

鷲が岳で、SALOMONディーラー試乗会!!!

先週はねぇぇぇ〜〜〜・・・




岐阜県の鷲が岳スキー場で、行ったぁぁぁ〜〜〜・・・




SALOMON(サロモン)の来期モデル、「ディーラー試乗会」に、行ってきましたぁぁぁ〜〜〜!!!

(ディーラー試乗会ぃぃぃ〜〜〜???)




ディーラー試乗会って言うのはねぇぇぇ〜〜〜・・・




一般の方対象ではなく、販売店の方向けの、試乗会って事だよぉぉぉ〜〜〜!!!

(一般の方向けの試乗会は、2月19日〜21日のSBJで、商品を全国的に発表した後になるよ〜)




来期モデルのSALOMONの板が、勢揃いだよぉぉぉ〜〜〜!!!

13 鷲が岳1

(そこの、あなた!!!まだ、発表される前だからね〜!
あんまり、じっくり見ないように!)




ライオ課長が、事細かく説明してるねぇぇぇ〜〜〜!!!

13 鷲が岳2

(ムラサキ店員達も、たくさん来てくれて、ライオさんの話に、聞き入ってた)




アンドゥも、しっかり仕事してるよぉぉぉ〜〜〜!!!

13 鷲が岳5

(ふざけてるようにしか、見えへんで)




来期モデルのBONFIREも、かなり評判良かった!!!

13 鷲が岳3

(みんな口を揃えて、「かっこいい〜!」って、言ってたよ!)




ほんと、SALOMON来期モデル全部、グラフィックもかっこいいしぃぃぃ〜〜〜・・・




乗り心地も、最高にいいんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(来期で、新しく出るモデルも、かなり面白い乗り味だよ〜♪)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・あっっっ!!!

(何、何、どうしたのぉぉぉ〜〜〜???)




中井くん(※ 中井孝治)の板が、展示してあるぅぅぅ〜〜〜!!!

(中井くんが、すでに使用してる、来期モデルが展示されている)




中井くんに、抱きついちゃえぇぇぇ〜〜〜♪

13 鷲が岳4

(やめてやれって)




私達も、試乗しに行くかぁぁぁ〜〜〜♪

(暇な時間を見つけては、私達も、試乗をして楽しんでた)




めっちゃ、いい天気ぃぃぃ〜〜〜!!!

13 鷲が岳6

(サロモン販売のお手伝いしてくれてる、やおいちゃん(左)、さやちゃん(真ん中)と一緒に)




イェーイ!!!
来期のレディース、最高ぉぉぉ〜〜〜♪


13 鷲が岳7

(あんま、見せるなって)




たくさん滑って、来期モデルの良さも、分かったねぇぇぇ〜〜〜!!!

13 鷲が岳8  13 鷲が岳9

(レディースラインは、すべて乗ったから、いつでも話せるよ〜♪)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・ん・・・???




あそこで、サロモンのメンズ達が、スタンバッてるよぉぉぉ〜〜〜!!!

13 鷲が岳10

(何やる気だぁぁぁ〜〜〜???)




「おりゃぁぁぁ〜〜〜!!!」

(うわぁぁぁ〜〜〜!!!
小屋を、当て込んで、飛んで行ってるよぉぉぉ〜〜〜!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・ボフッッッ!!!

13 鷲が岳11

(画面右下に、ひっくり返った人いま〜す)




 「いやぁぁぁ〜〜〜・・・
やられちゃったよぉぉぉ〜〜〜!!!」


13 鷲が岳12  13 鷲が岳13

(やられても、笑顔の樹(※ 稲村樹))




樹ぃぃぃ〜〜〜・・・




もっと、かっこいいとこ、見せてよぉぉぉ〜〜〜!!!

(って言うか、樹、さっきまで、2回くらい成功させてて、めっちゃ上手かったけど)




来期モデルを楽しんでる店員さん達もぉぉぉ〜〜〜・・・





パウダーを、攻め攻めだったよぉぉぉ〜〜〜!!!

13 鷲が岳14

(気持ち良さそう〜〜〜♪)




3日間、鷲が岳スキー場で行われた、ディーラー試乗会はぁぁぁ〜〜〜・・・




大成功でしたぁぁぁ〜〜〜!!!

13 鷲が岳15

(はい、サロモン♪)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







さぁぁぁ〜〜〜て、これからの◯社ですがぁぁぁ〜〜〜・・・




今週末の3連休は、まだまだ、店舗に立ってぇぇぇ〜〜〜・・・




スノーボード好きな方々の、買い物のお手伝いしますからねぇぇぇ〜〜〜!!!

(今シーズンモデル、最終セールだよぉぉぉ〜〜〜!!!)




<◯社が、3連休に、店頭に立つ店舗>

9日(土) ムラサキイオンモール木曽川店(愛知県)

10日(日) ムラサキイオンモールナゴヤドーム前店(愛知県)

11日(月) ムラサキイオンモール熱田店(愛知県)





ちなみにぃぃぃ〜〜〜・・・




この2日間も、店頭に立つので、チェック宜しくぅぅぅ〜〜〜♪

17日(日) ムラサキラザウォーク甲斐双葉店(山梨県)
※ 16日(土)は、群馬県の川場スキー場で開催される、大型ゲレンデ合コン「川コン」のMCとして、来場します!
参加希望の方は、川場スキー場ホームページまで!!!


23日(土) ムラサキイオンモール各務原店(岐阜県)

※ 24日(日)は、ムラサキイオンモール各務ケ原店主催で、ガールズキャンプを、開催します!
お申し込みは、各務原店までぇぇぇ〜〜〜♪





それが終わったら、来週からはぁぁぁ〜〜〜・・・




岐阜県の高鷲スノーパークに行って、バリバリ滑りまぁぁぁ〜〜〜す♪

(高鷲のみんな〜、宜しくね〜!)




あ〜〜〜〜〜・・・




◯社、忙しいぃぃぃ〜〜〜!!!

Mパリコレ14

(ほんとに、そんな仕事ならね)




コメント

■ インフルエンザは?

もう良くなったの?
群馬近いから行きたい!
でも合コンは社長と行きたかったな。(もちろん俺は社長と一緒に盛り上げ役)

■ ◯社から返信

ター>
インフルエンザ、やっとこさっとこ、良くなったよ!
まだ、ちょっとだけ咳がでるけど・・・

川場スキー場、おいでおいで!!!
合コン、私もMCだし、参加できないし・・・身内で、盛り上がろうよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/866-e456c7b4

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

