

ワンメイクの大会「MBA」!!! part2★

いやぁぁぁ〜〜〜・・・




私ぃぃぃ〜〜〜・・・




ブログぅぅぅ〜〜〜・・・




書く暇ない!!!

Mジェシカ・アルバ1

(ほんとに)




サロモンの試乗会で、岐阜県の鷲が岳スキー場 に行ってたしぃぃぃ〜〜〜・・・




今日は、もう、これから新潟県に移動してぇぇぇ〜〜〜・・・




明日、明後日は、ムラサキ金沢フォーラス店主催のキャンプに行かなきゃいけないのぉぉぉ〜〜〜!!!

(超〜ハードスケジュールだねぇぇぇ〜〜〜!!!)




ワンメイクの大会、「MBA」の結果を書くのがぁぁぁ〜〜〜・・・




すごく遅くなって、ごめんねぇぇぇ〜〜〜!!!

(もう、PSAのホームページに、リザルト出ちゃってるし)




ワンメイクの大会、「MBA」の結果は、こちら!!!




男子

MBA9.jpg

(すごくレベルの高い、熱い戦いだったよぉぉぉ〜〜〜!!!)


優勝 阿部貴文(DC)
2位 土田嵩紘(SIGNAL)
3位 石崎祐(CAPiTA)





あべたか(※ 阿部貴文)は、去年の大怪我からの、復活劇!!!

MBA5.jpg

(あべたかは、去年の春、集中治療室に入って、治療をしなきゃいけないほどの大怪我をした)




あべたかの滑りにはぁぁぁ〜〜〜・・・




いつも驚かされるよぉぉぉ〜〜〜!!!

(上手過ぎて)




つっちー(※ 土田嵩紘)は、まだ、彼ががアマチュアの時に、ニュージーでよく絡んだ仲間なのぉぉぉ〜〜〜!!!




つっちー!!!
ほんとに、上手くなったねぇぇぇ〜〜〜!!!


MBA7.jpg

(その時から、上手いオーラ出てたけど)




しかも、彼はねぇぇぇ〜〜〜・・・




すごくスノーボードを楽しんでるのが、見てて伝わる滑り!!!

(競技に出てる彼だけど、競技だけじゃない、楽しむ事が大事だって言ってるように見える)




おめでとう、つっちー!!!

(これからも、プロとしても活躍、楽しみにしてるよぉぉぉ〜〜〜!!!)




タスくん(※ 石崎祐)の滑りはぁぁぁ〜〜〜・・・




ほんとに、かっこ良すぎる!!!

MBA6.jpg

(空中で、こんなにスタイル出てるの、タスクンだけだったよ〜)




タスくんが飛ぶと、自然に「・・・うまっっっ!!!」って、声が出るのぉぉぉ〜〜〜!!!

(私も、「うまっっっ」って言いながら、写真撮ってた)




パイプも、相当上手い彼はぁぁぁ〜〜〜・・・




日本一、板に乗れてるライダーだと思うよぉぉぉ〜〜〜!!!

(今シーズンも、ランキング1位狙って、頑張ってねぇぇぇ〜〜〜!!!)




そしてぇぇぇ〜〜〜・・・




女子

MBA8.jpg

(女子も、かなりレベル高くて、見てて面白かったよぉぉぉ〜〜〜!!!)


優勝 前原優子(TECHNINE)
2位 田嶋里香(SABRINA)
3位 鈴木徳子(SALOMON)





女子はねぇぇぇ〜〜〜・・・




全員の写真が、上手く撮れなかったからぁぁぁ〜〜〜・・・

(雪が凄過ぎて)




3位の徳ちゃん(※ 鈴木徳子)のバックフリップだけ、載せるねぇぇぇ〜〜〜!!!

MBA4.jpg

(徳ちゃん十八番の、バックフリップ)




優勝した、前原さんの滑りは、初めて見たけどぉぉぉ〜〜〜・・・




男らしい滑りだったわぁぁぁ〜〜〜!!!

(あんなにかっこいいF360を見たのは、久しぶり)




前原さん、おめでとう!!!

(これからも、かっこいい滑りで、魅了させてねぇぇぇ〜〜〜!!!)




2位の里香ちゃん(※ 田嶋里香)はねぇぇぇ〜〜〜・・・




ムラサキ松本パルコ店のライダーなのぉぉぉ〜〜〜!!!

(彼女が2位って聞いた時、すごく嬉しかった!!!)




3位の徳ちゃん(※ 鈴木徳子)も、ムラサキイオンモール木曽川店のライダー だしぃぃぃ〜〜〜・・・




里香ちゃんも、徳ちゃんも、2人ともかっこよかったよぉぉぉ〜〜〜!!!




ムラサキチームが、頑張ってるところが見れてぇぇぇ〜〜〜・・・
ほんと、良かった!!!


(応援に来た、甲斐がある)




女子のみんなも、男子のみんなもぉぉぉ〜〜〜・・・




みんな、お疲れさまぁぁぁ〜〜〜!!!

(次も、頑張ってねぇぇぇ〜〜〜!!!)


MBA リザルト









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









いやぁぁぁ〜〜〜・・・




ほんとに、大会っていい!!!

(やってても熱くなるけど、見てても熱くなる!)




私も、何か、もう1回・・・




優勝、目指そうかなぁぁぁ〜〜〜???

Mコンテスト1

(何の?)




コメント

タスクイケてますね(^^)

■ ◯社から返信

タピ>
たっぴ〜〜〜♪
タスくんは、さすがだわぁぁぁ〜〜〜!!!
パイプでも上位確実だし・・・
今年もランキング1位取って欲しいね♪

FAMILYライダーのカンちゃんも、かっこよかったよぉぉぉ〜〜〜!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/863-5043765d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

