

感動の、南郷プロ戦!!!

・・・すごかった・・・

(何だってぇぇぇ〜〜〜???)



すごかったよぉぉぉ〜〜〜!!!

(何がぁぁぁ〜〜〜〜〜???)




9日の土曜日にぃぃぃ〜〜〜・・・




福島県の南郷スキー場で、PSAのプロ戦(ハーフパイプ)が、開催されたんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




ほんとに、すごい戦い過ぎてぇぇぇ〜〜〜・・・




インド人も、ビックリやでぇぇぇ〜〜〜!!!

Mインド人1

(このインド人、ビックリしてるようには見えへんで〜)




◯社も、応援のしがいあったわぁぁぁ〜〜〜!!!

(◯社は、応援と、みんなの写真や映像を撮りに行って来たよ♪)




女子も、かなり白熱の戦いだった!!!

13シーズン21  13シーズン22

13シーズン23  13シーズン24

(みんな、ナイスエアーだったねぇぇぇ〜〜〜!!!)




こんなに飛んじゃってぇぇぇ〜〜〜・・・




最近の女の子は、ヤンチャだね♪♪♪

(脳震盪で5回も救急車で運ばれてる、おまえが言うな)




男子は、誰が優勝しても、おかしくないレベルだよぉぉぉ〜〜〜!!!

13シーズン25  13シーズン26

13シーズン27  13シーズン28

13シーズン29  13シーズン30

(オーバーヘッドの高さ、炸裂!!!)




これねぇぇぇ〜〜〜・・・




みんな、すごい頑張って飛んでるけどぉぉぉ〜〜〜・・・




前日の雨で、パイプは、みごとにガタガタで、穴だらけになっててぇぇぇ〜〜〜・・・




飛ぶのが、とっても一苦労なパイプに、なってたのぉぉぉ〜〜〜!!!

(南郷のパイプは、とっても綺麗だけど、雨の後は、仕方ないよね〜)




そんな中でも、この大会を〜〜〜・・・




相当な高さのマックツイストで、わかせてたのは、この人!!!

(誰、誰ぇぇぇ〜〜〜???)




藤沼到(HEAD)!!!

13シーズン31

(いっちゃんのマックツイストは、日本一!!!)




ほんとに、すごい選手だわぁぁぁ〜〜〜・・・

(いっちゃんを見るたびに、そう思う)




いっちゃん!!!




これからも、イカした滑りで、みんなを楽しませてねぇぇぇ〜〜〜!!!

13シーズン36

(いっちゃんの滑りを見ると、楽しい気分になるよ〜!)




この子のエアーも、かっこ良かったなぁぁぁ〜〜〜!!!

(今度は、誰ぇぇぇ〜〜〜???)




・・・名前、違ってたら、ごめんねぇぇぇ〜〜〜!!!
根岸隼都くん(たぶん)!!!


13シーズン32

(私は、初めて、この子の滑りを見たけど、上手かったな〜)




やっぱり、◯社はぁぁぁ〜〜〜・・・




飛ぶ子が、好きだぁぁぁ〜〜〜!!!

(ビッグエアーを見ると、テンション上がる!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そして、やっぱり・・・




この人は、1番すごい!!!

(誰、誰ぇぇぇ〜〜〜???)




公開練習の時は、パイプのドンドン変わりゆく状況に、苦戦してるように見えてたのにぃぃぃ〜〜〜・・・




ファイナル2本目で、大逆転!!!
石崎祐(CAPiTA)


13シーズン35

(ファイナルの1本目は、F900で転んでしまってからの〜・・・
キャブ1080を決める、大逆転を果たした!!!)




タスクンは、めいほうで行われたビッグエアーの大会「MBA」で、3位。




先週の石打のスロープスタイルで、2位。




更には、石打のハーフパイプで、優勝を決めてきてからの、この南郷での優勝!!!

(PSAのランキングは、今年も、間違いなく1位だね!)




「スノーボードが上手い人」って、こういう人の事を言うんだろうなぁぁぁ〜〜〜・・・

13シーズン38

(彼にとって、ハーフパイプがメインではあるけど・・・
スロープでも表彰台に乗って来るのが、他の人と違うところだよね〜)




2位だった、青木亮(YONEX)は、ファイナル1本目で、いい滑りをしてたけどぉぉぉ〜〜〜・・・

13シーズン34

(F900を決めてからの、F1080を決めたぁぁぁ〜〜〜!!!)




また、練習して、1番高いところ狙おうね♪

13シーズン39

(2位で、残念だったね、亮!!!)




女子

13シーズン37

1位 中村奈月(NOVEMBER)
2位 八代恵梨花
3位 長井安奈(GUSH)





男子

13シーズン40

1位 石崎祐(CAPiTA)
2位 青木亮(YONEX)
3位 納圧訓平(くにひろクラブ)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いやぁぁぁ〜〜〜・・・




とっても、エキサイティングな大会で、ほんとに、面白かったよぉぉぉ〜〜〜!!!

(ほんと、見に来て良かった〜!)




でも、去年、おととしと、ここ南郷に籠って、サポートまで受けて、私も練習に明け暮れてたけどぉぉぉ〜〜〜・・・




今年は、忙しくて、行けなくなっちゃったから、久しぶりに行ったけどぉぉぉ〜〜〜・・・




愛知県から行って、往復4万円も、使っちゃったぁぁぁ〜〜〜!!!
きゃははははぁぁぁ〜〜〜!!!


(会津若松で、お寿司も食べて、満喫しちゃったっていう理由もある)




コメント

日本でのグローバルオープンも無くなって、パイプの大きな大会として一度はプロ戦見てみたいです。

プロの方達のエアーもすごいケド、〇社様の写真いい感じに撮れててさすがっす!60Dは調子いいですか?

■ ◯社から返信

フィン太>
そうだね〜。
日本オープンが、無くなった今、PSAのプロ戦でしか、パイプの大会、見れないからね〜。
来年あたり、予定が合いそうだったら、見においでよ♪

◯社、なかなか写真撮るの、上手でしょ?(笑)

最近は、60Dを、カメラとしても使ってるし、動画を撮ってあげて、その場で、みんなに自分の滑りを見せてあげてたりして・・・
かなり、使えるよぉぉぉ〜〜〜!!!

やっぱタスくん最高~!

知ってる人が表彰台に何人も乗ってるって嬉しくなっちゃいますね!

■ ◯社から返信

SATOU>
タスクン、国内戦では、もう負け無しだわ〜。
スロープでも、表彰台に乗って来るし・・・
ほんと、彼は、すごいライダーだよねぇぇぇ〜〜〜!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/874-ca01c8a9

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

