

ウェアファッションショーの全貌 part2★

はい、どうもぉぉぉ〜〜〜!!!




◯社号の事故により、代車を乗り回してる、◯社 はぁぁぁ〜〜〜・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








どっちでしょぉぉぉ〜〜〜???

Mパリコレ13

(知るかよ)




こっち、こっち・・・こっちだよぉぉぉ〜〜〜!!!

(どっちにも、おらんやろ)




さて、◯社号のお別れ日記が、途中で入ってしまいましたがぁぁぁ〜〜〜・・・




山梨県のラザウォーク甲斐双葉店 で行われたぁぁぁ〜〜〜・・・




ウェアファッションショーの、続きをお伝えしますよぉぉぉ〜〜〜!!!

(忘れた人は、part1★を、見て見よう!)


ウェアファッションショーの全貌 part1★





そして、いよいよぉぉぉ〜〜〜・・・





ファッションショーが、始まりましたぁぁぁ〜〜〜!!!

12 ウェアファッションショー9

(ステージに、今期のウェアを着たモデル達が、登場して来たよ〜!)




ムラサキスポーツ本社ライダーの、中村貴之(ALLIAN)がぁぁぁ〜〜〜・・・
BONFIREのウェアを着て、登場だぁぁぁ〜〜〜!!!


12 ウェアファッションショー7

(きゃぁぁぁ〜〜〜!!!タカ、似合うねぇぇぇ〜〜〜!!!)




MCも、かなりテンション上がって来たぁぁぁ〜〜〜!!!

12 ウェアファッションショー8

(そうでなくても、上がってるけど)




モデルさん全員の、ウェア紹介が終わるとぉぉぉ〜〜〜・・・




ステージに、モデルさん達が、集合してくれた!!!

12 ウェアファッションショー10

(今回、ウェアを着て、みんなの前に立った感想を述べてくれたの〜♪)




今回、BONFIREのウェアを着て、登場してくれたぁぁぁ〜〜〜・・・




中村貴之からも、一言!!!




タカ 「みなさん、かっこいいウェアを着て、スノーボードしましょうね!!!」

12 ウェアファッションショー11

(そうだね〜、タカ!!!)




今回、モデルを務めてくれたのはぁぁぁ〜〜〜・・・




山梨県のフリーペーパー、「美少女図鑑」に載っている、モデルさん達だよぉぉぉ〜〜〜♪

12 ウェアファッションショー12

(山梨には、可愛い女の子が、多いんだね〜!)




見ていてくれた方々に、抽選券が配られてぇぇぇ〜〜〜・・・

12 ウェアファッションショー13

(抽選券を配布する、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店、店長)




豪華賞品が、もれなく当たるぅぅぅ〜〜〜・・・




おいしいファッションショーなんだよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 ウェアファッションショー14

(見てるだけで、商品が当たっちゃうかもしれないなんて、美味しすぎるぅぅぅ〜〜〜!!!)




これにて、1回目のウェアファッションショーは、終了!!!




2回目もあるから、また見に来てねぇぇぇ〜〜〜!!!

12 ウェアファッションショー15

(抽選に外れた人は、もう1回チャレンジだ!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









いやぁぁぁ〜〜〜・・・





初めての大舞台でのMCはぁぁぁ〜〜〜・・・





ほどよく緊張したなぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

(「ほどよく」なのか?)





美少女図鑑のモデルのみんなも、お疲れさま!!!





2回目のショーも、盛り上がって行こうねぇぇぇ〜〜〜♪

12 ウェアファッションショー16

(山梨美女図鑑の美女達と♪)




どこに◯社がいるか、分かるかなぁぁぁ〜〜〜???

(分かるやろ)




2回目のファッションショーは、どうだったかぁぁぁ〜〜〜・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









part3★へ、続く〜。

(続き過ぎ)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/856-346041b1

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

