スポンサーサイト


さよなら、◯社号!!!

みなさん、おはようございます。




ムラサキラザウォーク甲斐双葉店で行われた、ウェアファッションショーの全貌 part2★ を、お送りする予定でしたがぁぁぁ〜〜〜・・・




その前に・・・




昨日起こった事件について、先に書いておこうと、思います・・・!!!

(何、何ぃぃぃ〜〜〜〜〜???)




12月29日(土)の、昨日・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















交通事故を、起こしてしまいましたぁぁぁ〜〜〜!!!

◯社号6

(見るも無惨な姿になった、◯社号)




ずばり、私の、よそ見運転のせいです。




青信号を確認 して、スムーズに運転をしていたのですがぁぁぁ〜〜〜・・・




ちょっと目を離したすぐ後に、 青信号だけど、渋滞で、前の車が、停止したようです。




私が、前を見た時には、もう・・・




車間距離1mほど手前で、車が止まっていましたぁぁぁ〜〜〜!!!

(前を見た瞬間、目の前に車が止まってる状況を、想像してみて!)




あわてて急ブレーキを踏みましたがぁぁぁ〜〜〜・・・




さすがに、1mほどの間隔しか無い場合、間に合いませんねぇぇぇ〜〜〜・・・




ハンドルも、頑張って左に切りましたが、回避する事ができず・・・




私の前方右側と、お相手の後方左側が、接触してしまいました!!!

(やっちゃったぁぁぁ〜〜〜・・・)




しかも、私は、青信号だと思って、運転を続けていたので・・・

(まあ、実際、青信号だったんですけど)




まあまあ、いいスピードを出していました。

(多分、20キロくらいはあったと思う)




私がぶつけてしまった、お相手さんの車は、もう1台、前の車に、ぶつかりぃぃぃ〜〜〜・・・




結果、玉突き事故を、起こしてしまったのですぅぅぅ〜〜〜!!!

(2台分のお車を、傷つけちゃったよぉぉぉ〜〜〜!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











「だだだ・・・大丈夫ですかぁぁぁ〜〜〜???
お怪我は、ありませんかぁぁぁ〜〜〜???」


(◯社は、車を降りて、速攻で、お相手の車に駆け寄った)




すぐ前の車には、2人の男性が・・・




もう1台前の車には、お1人の女性が運転されていました。




やってしまった自己嫌悪と、激しい事故になってしまったと言う、パニックが重なってぇぇぇ〜〜〜・・・




◯社は、ダクダクに泣きながら、警察に電話をしましたぁぁぁ〜〜〜!!!

(警察の人も、何しゃべってるか、分かんなかったであろう)




えぐえぐしすぎて、おかげで、目が、ポンポコポンに、なっちゃった♪

(♪付けてる場合じゃない)




とりあえず、今のところはお怪我はないと言う事で、 「物損事故」 として、片付けられましたがぁぁぁ〜〜〜・・・




後々、体に支障が来てしまった場合は、必ず病院に行って下さいと伝えて・・・




お互いの連絡先を聞き合い、現場を後にしました。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・やっちゃったぁぁぁ〜〜〜・・・

(まじ、自己嫌悪)




なんで、よそ見しちゃったかなぁぁぁ〜〜〜・・・???

(おいしそうな店でも、あったのか?)




・・・と言う事でぇぇぇ〜〜〜・・・




◯社号は、これを機に、「廃車」と言う洗礼を受けましたぁぁぁ〜〜〜!!!

◯社号8

(今まで、ありがとう、◯社号!!!)




こっちのお目目は、まあまあ無事だけどぉぉぉ〜〜〜・・・

◯社号9

(なんか、色々取れちゃってるけど)




こっちのお目目は、ぐっちゃぐちゃだねぇぇぇ〜〜〜!!!

◯社号10

(事故の瞬間、道路に、私の車の破片が、一気に散らばったよ〜)




バンパーなんか、全部取れて、道路に転がってたしぃぃぃ〜〜〜・・・




なんか、下から、でろ〜んって、出ちゃってるしねぇぇぇ〜〜〜!!!
きゃははははぁぁぁ〜〜〜!!!


◯社号7

(笑ってる場合か)




・・・誰ぇぇぇ〜〜〜・・・???




笑ったのはぁぁぁ〜〜〜!!!

(おまえだよ)




一応、エンジンもかかるし、そ〜っと運転すれば、動くけどぉぉぉ〜〜〜・・・




ギ〜ギ〜、ガラガラ言いながら、走るの、この子ぉぉぉ〜〜〜♪

(走らせるなよ)




◯社号に乗って、8年!!!




5万5千キロの走行距離だった中古車を、格安でゲットしてぇぇぇ〜〜〜・・・




24万キロまで、走りきったねぇぇぇ〜〜〜!!!

(さすがに、次の車検までに、買い替える予定だった)




お疲れさま!!!
◯社号!!!


(私が、葬らせちゃったんだけど)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






次号の、◯社のハイテンションブログはぁぁぁ〜〜〜・・・




「ありがとう、◯社号!!!」




◯社号との、思い出を、綴りまぁぁぁ〜〜〜す♪

(ウェアのファッションショーは、いつ掲載するの?)




スポンサーサイト

コメント

いやいやいや、やっちゃいましたね~(>_<) 俺もオカマ掘ったことあるけど凹みますよね!でも本当にケガなくて良かった!相手がどうなるかまだわかりませんが絶対に示談だけはしちゃダメですよ!警察入ったと思うからあとは保険屋さんに対応しっかりやってもらいましょう!あと○社号お疲れ様でした!

きゃー!!
大変なことになっちゃいましね(;_q)
社長わお怪我わないですか?(>_<")
怪我人が出なくて本当によかった!

■ ◯社から返信

SATOU>
やっちゃったよぉぉぉ〜〜〜・・・!!!

まあ、これだけ、どこ行くにも、車で動いてて・・・
今まで、事故がなかったのが、不思議なくらいだったからね〜。

ありがとね。
保険屋さんに、すべては、まかせてある。
まあ、後々、体が痛いって事になって、病院に行く事になれば、人身事故の扱いになるから・・・
せめて、そうならないように、祈るだけかな。

新しい◯社号も、同じエスクードで、探すかもしんない(笑)
人気ないからか知らんけど、安いんだよね〜。

えな>
えなぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!
心配してくれて、ありがとぉぉぉ〜〜〜♪

怪我は、一切無しだよ!!!
当たった時の衝撃は、けっこうあったけどね。

この時、私のせいで、国道41号が、渋滞してたよ(笑)

◯社様含め、当事者皆さん怪我なくて良かったです!
車間1mでも、とっさにハンドル切るあたりはさすがですね。

20万km台は立派ですよ。クルマ君も、悔いなく往生してくれるハズ!

事後処理が落ち着いたら、また山に帰ってきて下さい!

■ ◯社から返信

フィン太>
フィン太ぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
やっちゃったねぇぇぇ〜〜〜、年末の忙しい時に(笑)

とっさにハンドル切ったけど、今更、ブレーキを、もっとがっつりかければ良かったって、ちょっと後悔中・・・
目の前に車が止まってるのが、分かった時に・・・
「あ〜、ぶつかるわ〜」って、あきらめたんだよね〜。
まだまだ、未熟だわ。

とりあえず、代車で、行ける範囲で、山に上がるつもり(笑)
代車だし、もう絶対事故はしたくないから、セーブするけど。

■ 良いお年を

良いお年を~~~なんて言おうとしてた矢先に・・・・

でもアンジーは業界最強のプロテクターを常に着用してるから交通事故もヘッチャラだねっ!!!


でもさ、こんなブログを被害者の方々が見たら・・・・

■ ◯社から返信

カナディアン>
ははは、そうですよね〜。
最強のプロテクター付けてるんで、へっちゃらですよ〜(笑)

被害者の方々には、大変申し訳なく思ってますよ!
さよならした後も、お体に変わりはないか、お電話差し上げたりしました。
菓子よりも、近々送ります。

私のブログは、私の車に対しての「さよなら」なんで、大丈夫だと思いますよ!

また、僕の事を考えていてくれたんだね?
ありがとう!って

おい!
ちょっと心配なのはこの後、首が痛いとか言って来なかった?
いるからね?
そんな奴ら

でこの車は車種はなに?(笑)

■ ◯社から返信

ドンキング>
私が、直で当てた被害者の方は、その場で、腰が痛いと言ってられて・・・
次の日、一応、病院に行かれたようです。

1番前を走ってた、女性の方も、本人は、当時、大丈夫って言ってたから、安心してたけどぉぉぉ〜〜〜・・・
保険屋さんの話では、家に帰ってから、腰が痛くなったらしく・・・
病院に、行かれてるかは、まだ聞いていません。

◯社、しょぼぉぉぉ〜〜〜ん・・・!!!

でも、私が原因の事故なので、重症でなく、ちょっとしたお怪我くらいで、済んで良かったと思ってますよ〜!

ちなみに、車の車種は、スズキのエスクードです!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/854-798102d6

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

