

高鷲スノーパークのスーパーパイプは、最高!!!

最近はねぇぇぇ〜〜〜・・・




岐阜県の高鷲スノーパークを滑りに行ってる、◯社でぇぇぇ〜〜〜す♪

(そうなんだぁぁぁ〜〜〜!!!)




ブログ、アップしたかったんだけどさぁぁぁ〜〜〜・・・




泊まってる宿の、電波、悪過ぎでさぁぁぁ〜〜〜・・・

(パソコン、繋がらへんで〜)




◯⁂★⌘§∇▼、まじフ★◯⁂!!!

(何言ってるか、さっぱり分からんけど、女の子は使っちゃいけない言葉よ!)




ちょっと、時間経ってからの更新になっちゃったけどぉぉぉ〜〜〜・・・




高鷲スノーパークのいいところ、紹介しちゃうねぇぇぇ〜〜〜♪

(別に、高鷲の回し者では、ありませんよ〜)




高鷲と言えば、日本一大きなスーパーパイプがある事で、有名なゲレンデ!!!

(そんなんだぁぁぁ〜〜〜!!!)




最近、パイプチームが、やたら、「高鷲のパイプ、いいよ!!!」って言ってたけどぉぉぉ〜〜〜・・・




ほんとに、まじで、半端なく、めっちゃいいわぁぁぁ〜〜〜!!!

13シーズン12

(褒め過ぎくらい、褒めちゃった)




壁の大きさ、Rの具合、ボトムの綺麗さ・・・どれをとっても、最高級!!!




けっこう、毎年、高鷲のパイプは、入ってるけどぉぉぉ〜〜〜・・・




今までで、1番いいわぁぁぁ〜〜〜・・・

アンジェリーナ・ジョリー3

(そんな格好で、言われても)




ローカルのみんなもぉぉぉ〜〜〜・・・




軽く、人1人分の高さは、飛んでるよぉぉぉ〜〜〜!!!

13シーズン13  13シーズン14

(パイプが綺麗過ぎて、勝手に飛んじゃう)




高鷲のボス、岩橋優(※ 元プロスノーボーダー。現在、2児のパパであり、ナショナルチームのコーチでもある)も、気持ち良さそうに飛んでたよぉぉぉ〜〜〜!!!

13シーズン17

(とても、40歳近いお父ちゃんには、見えない)




ローカルの中でもぉぉぉ〜〜〜・・・




世界大会に出場してる穴井一光(NOVEMBER)は、えらい高さで、ティンディーしとるわぁぁぁ〜〜〜!!!

13シーズン15

(ティンディーとは、つま先側のエッジ部分の、後ろ足と、テールの間をグラブする技)




ティンディーってぇぇぇ〜〜〜・・・




20年くらい前の昔に、流行った技やでぇぇぇ〜〜〜!!!

(一光、産まれとらへんやろ)




河村良太(ALLIAN)も、いいバックサイドエアー、かましとったわぁぁぁ〜〜〜!!!

13シーズン16

(良太、飛んでるねぇぇぇ〜〜〜!!!)




しかもぉぉぉ〜〜〜・・・




こんなに飛べる、最高にいいパイプなのにぃぃぃ〜〜〜・・・




人、少ないんだよぉぉぉ〜〜〜!!!

(大きな声では、言えないけど)




人も少ないからぁぁぁ〜〜〜・・・




1発飛びで、技連も、練習し放題!!!

13シーズン18

13シーズン19

(しかも、雪の固さも、固すぎず柔らかすぎずで、技の練習には、もってこい)





いやぁぁぁ〜〜〜・・・




こんなにいいパイプが、日本にある事ぉぉぉ〜〜〜・・・




誰にも教えたくないわぁぁぁ〜〜〜・・・

Mタバコ1

(じゃあ、ブログで言うなよ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






大会に出場してる、とにかく上手くなりたい、アマチュア選手のみんな、プロ選手のみんな!!!




パイプが大好きで、楽しく綺麗なパイプが滑りたい、みんな!!!




高鷲スノーパークのスーパーパイプに、滑りにおいでぇぇぇ〜〜〜!!!

13シーズン20

(◯社も、ここに、よく出没する予定でぇぇぇ〜〜〜す!!!)




コメント

さすが高鷲!山谷さんも元気でしたか?

もっと近ければ通うのに!!!

■ ◯社から返信

SATOU>
けんちゃんも、元気に整備してたよぉぉぉ〜〜〜♪

そうだね〜。
通うのは、遠過ぎるから、泊まりで来れる時、おいでよ〜!

Burtonスノボーハーフパイプ大会にて
穴井さんは滑り終わった後、中指をたてたようです。
アメリカでの放映にてモザイクをかけられておりました。二度ほど。
若い選手とはいえ、日本人として代表しているのに、なんと恥しらずなのか。
周りの大人がきちんとした教育をされていくことを願います。

反省してまぁ~す

■ 〇社から返信

Usaさん>
Usaさん、初めましてぇぇぇ~~~!!!

・・・・・・ほ・・・ほんとですかぁぁぁ~~~???
え~~~、ななな・・・なんて事をぉぉぉ~~~・・・
彼の滑りは、とてもダイナミックで、とても素晴らしいものがあります。
これからドンドン、世界でも活躍する子だと思っています!!!

そうですね。
周りの大人が、しっかり彼らを、教育していき・・・
滑りだけでなく、私生活をも、模範ライダーとなれるよう、徹底させなければ、なりませんよね!
私も、若い子達には、そういう点は、厳しく指導していきたいと思っています!

反省・・・してます・・・

■ 〇社から返信

Usaさん>
上の書き込みをした後、すぐ、本人と連絡を取りました。

悪ふざけが過ぎたようです。

「本当に、申し訳ありませんでした。
もう2度としません!
真面目に、楽しいスノーボードを、伝えていきます!!!」

と、言っていました。

本人も、深く反省したようです。
人から見られていると言う意識で、演技が終わってからも、いい態度でいて欲しいものです。

Usaさん!!!
教えてくれて、ありがとうございました。
そして、日本を背負う者が、恥ずかしい姿を見せて・・・
本当に、申し訳ありませんでした!!!

これからも、彼を応援してあげて下さいね!
よろしくお願いします!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/868-1e16ff19

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

