

新たな◯社号!!!

そういえばぁぁぁ〜〜〜・・・



まだ、みんなに報告してなかったんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




年末の事故で、旧◯社号は、廃車 となりぃぃぃ〜〜〜・・・




新たな◯社号を、2月1日に、ゲットしたんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(何、何、何の車、ゲットしたのぉぉぉ〜〜〜???)




前のエスクードくんより、車体も大きくて、荷物もいっぱい入るしぃぃぃ〜〜〜・・・




かなり、調子いいX-TRAILくんを、ゲットしたのぉぉぉ〜〜〜!!!

(日産X-TRAIL、いいじゃぁぁぁ〜〜〜ん!!!)




X-TRAILくんをぉぉぉ〜〜〜・・・




前から、見たところぉぉぉ〜〜〜♪

13 愛知12

(助手席に、幽霊が・・・!?・・・いませ〜ん)



後ろから、見たところぉぉぉ〜〜〜♪

13 愛知11

(後ろのシートに、幽霊が・・・!?・・・おらんって)




横から、見たところぉぉぉ〜〜〜♪

13 愛知13

(幽霊が、5人くらい、こっち見て、手〜振ってるよぉぉぉ〜〜〜!!!
・・・んな訳ない)




中も広くて、荷物めっちゃ乗って、調子いい〜〜〜♪

13 愛知15  13 愛知14

(あいかわらず、長ぐつ、積んでるね〜)




新たな◯社号を、宜しくねぇぇぇ〜〜〜!!!

13 愛知16

(車に、名前書いてあるから、どこ走ってても、すぐバレる)




◯社号をぉぉぉ〜〜〜・・・




食べちゃうぞぉぉぉ〜〜〜!!!




ガブッッッ!!!

13 愛知17

(食べきれてないよ)




ちなみにぃぃぃ〜〜〜・・・




18年式の、55000キロ走ってる車を、125万円で、ゲットしたよぉぉぉ〜〜〜♪

(車体だけで、100万円ちょっと。
ETCやら、ナビやら、タイヤ交換やらなにやら合わせて、トータルで125万円)




でもねぇぇぇ〜〜〜・・・




結局、事故で前の車が廃車になったからぁぁぁ〜〜〜・・・




車両保険が下りて、70万円で、ゲットできちゃったのぉぉぉ〜〜〜!!!

(まじでぇぇぇ〜〜〜???)




事故を起こしてしまって、最悪の事態になったけどぉぉぉ〜〜〜・・・




◯社の、日頃の行いがいいから、良い事も、あるもんだわぁぁぁ〜〜〜・・・

Mタバコ1

(日頃の行い、関係ないし。車両保険入ってたからなだけだし)




ちょうど1ヶ月乗ったけどぉぉぉ〜〜〜・・・




もう4000キロも、走っちゃったぁぁぁ〜〜〜!!!

(早くも、1回目のオイル交換)




この調子でいくとぉぉぉ〜〜〜・・・




1年で、5万キロ走る事になってぇぇぇ〜〜〜・・・




来年には、走行距離10万キロで、3年後には、20万キロかぁぁぁ〜〜〜!!!
きゃははははぁぁぁ〜〜〜!!!


(笑えない)




ちなみに、マニュアル車だよぉぉぉ〜〜〜♪

(今時、マニュアルに乗る人、いるんだ〜って?)




新たな◯社号・・・




X-TRAILくんを、宜しくねぇぇぇ〜〜〜!!!

(車に◯社ステッカー貼ってるのは、私だよ〜)





コメント

めっちゃキレイですね!エクストレイルかっこよくていいっすよね!

トミーさんと色違いだから御坂来たら並べてくださいw

俺のプレゼントいまだ使ってくれているんだ(*´∇`*)
安全運転でお願いします!

大事に乗らないとですね~!!(°▽°)
そのステッカー欲しい!!o(^o^)o

■ ◯社から返信

SATOU>
そうそう、トミーちゃんと色違い♪
でも、ほんとは、私も、黒が欲しかったんだよね〜。
中古で、安く手に入れたから、そこまで希望は、かなわなかったけど・・・

さなあに>
さなあににもらった、◯社の怨霊の布地(※ ◯社が、命名)・・・
もらってから、ずっと車で、使ってるよぉぉぉ〜〜〜♪

あれね〜、人ののせるたびに、「何これ?」って言われるのが、気持ちいいんだよね〜(笑)

「◯社の怨霊」って、言ってるの♪

えな>
ほんと、今度は、絶対に事故らないぞ!!!

でっかい◯社ステッカーは、◯社ライダーステッカーだから、誰にもあげてないの〜。

この大きな◯社が、本物の◯社って事で(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/873-3ef7ef26

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

