スポンサーサイト


みんな、ムラサキに来てくれて、ありがとう!!!

やっと、ブログ更新できるぞーーーーーーーー!!!!!

(お帰り~)




先週のムラサキスポーツ東海地区の、一大イベント、 「販売即売会」 も、無事に終わったんだけど・・・・・・






・・・・・・いやぁ~~~~、ここ最近、何事にも頑張りすぎちゃって、○社の平均睡眠時間・・・・・ 4時間!!!

(眠たいぜぇ~)





なほの、お肌・・・・荒れちゃうぅぅぅぅぅ~~~~!!!!!

(たいした肌しとらんくせに)




来週、 パリコレ なのにぃぃぃ~~~、こんなにお肌に悪い生活してて、大丈夫かなぁ~・・・・

(それはそれは、大変だね・・・)




ムラサキスポーツ東海地区の、「販売即売会」 は、かなり盛り上がっていました!!!!




私も、たっくさんの人と、会話する事ができて、ほんとに、ほんとに楽しかったよ~~~~!!!!!!




たくさんの人と話をして感じたのは・・・・




みんな、スノーボード大好きだね!!!!!!!




うまいとか、下手とか・・・・・関係ない!!!!




スノーボードが、 好きな気持ち は、みんな一緒だったよ!!!!!

(私もスノーボード、大好きやで~)




この3日間で、出会った人達を、紹介するね!!!!!




DC の板を買った、お兄ちゃんと、 ROXY(ロキシー) の板を買った妹さんと、お父さん、お母さん、家族みんなで来てくれたお客さん!!!

(お父さん、子供のために、お金出しただけ!(笑))

IMG_6676.jpg

DC は、 ブーツ や、 シューズ で有名なんだけど、今年から、スノーボードの板も発売!!!!




DCの板は、世界でも 800本 しか作られていなくて、 日本には200本しか入ってきてない 、貴重な板なんだよ!!!



ゲレンデで、同じ板の人に遭遇しないっていう利点が魅力!!!!




それでいて、 めっちゃかっこいいブランド だし、私がサポートを受けている ROSSIGNOL(ロシニョール) と、同じ工場で作ってるから、板の中身も、間違いなく いい素材!!!!



ちょっとゲレンデで、人より差をつけたい人には、めっちゃお勧めだよ!!!!

(とにかく、かっこいいブランドやで)




ROXY(ロキシー) も、実は、 ROSSIGNOL(ロシニョール) の工場で作ってるんだ!!!



この妹さんが買って行ったのは SUGAR-B&W っていうモデル!

(※ モデルによって、違う工場の物もあるので、ご確認を!)



ウェアや、小物がかわいいブランドだけど、板の中身も、間違いなく良くて、DCと同じく、日本でまだ試乗してる人が少ないから、 女の子には、ROXY、かなりお勧め!!!

(デザインも、さすがロキシー!!!かわいい!!!)






女の子 「あの~・・・水木さんですよね・・・・?」



○社  「・・・はい・・・そうですけど~・・・・」



女の子  「ブログ見て、来ましたぁぁぁ~~~~!!!!」




○社  「え~~~~!!!!まじでぇぇぇ~~~!!!めっちゃうれしいぃぃぃ~~~!!!」




この、しょ~もないブログ、ハイテンションブログを読んで来てくれた、 ユキちゃんと、彼氏!!!

IMG_6679.jpg


ほらぁぁぁ~~~~、私ってぇぇぇ~~~・・・・・・・




ブログクィーン じゃん???

(いつから?)



みんなが、どんなに忙しい日でも、寝る前には必ず、○社のハイテンションブログを、毎日、かかさずチェックしてる ・・・って事だよね~~~~!!!

(・・・ははは・・・・そうだねぇ~・・・)




いいんだよぉぉぉ~~~、そんなに、 毎日、かかさずチェックしてくれなくてもぉぉぉ~~~~!!!!

(毎日、かかさずチェックしろって言ってるように聞こえるんですけど・・・)




来てくれて、ありがとね~~~~、ユキちゃんと、彼氏ぃぃぃ~~~!!!!





もう1組、私のブログを見て、 ムラサキ各務ヶ原店 に来てくれた 川上君夫妻

IMG_6686.jpg

川上君は、私が、去年のワールドカップの公開練習で 高鷲スノーパーク を滑ってるときに、 ○社ステッカー を板に貼ってくれているのを見つけて、私が声かけたんだ!!!



この私の目印といっても過言ではない ○社ステッカー は、もちろん非売品で、私が手渡しでしか渡してないから、このステッカーを貼って滑っていると・・・・・・




「・・・・あれ?○社ステッカーですね!!!どこで、○社と出会いました???」



「私は、ムラサキスポーツの名古屋の熱田店で、もらいましたよ!!!!」




「え~~~~、やだぁぁぁ~~~~、私は、ムラサキ八王子店~~~~!!!」





・・・こんな風に、私を通じて、ゲレンデで友達ができちゃう、すごいステッカーなんやで!!!!

(○社のおかげで、たくさん友達ができました~~~というお便り、お待ちしております)





川上君夫妻、来てくれて、ありがとね~~~~!!!!!

(また、ハイテンションブログ、見てね~)





そうそう、この前のシーズンの時に、 高鷲スノーパーク で行われた、ムラサキ東海地区、大試乗会の時に、 無料スクール で、私がスノーボードのノウハウを教えた男の子も、偶然、 ムラサキ熱田店 に来て、私がいて、ビックリしてた!!!

IMG_6685.jpg

1番左の、彼!!!



肝臓が悪そうな顔色だから、 「肝臓」 っていうあだな、つけてあげたよ♪

(そのまんまやんけ)



「肝臓」は、私がいて、ビックリして、恥ずかしくて、隠れてたんだ(笑)




店員が、私の前にひっぱってきてくれて、もぞもぞ何かしゃべってたなぁ~・・・・・




さては、 私のファン だな・・・・・

(出た!自意識過剰)




しかたがないよね・・・・こんなに かわいいプロライダー の前だもん・・・・・

(はい、はい)




彼にとっては、 「高値の花」 だって思われてるんじゃ、ないのかなぁ~・・・・

(もう、え~っちゅうの)




私の滑りでも見て、教えた事思い出すんだよ~って、私が出演するスノーボードDVD 「Lil’」渡してあげて・・・・

(もちろん、肝臓がお買い上げ)




サインも書いてあげた!!!

(もし、いらないって言われても、書いてやる)



肝臓は、私がいなくても、 ムラサキ熱田店に来る事!!!! 



いいね!!!!!

(肝臓に関しては、強制)




その他にも、各店舗で私が接客をして、 ROXY(ロキシー) の板を買ってくれた、女の子達や・・・・

IMG_6684.jpg IMG_6692.jpg




ROSSIGNOL の RPM を買って、今年はグラトリに力を入れたい男性・・・・

(この方は、去年名古屋の街中で行われた、アースリートフェスタのジャンプコンテストを見てて、優勝した私を覚えててくれたんだ)

IMG_6680.jpg




私の高校時代の同級生、 「よそ」 と、 「にっしー」 夫妻も、私が日記を書いてる 携帯サイト R★E★A★L SNOWBOARDING で、ムラサキ各務ヶ原に来る事を知って、来てくれた!!!

(※ 携帯から見てね! http://realsnb.jp)

IMG_6693.jpg


去年の年末に、2人の家に遊びに行って、履いてる板を見せてもらったら、なんとなんと、 10年前 の板、バインディングス、ブーツだったの!!!

(生きてる化石くらい、めずらしい)



さすがに、板は使えても、ブーツと、バインディングスが・・・・・何ていうか、 レンタルに出てるやつ、以下 だよね・・・・

(カチカチがついてないラチェットとか、ありえない感じ・・・・)



という事で、さんざんいろんなブーツを店内で履き散らかし・・・・・・



結局、私がお勧めしてた、私のサポートブランド Lastarts(ラスターツ) のブーツと、 BURTON(バートン) のバインディングスを、買って行ったよ!




これで、今年は、イケイケのスノーボードライフ、送れるで!!!

(嫁の「よそ」は、バインディングが、左右逆についてた、おそるべき人物なのである!)




ほんとに、この3日間は、いろんな人としゃべって、スノーボードの話して、写真とって、最高にうれしかったぁぁぁ~~~~!!!!!

(ちゃんと、仕事してんの?)



また、販売応援行く日にちと、場所が決まり次第、アップするから、 毎日、かかさず、○社のハイテンションブログに目を通してから、寝るんだよ!!!!

(今日は、やたら、それ、おすなぁ~)



・・・・・あなたの街にも、○社がやってくるかもしれない!!!!!!

(○社ステッカーを持って・・・)




このブログを見ているあなたに、会えるの、楽しみにしてるからね~~~~~!!!!!!!!!

(写真ばっか撮ってないで、ちゃんと、仕事してね~)




スポンサーサイト

コメント

■ お会いしたい

今日は各務原支店に行ってきましたデーラックスのブーツに一目惚れ四万て高い情報お待ちしてます、ブログ毎日チェックしてます世界のナベアツに続く世界の社ですから

■ ○社から返信

犬>
えーーー!!!!

各務ヶ原行ってきたんだ・・・・
もしかしたら、これから先、1番実家から近い店舗だから、頻繁に販売応援行くかもなんだ!!!

そしたら、しょっちゅう来てよ!!!

デーラックスさん、売れてらっしゃるわぁ~。
固いモデルは、そりゃ、そうとうな値段もするけど、へたりにくいし、ちょっと踏むだけで、板に力が伝わるよ!

いろいろ財布と相談した上で、検討してみなよ!

■ こんにちはっ

こんにちは☆
熱田店で家族とゾロゾロ来てROXYの板を買った妹[ゆえ]です!笑
ブログ見つけましたっ!
板やバイン、ブーツをイロイロ教えていただきありがとうございました☆!
奈歩さんのサイン入りDVD部屋に早々飾ってあります♪
そしてDVD見させていただいた感想…奈歩さんの滑り感動しました!!!!!!
カッコよかったです♪
私も奈歩さんのようなカッコいいライダーになりたいです!

■ ○社から返信

ゆえ>
きゃーーーー!!!!!ゆえちゃん!!!!!

もう!!!ほんとに、かわいい、いい子やで!!!

うれしいよ!ブログ見つけてくれて、コメントくれて、ありがとう!!!
○社の滑り、かっけぇ~だろ???(笑)
なんちゃって。
頑張ってるよ、○社は。
女の子でも、こんなに飛べるんだって、勇気をみんなに与えたいんだ!!!

ゆえちゃんも、今年買った板や、ブーツや、バインディングスで、いっぱいいっぱい練習して、私以上に、かっこいいライダーになるんだよ!!!

また、いつでも、ムラサキに遊びにおいで!!!
(お父さんと言う「お財布」連れて・・・)

■ 日課

毎日チェックするから毎日アップしてくださぁい

■ 2回目すいません。

実はスノーボード初めて5年目なんですが、板の事とか全然分からなかったので教えていただいて本当に感想してます!!!

奈歩さんに出会えた事に感謝してます!
そしてもちろん○社ステッカー板に貼ります♪
これからも家族中で応援するので、頑張って下さい♪笑

■ ○社から返信

トモゾー>
それ言われると、あいたたた・・・・・

毎日アップしたいのは、山々川々なんだけど~~~、○社、夜の予定はガラ空きのくせに、昼間は、めっちゃ忙しいんだよぉぉぉ~~~

書けるときは、もちろん書くから、待っとき!!!

ゆえ>
そうだったんだぁ~、5年目なんだ!!!

じゃあ、今年は、その板でガンガン滑って、来年からは、ちょっとずつ、硬い板にしていってもいいね!!!

ゆえちゃんが、どれくらいのレベルになったか、何を練習してて、今度は、どういう滑りをしていきたいかで、また板選びが変わってくるから、その時は、相談してね!

ゆえちゃんも、いつかプロライダーになってくれたら、○社、めっちゃうれしい!!!

そして、いつか、私が乗ってる、レディースの1番硬いモデルの板で、バッコーーーンって、飛べるようになるといいね!!!

■ ありがとうございました!

先日、ムラサキスポーツの熱田イオン店にてDCのボードを買った、たかひろです!あのときは本当にありがとうございました!まだまだ初心者なのでまたいろいろ教えてください!!あとでDVDで見たんですけど、奈歩さん、まじてカッコいいです応援してるので、これからも頑張ってくださいね僕も早く上達できるようにがんばります!

■ ○社から返信

たかひろ>
おーーーーー!!!ゆえちゃんのお兄ちゃんの、たかひろ君???

めっちゃかっこいい板に、目つけたねぇ~!!!
今年は、大注目だよ、DCは!!!

ありがとう、私の滑り、まじで、かっけぇ~だろ(笑)?
(なんちゃって)
女の子でも、男の子に負けない気持ちで、頑張ってるんだ!!!

でも、君は、男の子!!!!

今年、がっつり滑って、来年には、私の滑りなんかよりも、もっともっとすごい滑りになってる事を期待してるよ!!!

また、いつでもムラサキおいでぇ~!!!

■ 買っちゃいました

先週熱田イオンでRPMを勧めてもらった新海ジロー先輩の後輩のマサルです。
1週間悩みに悩んだ結果RPMがほしくなっちゃって土曜日熱田で買っちゃいました。
まだ1本残っててよかったです。

■ ○社から返信

マサル>
おーーーー、マサルくん!!!!

じろやんの、後輩の(笑)!!!
あの時は、いろいろしゃべれて、楽しかったよぉ~!!!
・・・・っていうか、決断、早っ!!!
気になってくれたんなら、乗るしかないね!!!
乗って、乗って、乗りまくっちゃってよ!

いつか、一緒に滑れたらいいね!
・・・じろやんも連れて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/88-7b553f35

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

