

2013 AIR MIXダイジェスト!!! part2★

はいはいはいぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!




では、みんながAIR MIXの飛びの写真を楽しみしてるからぁぁぁ〜〜〜・・・




そろそろ出そうかなぁぁぁ〜〜〜・・・

(早く、見せてぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・







どうしよっかなぁぁぁ〜〜〜・・・

Mタバコ1

(もったいつけないで、早く出せよ)




・・・そんなに、見たい・・・???








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







どうしよっかなぁぁぁ〜〜〜・・・

Mジゼル・ブンチェン4

(もう、え〜って)




じゃあ、AIR MIXの大会の様子を、今回のpart2★から書いてくね♪

(どうせ、引き伸ばしてくんでしょ?)




では、まず、AIR MIXとは、どんなアイテムで競い合うのかと言うとぉぉぉ〜〜〜・・・




15mほどのキッカーを飛んだ後ぉぉぉ〜〜〜・・・

13 AIR MIX1

(まあまあ、いいサイズじゃぁぁぁ〜〜〜ん!!!)




巨大ヒップで、観客を魅了させる大会!!!

13 AIR MIX2

(飛んだら、横の壁に落ちるのが、普通ではあるけど、全超えも、もちろんOK)




あ・・・あんなに、大きなスパイン飛ぶのぉぉぉ〜〜〜???




臓器が、飛び出るでぇぇぇ〜〜〜!!!

M臓器1

(一応、飛び出た人は、おらんかったけど)




まずは、今回はぁぁぁ〜〜〜・・・




上のキッカーで、とってもかっこいいエアーを炸裂してた選手達の写真を、載っけるねぇぇぇ〜〜〜♪

(見たい、見たぁぁぁ〜〜〜〜〜い!!!!)




まずはぁぁぁ〜〜〜・・・




去年のTOYOTA BIG AIRで、みごと本戦でベスト8に残って、一躍有名人になった、この人!!!

松浦広樹(RIDE)!!!

13 AIR MIX10

(広樹くん、キッカー、めっちゃ上手だったなぁぁぁ〜〜〜!!!)




キッカーは、予選Bグループの中でも、ダントツに上手だったのに、残念ながら、予選敗退・・・




キッカーだけ目立っても、勝ち上がれないのが、AIR MIXなのかぁぁぁ〜〜〜!!!

(予選敗退って聞いて、「うそ?まじ?なんで〜???」って、ビックリしたよ〜)




この子のキッカーも、かなり上手かった!!!

宮本恭伸(RICE28)!!!

13 AIR MIX5

(宮本くんとは、◯社、面識無かったの〜)




彼は、ファイナルに残ったんだけど、膝を怪我して、あえなくDNS!!!

(※ DNSとは、DO NOT STARTの略で、スタートを棄権する人の事)




ファイナルで、彼の滑りを見たかったなぁぁぁ〜〜〜!!!

(◯社、下で彼を見かけて、「上手だね!」って、話しかけちゃった〜)




パイプでは有名だけど、たぶん、スロープチームは、初めて見る人も多かったであろう・・・

子出藤歩夢(YONEX)!!!

13 AIR MIX4

(子出藤歩夢って書いても、読めない?「ねでふじあゆむ」ね♪)




ねでちゃんは、なんとなんと ハーフパイプのナショナルチームとして、只今、ワールドカップ参戦中!!!




AIR MIXでも、かなり目立ってたけどぉぉぉ〜〜〜・・・




来年のソチオリンピックにも出場できるように、応援してあげてねぇぇぇ〜〜〜!!!

(ねでちゃん、頑張れぇぇぇ〜〜〜!!!)




昔から、◯社は、彼のスタイルが大好き!!!

吉田啓介(SALOMON)!!!

13 AIR MIX8

(啓介の滑りは、まさに「男」の滑り!!!)




啓介も、ファイナルに残れなくて、残念だったなぁぁぁ〜〜〜・・・

(◯社、まじで、啓介の滑り、大好きなの〜)




啓介、また来年頑張ろうねぇぇぇ〜〜〜!!!

(君が、途中で消えるのは、嫌だ)




女の子も、頑張ってたよぉぉぉ〜〜〜!!!




バックフリップ、炸裂!!!

鈴木徳子(SALOMON)!!!

13 AIR MIX12

(バックフリップは、彼女の18番)




彼女ぉぉぉ〜〜〜・・・




スパインでも、バックフリップうっとったでぇぇぇ〜〜〜!!!

(男子でも、なかなかおらへんで〜)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






まだまだ、キッカーが上手だった、たくさんの選手を紹介したいけどぉぉぉ〜〜〜・・・




キッカーだけでなく、スパインもやばくて、ファイナルに残ったメンバーのキッカー風景も、見せちゃうね♪




スタイル魔王!!!

増田塁揮(VOLCOM)!!!

13 AIR MIX13

(ノーグローブで、サングラスで、こんな大きいアイテム入ってるの、彼だけやで〜)




この日は、ダイキの日だったね!!!

村上大輔(K2)!!!

13 AIR MIX11

(巨大スパインが、1番凄かったのは、間違いなくダイキ)




今年のTOYOTA BIG AIRで、驚異的な滑りを見せて、みごと2位に!!!

山根俊樹(RIDE)!!!

13 AIR MIX14

(2年前にNZで見たときも、相当上手かったけど、今年、あり得ないくらいなレベルになってて、ビックリしたよ)




彼は、ハーフパイプも、めちゃくちゃ上手い!!!

鈴木拓巳(SURGE SNOWBOARDS)

13 AIR MIX3

(拓ちゃん、久しぶりに見たけど、やっぱり上手かったな〜)




カナディアンオープン優勝、US OPEN3位の成績が、記憶に新しい!!!

工藤洸平(SALOMON)!!!

13 AIR MIX9

(洸平も、ほんと、おしゃれな滑りをするライダー)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









こんなよりすぐりな選手達と、一緒の大会に出場できるだけでぇぇぇ〜〜〜・・・




テンション上がるよねぇぇぇ〜〜〜!!!




テンション上がって、キッカー上で並んでる選手達!!!

13 AIR MIX7

(テンション上がってるかどうか、知らんけど)




そして、このAIR MIXと言う大会はぁぁぁ〜〜〜・・・




ビブを着用しなかろうが、2人同時に飛んで来ようが、公開練習は、選手の自由!!!

13 AIR MIX6

(左が阿部貴文(DC)、右が赤川隼多(HEAD))




2人同時に飛んだり、5人くらいが連続で、キッカーに入って来たりぃぃぃ〜〜〜・・・




この大会、普通やないでぇぇぇ〜〜〜!!!

(実際、転倒しても、スタイルがかっこ良かったり、めちゃくちゃ飛んでたりしたら、勝ち上がれる大会は、この大会だけだろう)




さて、どうなる、AIR MIX???




次号、「2013 AIR MIXダイジェスト!!! part3★」を、お楽しみにぃぃぃ〜〜〜♪

(だから、もう結果、知ってるってば)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/877-8275da80

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

