

世界に通じる、14歳の若き日本人選手。

インフルエンザ・・・




今までに味わった事のない辛さ、体験してますよぉぉぉ〜〜〜!!!




インフルエンザ菌の生命力ったら、半端ないわねぇぇぇ〜〜〜・・・




あいつったらぁぁぁ〜〜〜・・・




なかなか、やるわぁぁぁ〜〜〜・・・

4アンジェリーナ・ジョリー

(菌の生命力、褒めてる場合じゃないでしょ)




もう、みんなニュースで知ってるとは思うけどぉぉぉ〜〜〜・・・




最近アメリカのアスペンで行われた、 X-GAMESのハーフパイプ種目 でぇぇぇ〜〜〜・・・




14歳の平野歩夢(BURTON)が、なんと2位になりましたぁぁぁ〜〜〜!!!

M平野歩夢3

(歩夢、目〜開いとらんで)


平野歩夢(BURTON)

1998年11月29日生まれ 新潟県出身

初出場の2011年US OPENキッズジャムで、初優勝を果たし、只今、2連覇中!!!
若き日のショーン・ホワイトを超えていると噂されるほどのポテンシャルを持った、世界中で注目を浴びているライダー。


(歩夢は、まだ14歳なのぉぉぉ〜〜〜!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ほんとに、すごいよ、歩夢ぅぅぅ〜〜〜・・・




すごすぎるよぉぉぉ〜〜〜!!!

(X-GAMESの出場できる選手になるのもすごいのに、2位って、半端ないやろ)




X-GAMESのニュースって、なかなか日本ではやらなかったけどぉぉぉ〜〜〜・・・




歩夢が2位になった事で、いっぱいテレビで、放送されてたよねぇぇぇ〜〜〜!!!

(◯社は、鷲が岳スキー場のホテルで、見たよ〜)




歩夢の滑りを見ていない人のためにぃぃぃ〜〜〜・・・




X-GAMESの2位の快挙を成し遂げた、歩夢の滑りを、ご覧下さい!!!

(歩夢〜〜〜!!!ナイスランだよぉぉぉ〜〜〜!!!)


X-GAMES スーパーファイナル 平野歩夢


バックサイドエアーメランコリーグラブ→フロントサイド1080→キャブ1080→フロントサイド900→バックサイド900→フロントサイドダブルコーク1080







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・こ・・・こんな凄い滑りでぇぇぇ〜〜〜・・・




2位なのぉぉぉ〜〜〜???

(これで2位って、どんなんよ!)




優勝は、アメリカのスーパースター、 ショーン・ホワイト(BURTON) だったんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




やっぱ、ショーンの滑り、半端ないし、かなり進化しててぇぇぇ〜〜〜・・・




こりゃ〜、追いつくのだけで、精一杯だろうなぁぁぁ〜〜〜・・・

(まじか〜・・・)




X-GAMES6連覇の、ショーン・ホワイトの優勝ランは、こちら!!!

(ショーンの滑り・・・レベルが違う〜〜〜!!!)


X-GAMES スーパーファイナル ショーン・ホワイト


BSメソッド→FSダブルコーク1080→Cabダブルコーク1080→FS540→BSダブルマックツイスト1260→FSダブルコーク1260









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・う・・・うそでしょぉぉぉ〜〜〜・・・???




化け物だよ、あの滑りぃぃぃ〜〜〜・・・!!!

(もう、スノーボードのレベルを超えている)




ソチオリンピックは、来シーズンに行われるからぁぁぁ〜〜〜・・・




あと1年・・・




あと1年で、この化け物に、追いつけ追い越せで、みんな頑張るんだよぉぉぉ〜〜〜!!!

Mショーン・ホワイト3

(化け物やで〜、このお方〜)


X-GAMES ハーフパイプ リザルト








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






毎年、レベルがやばいことになってるよぉぉぉ〜〜〜・・・




だってさぁぁぁ〜〜〜・・・




ショーンの滑りでさぁぁぁ〜〜〜・・・




ダブルコークが3つと、ダブルマックツイスト・・・
ダブルが、4つも、入っちゃってんじゃぁぁぁ〜〜〜ん!!!


(1つダブルやるのだけでも大変なのに、4つもやるの無理ぃぃぃ〜〜〜!!!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












バブル!!!

Mバブル1

(ダブルだって)




コメント

御坂で見たときはまだ幼い子供なのにしっかり飛んでるな~!

って印象でしたが、ここまで凄くなるとは!

ショーンを超える存在になってほしいですね!

■ ◯社から返信

SATOU>
ほんと、そうだよね〜。
かなり身近な人が、こんなにすごくなっちゃうと、テンパルわ〜。

平野さんご両親も、見に行ってたみたい。
歩夢の晴れ舞台が見れて、ほんと良かったよね〜。

ショーンや、カズくんの、当時のレベル以上だから、彼らくらいの歳になった時、どんな風になってるんだろうね、歩夢・・・!!!

10年後でも、まだ24歳だからねぇぇぇ〜〜〜!!!

(こちとら、もうヨボヨボやで)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/865-7895e53b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

