

ムラサキ東海試乗会、大成功!!!

ちょっとぉぉぉ〜〜〜・・・




まじでぇぇぇ〜〜〜!!!

(どうしたのぉぉぉ〜〜〜???)




今、平日は、岐阜県の高鷲スノーパークを滑ってるんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




やっぱり、パソコン、繋がらへんでぇぇぇ〜〜〜!!!

(やっぱり、ダメ〜?)




岐阜県の奥美濃地区よぉぉぉ〜〜〜・・・




困るんですけどぉぉぉ〜〜〜!!!

Mジゼル・ブンチェン2

(ほんとに、困ってんのか?)




・・・ったくぅぅぅ〜〜〜・・・




家に帰ってこなきゃ、繋げられへんでぇぇぇ〜〜〜・・・

(今日、愛知県の実家に帰って来て、日記書いてる)




・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・

(ぶつぶつ言うなって)




先週の、 3月2日(土)、3日(日)は、岐阜県の高鷲スノーパーク でぇぇぇ〜〜〜・・・




ムラサキ東海地区の、来期モデル試乗会が、ありましたぁぁぁ〜〜〜!!!

(どうだったのぉぉぉ〜〜〜???)




1日目は、強風で、2時にクローズするハプニングに見舞われたけどぉぉぉ〜〜〜・・・




2日目は、超〜〜〜快晴!!!

13 高鷲試乗会1

(ほんと、いい天気だねぇぇぇ〜〜〜!!!)




こんなにいい天気だからかぁぁぁ〜〜〜・・・




ゴンドラも、えらい並んどるでぇぇぇ〜〜〜!!!

13 高鷲試乗会3  13 高鷲試乗会4

(うおぉぉぉ〜〜〜!!!長蛇の列だぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!)




SALOMONブース・・・




来期モデルの板、バインディングが、勢揃いしてるよぉぉぉ〜〜〜!!!

13 高鷲試乗会2

(入り口付近の、超〜〜〜いい場所に、スタンバイ♪)




サロモンの来期アイテム、使ってみてねぇぇぇ〜〜〜♪

13 高鷲試乗会16

(この時、熱があったのに来てくれた、頑張り屋の、よっしー)




レディース用の板はぁぁぁ〜〜〜・・・




各メーカーのレディースラインが選びやすいように、真ん中ブースに、大集合♪

13 高鷲試乗会15

(女の子は、ここで、すべてのメーカーの板が選べるようになってる)




来た、来たぁぁぁ〜〜〜・・・




受付に、たくさんの人が、集まって来たぁぁぁ〜〜〜!!!

13 高鷲試乗会5

(たくさんの板に、乗ってみてねぇぇぇ〜〜〜!!!)




無料で、豚汁も、食べれるよぉぉぉ〜〜〜♪

13 高鷲試乗会18  13 高鷲試乗会19

(豚汁食べて、温まって♪)



こんなに、たくさんの板やバインディングや、ゴーグルなんかが借りれて、盛りだくさんなのにぃぃぃ〜〜〜・・・



さらに、なんとぉぉぉ〜〜〜・・・!!!

(さらに、なんとぉぉぉ〜〜〜???)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ライダーセッションやっちゃいまぁぁぁ〜〜〜す!!!

13 高鷲試乗会6

(ライダー達と、一緒にセッションできるのぉぉぉ〜〜〜???)




一緒に、楽しく滑りましょぉぉぉ〜〜〜!
えへへへ〜〜〜♪


13 高鷲試乗会7

(やたらエロ目だね、樹(※ 稲村樹(SALOMON))




2日間・・・




ライダーセッションで、◯社チームで一緒に滑ってくれた、みんなぁぁぁ〜〜〜!
ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!


13 高鷲試乗会14

13 高鷲試乗会8

(めちゃめちゃ楽しかったねぇぇぇ〜〜〜!!!)




そしてぇぇぇ〜〜〜・・・




◯社と、仲良しセッションしてくれた、みんなぁぁぁ〜〜〜!
ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!


13 高鷲試乗会17

13 高鷲試乗会9  13 高鷲試乗会10

(SALOMONを気に入ってくれて、ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!)




ちょっと、ドワァァァ〜〜〜って、しゃべったけどぉぉぉ〜〜〜・・・




ムラサキ東海地区の試乗会は、毎年、ドンドン面白くなってるよぉぉぉ〜〜〜!!!




近くにお住まいの方々は、1度、参加してみてぇぇぇ〜〜〜!!!

(◯社と、一緒に滑ろうね♪)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







今回、メイン司会を務めてくれた、ムラサキイオンモール各務原店の、まっちゃん!!!
お疲れさまぁぁぁ〜〜〜♪


13 高鷲試乗会11

(福山雅治似の、イケメン。
だけど、なんか、目〜死んどるで)




そしてぇぇぇ〜〜〜・・・




スタッフみんな、お疲れさまでしたぁぁぁ〜〜〜!!!

13 高鷲試乗会12

(スタッフみんなも、このイベントが開催されるまで、ずっと楽しみにしているんだ!)




合い言葉はぁぁぁ〜〜〜・・・




ランデブーーー!!!(※ 待ち合わせ)

13 高鷲試乗会13

(まっちゃんが考えた、謎の合い言葉)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ランデブーーー!!!

13 高鷲試乗会20

(だから、なんだよ、ランデブーって)




コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ◯社から返信

コメント非公開の、あ・な・た♪>
私も、めっちゃめちゃ楽しかったよぉぉぉ〜〜〜!!!
こっちこそ、一緒に滑ってくれて、ありがとね〜♪

また、一緒に滑ろうね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/872-d88684d9

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

