

初インフルエンザ!!!

ただいまぁぁぁ〜〜〜・・・

(あれ?何かイベントじゃなかった???)




そう・・・




2月2日(土)、3日(日) はぁぁぁ〜〜〜・・・




金沢発で来てくれる、「ゲレンデ合コンツアー」のコーチで、妙高池の平温泉スキー場に来ていたのですがぁぁぁ〜〜〜・・・

(今、ブームの、ゲレコンだぁぁぁ〜〜〜〜!!!)




前日入りした私はぁぁぁ〜〜〜・・・




・・・ごほ・・・ごほ・・・・・




・・・げほごほげほげほぉぉぉ〜〜〜!!!

(死ぬ死ぬ死ぬぅぅぅ〜〜〜!!!)




完全に、風邪ひいたなぁぁぁ〜〜〜・・・




明日、明後日は、合コンツアーだからぁぁぁ〜〜〜・・・




お客様が来るまでに、風邪、治しておきゃなきゃなぁぁぁ〜〜〜!!!

(◯社、ひたすら市販の風邪薬を飲む)




・・・が、しか〜し・・・




悲劇はぁぁぁ〜〜〜・・・




ツアー当日の、朝の事だったぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

(どうなったの、どうなったのぉぉぉ〜〜〜???)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・








朝だなぁぁぁ〜〜〜、起きるかぁぁぁ〜〜〜・・・




店長達、まだ寝てるから、静かに顔でも洗ってこ〜♪

(なんと、ゲレコン参加者で宿は満タンになってしまい・・・
店長、メンズライダー合わせて男2人と、ライダー女2人が、同じ部屋に!)




・・・風邪のせいで、やたら喉が乾くなぁぁぁ〜〜〜・・・




・・・ん・・・???




なんか、けっこう気持ち悪いかも・・・!!!




何、何、風邪、やっぱ、やばいのかなぁぁぁ〜〜〜???




無理無理無理無理!!!
おえぇぇぇ〜〜〜!!!


(朝ご飯前に、いきなりの嘔吐)




・・・はぁ・・・はぁ・・・




つわりって、大変・・・!!!

(違うって)




それからと言うものの・・・




咳は止まらないわ、鼻水はダクダクだわ・・・




おまけに、計ってないけど熱があるっぽい!!!

(その後、宿のお父様に体温計借りて、計ったら・・・37.9℃でした)




今日は、楽しい楽しい、合コンツアーだぞ!!!




こりゃ、いかん!!!

(コーチが病気とか、気まずいで)




ムラサキ金沢フォーラス店、阿部店長 「社長!!!
ツアー参加は、午後からとかでいいから、病院行ってきな!!!」


(いいんですか〜?店長〜〜〜!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そして、病院に来て、症状を聞かれたので、説明をするとぉぉぉ〜〜〜・・・




先生 「インフルエンザの可能性もあるから、調べてみようか」

(そっか〜、インフルエンザの可能性もあるんだ〜)




・・・はい!!!




みごと、インフルエンザ(A型)でしたぁぁぁ〜〜〜!!!

(オーマイガー)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・と言う事でぇぇぇ〜〜〜・・・




店長と話した結果ぁぁぁ〜〜〜・・・




お客様に、インフルエンザを移す訳にはいかないのでぇぇぇ〜〜〜・・・




◯社は、帰る事になりましたぁぁぁ〜〜〜!!!

(合コン仲間と、一緒に滑りたかったなぁぁぁ〜〜〜!!!)




ゲレンデに、行ってないのでぇぇぇ〜〜〜・・・




ゲレンデの写真は、無し!!!

(池の平、滑ってみたかったよ〜)




合コンツアーに、いらした方々ぁぁぁ〜〜〜!!!




いい子、ゲットするんだよぉぉぉ〜〜〜♪

(◯社、夜のパーティー、盛り上げてあげようと思ってたのに、ごめんね〜)




そして、合コンツアーのコーチに誘ってくれた・・・




ムラサキ金沢フォーラス店の、阿部店長!!!




ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!
そして、体調崩して、ごめんなさいねぇぇぇ〜〜〜!!!


(また来年、誘って下さい!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ちなみにぃぃぃ〜〜〜・・・




朝、昼、何も食べれなかったけど、やっと食欲が出て来てぇぇぇ〜〜〜・・・




1杯のうどんを、口にする事が、できましたぁぁぁ〜〜〜!!!

13シーズン5

(しかも、食べたのが、うどんだなんて、さすが病人)




このまま、食欲無かったらぁぁぁ〜〜〜・・・




痩せちゃうとこだったわぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

(ちょっとくらい、食欲無くなった方がいいんじゃないの?)




初インフルエンザの、◯社でぇぇぇ〜〜〜す!!!

13シーズン3

(しかめっ面に、マスク)




医者に、「インフルエンザになった割に、けっこう元気だね」って言われたよぉぉぉ〜〜〜♪

(テンション高いから)




しばらく療養しまぁぁぁ〜〜〜す!!!

13シーズン4

(目〜寄せるなって)




コメント

お大事にです。

てかブログ書いてる場合じゃないすよ(笑)おとなしい寝ナイト。

■ ◯社から返信

りょう。>
ありがと、りょう。♪

ははは・・・!!!
寝ナイトいけないねぇぇぇ〜〜〜!!!

(「寝ナイト」頂き♪)

ありゃ~!

なんだか角界の有名人が、かかっちゃってるみたいですね。

つらそうな写真・・・お大事にです!

■ ◯社から返信

フィン太>
いやぁぁぁ〜〜〜・・・
あの時、店長が、「帰った方がいい」って言ってくれて、助かったわ〜。

初めてだよぉぉぉ〜〜〜・・・
こんなに辛いの!!!
インフルエンザ、まじでやばいね。

風邪と似たような症状だけど・・・
風邪よりも、全然辛い。

咳も止まらないし、鼻水は滝のように出て来るし、喉もめちゃくちゃ乾くから、寝る時、枕元に、500のペットボトル2本用意しといたもん!

昨日、もし帰らせてもらえなかったら、これをあの会場で味わったかと思うと、まじで心配かけてたと思うよ〜。

あろがとう、しばらく休むわ〜。

もうだいぶ良くなりましたか?写真の顔赤いけど…

インフルはなったことないけどめっちゃ大変らしいですね!

しっかり治して次の合コンは行けるようにしないとw

■ ◯社から返信

SATOU>
あの時は、熱があったから、顔赤かったかも・・・
今は、熱は、もう、さほどないよ〜♪

まじでね〜、けっこう辛いよ、インフルエンザ。
初めてだわ〜、こんなの。

咳と、鼻水の、最高に辛いバージョン+喉がめっちゃカラカラになるから、夜中に、喉が乾いて、何回かお茶を飲むと、お★っこしたくなって、結局、3回くらい、夜中にトイレも行く事になるの〜。

3日たって、やっと、ちょっと楽になって来たから、あと少しの辛抱ってとこかな〜。
ブログの更新が、久しぶりに、多めにできるわ〜(笑)

今、こちらの記事を読みました。
失礼致しました。

遅くなりましたが、早く完治されますように。

■ ◯社から返信

ひなさん>
ありがとう、ひなさん♪

インフルエンザ発症して、3日は、まじで辛いよって、医者が言ってたけどぉぉぉ〜〜〜・・・
本気で、死ぬかと思った(笑)

でも、やっと、だいぶ楽になって来たよぉぉぉ〜〜〜♪
来週は、がっつり滑るぞぉぉぉ〜〜〜!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/864-abb5cb97

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

