

ムラサキイオンモール大日店での、アテンド。

報告が、かなり遅れてしまいましたがぁぁぁ〜〜〜・・・




ムラサキイオンモール大和郡山店の後に、行ったぁぁぁ〜〜〜・・・




ムラサキイオンモール大日店での様子を、お伝えしまぁぁぁ〜〜〜す!!!

(大和郡山店から車で移動してぇぇぇ〜〜〜・・・
24日(土)の夜から25日(日)は、丸一日、大日店の販売応援♪)




おお〜〜〜〜〜・・・!!!




ここが、ムラサキイオンモール大日店かぁぁぁ〜〜〜!!!

12 ムラサキ大日1

(ここのイオン、かなり大きくて、ムラサキの場所、探した探した!)




この店舗もぉぉぉ〜〜〜・・・




有名ブランドが、揃ってるよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 ムラサキ大日2  12 ムラサキ大日3

12 ムラサキ大日4  12 ムラサキ大日5

(他店に負けないくらい、品揃え豊富ぅぅぅ〜〜〜!!!)




サロモンちゃんのぉぉぉ〜〜〜・・・




板、ドーーーン!!!

12 ムラサキ大日6

(ドーーーンと、1番前の目立つとこに、置いてくれてた)




バイン、ドーーーン!!!

12 ムラサキ大日8

(他店よりも、多いぞ、ドーーーン!!!)




ブーツ、ドーーーン!!!

12 ムラサキ大日7

(この面、全部、サロモンブーツだよ、ドーーーン!!!)




ドン!!!
ドン!!!
ドーーーン!!!


(分かったって)




この店舗ぉぉぉ〜〜〜・・・




そうとうな数のサロモン商品を、置いていてくれててぇぇぇ〜〜〜・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ありがたいわぁぁぁ〜〜〜・・・

Mタバコ1

(ほんと、えらそうに言うね)




この日のスノーボードコーナーではぁぁぁ〜〜〜・・・




サロモン商品、バカ売れ!!!

(まじ、忙しかったぁぁぁ〜〜〜!!!)




私も、来た甲斐があるってもんだよ、ほんとにぃぃぃ〜〜〜!!!

(まあ、私だけのおかげと言うよりは、カリスマ店員全員のおかげだけど)




全員と写真を撮る事は、できなかったのでぇぇぇ〜〜〜・・・




板、バインディング、ブーツを、全部サロモンで揃えてくれた、女の子1人の写真だけ、載っけておくね♪

(サロモンの良さを聞いて、即座に決めてくれた!)




今シーズン、サロモンで、スノーボード上手くなるんだよぉぉぉ〜〜〜!!!
ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!


12 ムラサキ大日10

(機会があったら、一緒に滑ろうねぇぇぇ〜〜〜!!!)




あとねぇぇぇ〜〜〜・・・




この日、大阪マラソンがあったんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




大阪マラソンに出場して、走り終わってから、遊びに来てくれた、スノーボード大好き少女の、さらさも載っけておこう〜♪

(42.195キロを走った後に、来てくれたのぉぉぉ〜〜〜???)




久しぶりに、会えて嬉しかったよぉぉぉ〜〜〜!!!
マラソンで疲れてるとこ来てくれて、ありがとねぇぇぇ〜〜〜!!!


12 ムラサキ大日9

(2人とも、ひどい顔しとるな〜)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あっという間の2日間だったけどぉぉぉ〜〜〜・・・

(2日間と言うか、1日半)




とっても楽しく、お仕事できた、店舗でしたぁぁぁ〜〜〜!!!




ムラサキイオンモール大日店の、スタッフのみなさん!!!
ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!


12 ムラサキ大日11

(大日店の、カリスマスノーボードスタッフ)




こうして、無事にぃぃぃ〜〜〜・・・




3連休の、ムラサキイオンモール大和郡山店と、ムラサキイオンモール大日店のアテンドが、終わった!!!

(さあ、愛知に帰るぞぉぉぉ〜〜〜♪)




だが、しかぁぁぁ〜〜〜し・・・




その後にぃぃぃ〜〜〜・・・




とんでもないハプニングが、私を、待ち構えているとはぁぁぁ〜〜〜!!!

(何が起こったのぉぉぉ〜〜〜〜〜???)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














高速で、◯社号が故障してぇぇぇ〜〜〜・・・
JAFに運ばれて、帰ってきましたぁぁぁ〜〜〜!!!


12 ムラサキ大日12

(さすが、走行距離23万キロの車は、一味違うね〜)




コメント

ありゃ〜、◯社号君入院ですか〜
どんな症状ですか?シーズンインのタイミングで心配ですね…

■ ◯社から返信

フィン太>
あのね〜、私の車、マニュアル車なんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・
クラッチ踏んで、ギアチェンするじゃん、普通。
クラッチは踏めるのに、ギアチェンが、一切できなくなっちゃったの〜。

JAFの人が、「シフトからエンジンに繋がってる、ワイヤーが切れたんだろうね〜」って、言ってたんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・
地元の車屋さんに持ってったら、私の車は、ワイヤー式じゃなくて、油圧式で、オイルでシフトが入るタイプの車なんだってぇぇぇ〜〜〜!!!

・・・で、そのオイルが、ダダ漏れしてて、ギアチェンジする事ができなくなってたの〜。

今は、直って、◯社号復活したよぉぉぉ〜〜〜♪

でも、もう23万キロ走ってるし、またすぐ、何かトラブル起こしそうだしぃぃぃ〜〜〜・・・
次の車検までには、買い替える予定でいるよぉぉぉ〜〜〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/848-b56add0d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

