

プロライダー達の、販売応援。

はいはいはいぃぃぃ〜〜〜!!!




そうとう、報告が遅くなりましたがぁぁぁ〜〜〜・・・




先々週末に行って来た、 ムラサキイオンモール高崎店 とぉぉぉ〜〜〜・・・




先週末に行って来た、 ムラサキイオンナゴヤドーム前店 もぉぉぉ〜〜〜・・・




かなりの盛り上がりを見せましたぁぁぁ〜〜〜!!!

(ほんとにぃぃぃ〜〜〜???)




とりあえずねぇぇぇ〜〜〜・・・




この2店舗のスノーボード展示即売会は、何がすごいかってぇぇぇ〜〜〜・・・




プロライダーに会える確率、高すぎ!!!

(プロから用具の説明を受けて、買えるなんて、最高だね〜)




ムラサキイオンモール高崎店はねぇぇぇ〜〜〜・・・




なんと、なんとぉぉぉ〜〜〜・・・




プロライダーが、常に2人、常勤で、働いてるのぉぉぉ〜〜〜!!!

(そうなのぉぉぉ〜〜〜???)




ここ、ムラサキイオンモール高崎店で働く、プロライダー・・・




(左)山口たてき(DEATH LABEL)とぉぉぉ〜〜〜・・・
(右)マグンこと、林正久(ENDEAVOR)!!!


Mマグン&たてき1

(2人とも、何か言いたそうやね〜)




ムラサキスポーツに行けば、プロライダーが店舗に立って、接客してくれてるなんてぇぇぇ〜〜〜・・・




やばいよね、高崎ぃぃぃ〜〜〜!!!

(しかも、高崎店で行われるスノーボードツアーでは、彼らと一緒に滑れる)




これは、もう・・・




群馬県のスノーボーダーはぁぁぁ〜〜〜・・・




ムラサキイオンモール高崎店にぃぃぃ〜〜〜・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








行くしかないんじゃないかなぁぁぁ〜〜〜・・・???

Mタバコ1

(最近、この写真、使ってばっか)




スノーボードの事に関して、分からない事がある人はぁぁぁ〜〜〜・・・




この2人に、色々聞いてみるといいよぉぉぉ〜〜〜!!!

(スノーボードの事だったら、なんでも答えてくれるよ〜!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ムラサキイオンナゴヤドーム前店には、常勤してるプロライダーは、いないんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




先週末のスノーボード展示即売会ではぁぁぁ〜〜〜・・・




プロライダーが、3人も、店頭に立って、販売応援してたんだよぉぉぉ〜〜〜!!!

(誰がいたの、誰がいたのぉぉぉ〜〜〜〜〜????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







まずはぁぁぁ〜〜〜・・・




パイプやキッカーで、バカでかく飛ぶライダーで、有名なぁぁぁ〜〜〜・・・
近藤勇二郎(DEATH LABEL)!!!


M近藤勇二郎1

(勇二郎は、アマチュア時代からの友達なんだ〜!)




そしてぇぇぇ〜〜〜・・・




フリーライディングをやらせたら、右に出る女子はいない・・・
荒木直子(ROME)!!!


M荒木直子1

(◯社のチャームポイント、「肉球」を、やってくれている)




3人目はぁぁぁ〜〜〜・・・




愛知県犬山市が生んだアイドル・・・
◯社(SALOMON)!!!


Mジゼル・ブンチェン11

(自分で言って、恥ずかしくないの?)




プロライダー達が、3人も、アテンドで、店頭に立ってる店舗なんてぇぇぇ〜〜〜・・・




なかなか、ないよぉぉぉ〜〜〜!!!

(会って、色々話し聞けた人は、ラッキーですね〜)




ムラサキナゴヤドーム前店もぉぉぉ〜〜〜・・・




かなり面白かったぁぁぁ〜〜〜♪

(ほんとに、面白かったぁぁぁ〜〜〜!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ちなみにねぇぇぇ〜〜〜・・・




私の、短大時代の同級生が、子供連れて、遊びに来てくれたのぉぉぉ〜〜〜!!!




ゆりえ!!!
会いに来てくれて、ありがとねぇぇぇ〜〜〜!!!


12 ムラサキナゴヤドーム1

(ゆりえの子供は、右前の男の子)




◯社ステッカー、あげるねぇぇぇ〜〜〜♪

12 ムラサキナゴヤドーム2

(額に、貼っとき〜♪)




さてさて、今週末の、 15日(土)と、16日(日) はぁぁぁ〜〜〜・・・




◯社の、第2のホーム・・・!!!




ムラサキラザウォーク甲斐双葉店の、アテンドに行きますよぉぉぉ〜〜〜!!!

(◯社が、今年の1月3日まで働いてた店舗だよ〜)


ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 詳細




16日(日)に、ウェアのファションショーを、やるんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




◯社は、MCやるんだぁぁぁ〜〜〜♪

(けっこう、しゃべれまっせ〜)




山梨県のみんなぁぁぁ〜〜〜!!!




◯社に、会いに来てねぇぇぇ〜〜〜!!!

Mジゼル・ブンチェン6

(もう、え〜っちゅ〜の)




コメント

えぇ〜〜っ!明日から来る予定だったんだ・・・。
さっき、ブーツ取りに行ってきたばっかりだよ!明日にすればよかった・・・。

■ しゃちょ~

しゃちょう!
今ね、幼稚園のママ友達とソフトバレーをしててね、そこにいつもね、何年か前に当てた○社Tシャツを着て行ってるんだけど、先週とうとう指摘されたよ( ^o^)ノ
「前も後ろも社社社・・・って何!?」
で、「スノーボードのプロの人に社長ってあだ名の人がいて・・・」
って、そこまで説明したら周りが大うけしてくれた♪
寒いけど半袖Tシャツで頑張るよ~(*^O^*)

■ ◯社から返信

さなあに>
え〜〜〜〜〜〜〜、まじで、金曜日に来てたのぉぉぉ〜〜〜???
明日の日曜日とかは、暇じゃないよねぇぇぇ〜〜〜???

もし、来れるなら、13時から始まるウェアファッションショーか、16時から始まるウゥアファッションショーにおいでよ〜!

元芸人のやしきさんっていう人と、MCやるから、絶対に面白いと思うよ♪

もし来れなかったらぁぁぁ〜〜〜・・・
今年のフリーライディングツアーは、1月19日(土)、20日(日)に決定したから、おいでぇぇぇ〜〜〜〜!!!

今年は、ムラサキ本社契約になった、中村貴之(ALLIAN)も来てくれるし、絶対、ためになるよぉぉぉ〜〜〜〜〜♪

また、連絡ちょうだぁぁぁ〜〜〜い!!!

miwa>
ウケるぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!!(笑)

◯社Tシャツ、未だに健在だね(爆)
私も、たまに着てるよ〜♪
家で(笑)

◯社Tシャツで、明日にアタックだぁぁぁ〜〜〜〜!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/851-945b370b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

