレコンはぁぁぁ〜〜〜・・・




なんとなんと、10組のカップルが成立したよぉぉぉ〜〜〜!!!

(50人の男の子と、50人の女の子が集まって来たから・・・
5分の1の確率だね〜)




ゲレコン、楽しかったぁぁぁ〜〜〜!!!

13シーズン90

(これは、2月のゲレコンだったけど、評判が良過ぎて、3月下旬に、追加で開催する事が決定してたよ!)




ゲレコンかぁぁぁ〜〜〜・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








私も、参加してみたいなぁぁぁ〜〜〜・・・

Mゴリラ19

(MCが、参加しちゃ、あかんやろ)




コメント

■ むー

御坂が夏までの営業なんですね

残念です

■ ◯社から返信

どどさん>
なんか、そうみたいですねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!
なんでだろ〜。
まさか・・・閉鎖しちゃうのかなぁぁぁ〜〜〜〜〜???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/884-99859e31

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

