

2013 AIR MIXダイジェスト!!! part1★

はい、久しぶりぃぃぃ〜〜〜♪

(さぼりがちな◯社ブログへ、ようこそ)




さてさてぇぇぇ〜〜〜・・・




お待たせしました!!!

(何も、待ってないけど)




3月15日(金)〜17日(日)まで、新潟県のガーラ湯沢スキー場で行われたぁぁぁ〜〜〜・・・




来期モデルの試乗会、SBJ ON SNOWと、日本最大級の大会、「AIR MIX」を、お送りしていきまぁぁぁ〜〜〜す!!!

(また、part〜で)




1番いい場所にぃぃぃ〜〜〜・・・




ムラサキスポーツブース〜♪

13 AIR MIX55

(本社ライダー達や、本社の人間は、だいたいここにいる)




様々なメーカーが、来てくれてるよぉぉぉ〜〜〜!!!

13 AIR MIX56  13 AIR MIX57

13 AIR MIX74  13 AIR MIX75

(あなたのお気に入りメーカーが、絶対に見つかる!!!)




サロモンちゃん、サロモンちゃん・・・




・・・あっっっ!!!




あったぁぁぁ〜〜〜♪

13 AIR MIX58

(しぶいテントだね〜)




SALOMONの、来期モデルが、勢揃いだよぉぉぉ〜〜〜!!!

13 AIR MIX59  13 AIR MIX60

13 AIR MIX61  13 AIR MIX62

(初級者から上級者まで、選び放題!!!)




たくさんの人が、SALOMONに乗って来れると、いいなぁぁぁ〜〜〜♪

(実際、本当にたくさんの方が、乗ってくれた!!!
ありがとう!!!)




試乗会の受付にぃぃぃ〜〜〜・・・




人が、たくさん並び始めたぁぁぁ〜〜〜!!!

13 AIR MIX64

(長蛇の列だね〜)




ムラサキで行う、プロライダー無料レッスンの受付にも、たくさん来てくれてるぅぅぅ〜〜〜!!!

13 AIR MIX63

(今年は、去年よりも、たくさんの方が来てくれて・・・
プロライダー達も、大満足なレッスンができたよ〜!)




ムラサキチームは、いつでも元気♪♪♪

13 AIR MIX65

(ムラサキのギャルライダー達に囲まれる、本社の卯木くん)




この前のPSAのボーダークロスの大会で、みごと優勝した、(右)元木康平(VOLKL)と・・・
只今、怪我で療養中の弟、(左)元木勇希(VOLKL)も、遊びに来てくれたよぉぉぉ〜〜〜!!!


13 AIR MIX66

(悪そうなサングラスしおってからに〜)




去年も来てくれてぇぇぇ〜〜〜・・・




今年も遊びに来てくれて、ありがとう!!!
奥野くん♪


13 AIR MIX67

(ちゃんと、君の事、覚えてるよ〜♪)




◯社スクールで、一緒に滑ったみんな!!!
楽しかったね♪
また一緒に滑ろうねぇぇぇ〜〜〜!!!


13 AIR MIX68

(◯社の隣にいる女の子は、キャンプを通じて、仲良くなった、「かとゆう」)




さてさて・・・




こんな感じで、SBJ ON SNOWは、始まった!!!




そして、いよいよぉぉぉ〜〜〜・・・




日本最大級の大会、「AIR MIX」が、始まるよぉぉぉ〜〜〜!!!

(もう終わってるけど)




優勝は・・・




誰の手にぃぃぃ〜〜〜???

(みんな、知っとるやろ)




次号、「2013 AIR MIXダイジェスト!!! part2★」を、お楽しみにぃぃぃ〜〜〜!!!

(もう結果を知ってる人も、◯社の引き延ばしに、つき合ってやろう)




コメント

行きました!試乗と応援、身体が2つ必要な1日でした(^o^)社長に会いたかったです。

■ ◯社から返信

NOHA>
え〜〜〜〜〜〜〜?????
NOHAいたのぉぉぉ〜〜〜〜〜????
会いたかったねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!

試乗も、いっぱいできた?
大会も、かなり見応えあったでしょ。
来年は、声かけてよぉぉぉ〜〜〜〜!!!!

ご無沙汰してました。社長、黒のウェアにボンジのリュック背負ってました?確信持てなくて声掛けられなかったです。試乗たくさんしました。マンズが気になりました!後輩もサロモン試乗させましたよ~

■ ◯社から返信

NOHA>
あ、そうそう、それ、私ぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!!!

(ボンジのリュックなんて、使ってるの、私くらいやで)

そっか〜。
声かけてみてくれて、良かったのに〜。

マンズボード、めちゃくちゃいい板だよ〜♪

あとはね〜、キャンバーが踏むと、ロッカーに変身する「VILLAIN(ビレイン)」や、キャンバーが、踏むとフラットで扱いやすい「SABOTAGE(サボタージュ)」も、使ってみたら、面白いよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/876-471b1074

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

