

ありがとう、◯社号!!!

みなさぁぁぁ〜〜〜ん!!!




あけましておめでとうございまぁぁぁ〜〜〜す!!!

(2013年の、幕開けだね〜!)




本年もぉぉぉ〜〜〜・・・




なにとぞ、なにとぞぉぉぉ〜〜〜・・・




◯社を、宜しくお願いいたしまぁぁぁ〜〜〜す♪

1アンジェリーナ・ジョリー

(ふざけんなって)




2012年の年末はぁぁぁ〜〜〜・・・




大切な大切な、◯社号とのお別れ が来てしまったけどぉぉぉ〜〜〜・・・




今年は、新しい◯社号との出会いもある事だしぃぃぃ〜〜〜・・・




楽しみな1年になりそうですよぉぉぉ〜〜〜!!!

(お金がかかる1年だけど)




今日はぁぁぁ〜〜〜・・・




8年と言う月日を共にしたぁぁぁ〜〜〜・・・




◯社号との、思い出を、振り返ってみますねぇぇぇ〜〜〜!!!

(どんな思い出があるのぉぉぉ〜〜〜???)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









◯社は、どこに行くにも、◯社号と一緒♪




常に一緒だからぁぁぁ〜〜〜・・・




まるで恋人のように、大切にしていました♪♪♪

(◯社の彼氏は、◯社号)




◯社号から見る景色は、どれも綺麗で、忘れられません!!!




新東名高速道路を、初めて通る時はぁぁぁ〜〜〜・・・




もちろん◯社号と共に♪

◯社号14

(こっちの道を行けば、新東名だね〜)




◯社号と、一緒にぃぃぃ〜〜〜・・・




新東名から見える富士山を、堪能したねぇぇぇ〜〜〜!!!

◯社号15

(富士山、綺麗だったね、◯社号!)




どこに行くにも、◯社号と、一緒♪

◯社号13  ◯社号16

(左は、長野からの帰り道、右は、東京からの帰り道)




◯社号から見る、名古屋駅前のツインタワーも、とっても綺麗だったなぁぁぁ〜〜〜!!!

◯社号12

(名古屋駅前も、いっぱい行ったね、◯社号!)




雪にも、いっぱい埋もれたねぇぇぇ〜〜〜♪

◯社号11

(山に籠ると、毎日、雪に埋もれる◯社号を、救出するのが、日課)




こんなに、毎年、山ばっかり行くからぁぁぁ〜〜〜・・・




マフラーは、サビサビだったねぇぇぇ〜〜〜!!!

◯社号2

(◯社号は、雪山仕様だから、下回りが、サビだらけ!)




◯社号に貼ってある、◯社ステッカーを見つけられてぇぇぇ〜〜〜・・・




名古屋の町中で、偶然・・・!!!




NORTH PEAKの、ガッキーさんに、声かけられたりもしたなぁぁぁ〜〜〜・・・

◯社号3

(この◯社のライダーステッカーは、どこにいても目立つもんね〜)




◯社号の中は、快適だった!!!




いつも、撮影場所に、使ってたんだぁぁぁ〜〜〜♪

◯社号4

(VONZIPPERのサングラスを、撮影中)




マニュアル車を乗ってる女の子も、珍しかっただろうけどぉぉぉ〜〜〜・・・




◯社号をギアチェンジするたびに、テンション上がったなぁぁぁ〜〜〜!!!

◯社号17

(ギアチェンジして、◯社号が加速すると、私の気持ちも、加速する!!!)




レッカー移動も、1回、体験しちゃったねぇぇぇ〜〜〜!!!

◯社号5

(私の大切な◯社号が、高速で動かなくなった、大阪からの帰り道)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・えぐっ・・・・・・えぐっ・・・・・・・・




◯社号との思い出は、多過ぎてぇぇぇ〜〜〜・・・




離れるのが、寂しいよぉぉぉ〜〜〜!!!

(走りすぎてて、どうせ、1年半後の車検までには、離れなきゃならなかったけどね)




こんなにたくさんの思い出を、私にくれてぇぇぇ〜〜〜・・・




ほんとに、ほんとに、ありがとう!!!

(◯社号との思い出は、絶対絶対、忘れないよ!!!)




私の不注意で、あなたを葬ってしまって、ごめんね・・・!!!

(ほんとだよ、責任取れよ)




◯社号との思い出は、私の一生の宝物♪




ありがとう、◯社号!!!




お疲れ、◯社号ぉぉぉ〜〜〜!!!

(新たな◯社号を買うのは、しばらく先になりそうだけどぉぉぉ〜〜〜・・・
ゲットしたら、また、新◯社号共々、宜しくぅぅぅ〜〜〜!!!)





コメント

あけましておめでとうです。


○社号もご主人様に長く乗って貰えて良かったですね~


次の○社号は何でしょうね?早く決めナイト移動が不便ですな。


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

自分も昨年10月に乗り換えたんですけど、
車って相棒だと思ってるので、引き取られて行く時はホント
寂しくなりました…

あれだけ使ってあげたし、◯社号君は人生悔いなし、なハズですよきっと!また、いい相棒が見つかりますよ!

■ ◯社から返信

りょう。>
りょう。〜〜〜!!!
あけましておめでとぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!

◯社号が、かわいくてかわいくて、仕方なかったんだぁぁぁ〜〜〜!!!
離れるのは、寂しいけどぉぉぉ〜〜〜・・・
私達は、永遠の仲だぁぁぁ〜〜〜!!!

(おまえが葬っておいて、何を言う)

新しい◯社号は、予算と相談しながら、まだ決めかねてるよ〜。

フィン太>
フィン太ぁぁぁ〜〜〜!!!
あけおめ、ことよろぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!

長年愛用した相棒がいなくなるのは、本当に辛いね!
フィン太の相棒も、フィン太にかわいがってもらった事を思って、今頃、新しい生活してるよ、きっと!!!

新たな相棒は、どんな子になるんだろうねぇぇぇ〜〜〜!!!
安いし、また、エスクードでもいいんだけどね〜(笑)

チェンジのところから笹が生えて来とるぞ!

■ ◯社から返信

ドンキング>
笹も、生えて来るぐらい、乗ってますからね〜(笑)

社長!あけよろ、ことおめw

〇社号は身近に見ていたこともあるだけにこうなると淋しいっす!

早く新たなパートナー見つけてゲレンデに繰り出さなくちゃね!

みんなが〇社を待っている(^^)

■ ◯社から返信

SATOU>
SATOU〜〜〜!!!
あけおめ、ことよろぉぉぉ〜〜〜!!!

新しいパートナーはね〜、何かと手続きがあるから、すぐには手に入らないみたい。
まだ、どの車にするかも、決まってないけどね〜。

今シーズンは、代車のまんまかも。
とりあえず、来週スタッドレスにはしてくれるみたいだし・・・
頑張って、行けそうな山にだけ、行ってみようかと思ってるよ〜!

■ ほほほほほ

本年もどうぞガッキーの面倒を見てやって下さい~m(__)m

名古屋で運命の再会したね~可愛い○社号ちゃん♀

なんか・・・オレも泣けてきたわ・・・

■ ◯社から返信

カナディアンロッキー>
がっきーさんに、偶然会ったのは、この◯社号ちゃんに貼ってあるステッカーのおかげですもんね〜。

自分の車が無いと、けっこう辛いですね〜。

しかも、新情報です!
昨日、警察から電話が来て・・・

被害者の方が、診断書を提出して来たらしいです。
診断書は、「軽いむち打ち」だそうです。

私、人身事故になっちゃいました。

今度、現場検証して、免停30日になります。

お怪我は、軽くて、ほんとに良かったと思いますが・・・
車は廃車になり・・・
免停になり・・・

なんだか、切ないです〜。

■ ウソ

いや~あの可愛い子が・・・顔面強打とは・・・かわいそうでホンマに泣けてきたわ(><)


それにしてもさ、時間が経ってからムチウチの診断書を持って来るって・・・久々に聞いたわ(--)


免許取りたての18歳じゃないんだからさ~~~


そういう人は、バスに乗ってて急ブレーキ踏まれてもムチウチになるんかね~~???


免停なんかに負けるなアンジー!!


むしろ免停もネタにしちゃえ♪♪

■ ◯社から返信

カナディアンロッキー>
カナディアンロッキーさん、コメント、ありがとうございます♪
なかなか忙しくて、コメント確認できてませんでした〜。

・・・あっっっ!!!
協賛品グッズ、届きました!!!
ありがとうございますぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!!

ムラサキのキャンプの時に、みんなにあげますねぇぇぇ〜〜〜♪

■ こらっ!

グッズは他人に配るために送ったもんじゃないで~~!

■ ◯社から返信

ロッキー・ガッキー>
あれ・・・???
「協賛品」って、書いてあるから、お客様用だと思ったんですけど。

「ライダー支給用」とか、書き方変えないと、間違えますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/855-71446e9e

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

