

天使達と、新年パーティー♪

私の兄がぁぁぁ〜〜〜・・・




私の兄がぁぁぁ〜〜〜・・・




みごと、お家を立てましたぁぁぁ〜〜〜!!!

(まじでぇぇぇ〜〜〜〜〜〜???)




新居のお祝いをかねてぇぇぇ〜〜〜・・・




新年パーティーを、しましたぁぁぁ〜〜〜♪

13 愛知2

(お兄ちゃん一家と、私と、母で)




私もねぇぇぇ〜〜〜・・・




色々作って、持って行ったんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(・・・って言っても、2品しか作ってないけど)




私が作った、カリフォルニアロール!!!
おいしそうでしょぉぉぉ〜〜〜???


13 愛知3

(端っこの方は、切ったら、ぐちゃぐちゃなった)




 「パーティー、パーティー♪」

13 愛知4

(インド人スタイル?)




若菜 「パーティー、パーティー♪」

13 愛知5

(インド人スタイルを、真似してるらしい)




パーティー!!!

13 愛知6

(分かったから、もうご飯食べるよ〜)




おいしいご飯を、いっぱい食べてぇぇぇ〜〜〜・・・




いろんな話をしてぇぇぇ〜〜〜・・・




兄一家は、ほんとに、私の安らぎだ!!!

(兄とも、本音で話せるし、嫁とも、腹割って話せるし、子供達は、可愛すぎるし)




 「さあ、お風呂も入ったしぃぃぃ〜〜〜・・・
寝るよぉぉぉ〜〜〜!!!」


(子供は、もう寝る時間だもんねぇぇぇ〜〜〜!!!)




子供達 「奈歩ちゃん、写真撮ってぇぇぇ〜〜〜!!!」

(いいよ〜、そのお揃いのパジャマで、撮ったろか〜?)




パシャ♪

13 愛知7

(かわいいよ〜、2人とも♪)




子供達 「もう1枚、上から撮ってぇぇぇ〜〜〜!!!」

(「上から」って、ご指定で〜?)




パシャ♪

13 愛知8

(よ〜知っとるね〜、上から撮ると、かわいく撮れる事)




 「奈歩ちゃん、パパと撮ってぇぇぇ〜〜〜!!!」

(分かった、分かった、パパとね〜)




パシャ♪

13 愛知9

(甘えちゃって、かわいい〜)




若菜 「私も、入るぅぅぅ〜〜〜!!!」




パシャ♪

13 愛知10

(パパ、人気者だね〜)




パパ、大好きぃぃぃ〜〜〜♪

13 愛知11  13 愛知12

(何かとパパに寄り添って来る、子供達)




お兄ちゃん・・・




こんなに娘が寄り添って、じゃれてくれるのもぉぉぉ〜〜〜・・・




今だけやでぇぇぇ〜〜〜!!!

(大きくなっていったら、パパ臭いから嫌〜って言われるんだから)




そのうち・・・




「なんだよ、おやじ〜」くらいな事、言われるかもしれないしねぇぇぇ〜〜〜!!!

M積み木くずし1

(こんなんになったら、お手上げだね〜)

※ 昔放送された、不良になってしまった女の子の、ドラマです。




新居も、私の実家から近いしぃぃぃ〜〜〜・・・




また、遊びに来るねぇぇぇ〜〜〜!!!

(また、パーティーしよ〜♪)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さあ、明日からのぉぉぉ〜〜〜・・・




フリーライディングツアーのためぇぇぇ〜〜〜・・・




新潟県に移動しまぁぁぁ〜〜〜す!!!

(参加する人〜!!!また、明日ねぇぇぇ〜〜〜♪)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/859-b470890b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

