

ムラサキイオンモール大和郡山店は、ノリがNO1♪

来た来た来たぁぁぁ〜〜〜・・・!!!




関西へぇぇぇ〜〜〜・・・




来たぁぁぁーーー!!!

M織田裕二1

(「来たーーー!!!」と言えば、織田裕二)




行ってきましたよぉぉぉ〜〜〜!!!




ムラサキイオンモール大和郡山店(奈良県)へ!!!

12 ムラサキ大和郡山1

(ここは、どんな店舗かなぁぁぁ〜〜〜???)




この店舗もぉぉぉ〜〜〜・・・




スノーギアや、ウェアが、盛りだくさんだぁぁぁ〜〜〜!!!

12 ムラサキ大和郡山4  12 ムラサキ大和郡山5

12 ムラサキ大和郡山2  12 ムラサキ大和郡山3

(これだけあると、どれにしようか、迷っちゃうねぇぇぇ〜〜〜!!!)




ここではねぇぇぇ〜〜〜・・・




たくさんのお客様と、仲良くなれたんだぁぁぁ〜〜〜!!!




FACEBOOKでも、繋がったね♪
恭子ちゃん、お友達になってくれて、ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!


12 ムラサキ大和郡山6

(恭ちゃんは、スノーボードが大好きで、岐阜のスキー場を滑ってる女の子)




SALOMONの最高のフィット感レディースブーツ、KIANA(キアナ)に決めた女の子♪
今シーズン、いっぱい使ってねぇぇぇ〜〜〜!!!


12 ムラサキ大和郡山7

(とっても素直に聞いてくれる、純粋ないい子だったぁぁぁ〜〜〜♪)




SALOMONのSAVAGE(サベージ)を、大絶賛してくれた男の子!!!
上手くなれる事、間違い無しのブーツだよぉぉぉ〜〜〜!!!


12 ムラサキ大和郡山8

(しかも、レアなカラー、ホワイトSAVAGEを注文してくれた)




長年滑って来てる人は、遊びも本気でできる板、SABOTAGE(サボタージュ)で、決まり♪
この板で、今シーズン、楽しんでねぇぇぇ〜〜〜!!!


12 ムラサキ大和郡山9

(この派手なカラーも、一目で気に入ってくれたよ〜!)




SALOMON(サロモン)は、本当に最高のブランドだしぃぃぃ〜〜〜・・・




板も、ブーツも、バインディングも、使いやすいし、クオリティ高いしぃぃぃ〜〜〜・・・




本当に、最高だって言う事を伝えるとぉぉぉ〜〜〜・・・




素直に話を聞いてくれる、お客様ばかりだったなぁぁぁ〜〜〜!!!

(お客様の方も、いい物を探してる証拠だよね〜)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






奈良県のお客様は、みんなぁぁぁ〜〜〜・・・




素朴で、かっこつけてない、素直な人ばかり♪




関西って、もっと個人的主張が多い地区だと思ったよぉぉぉ〜〜〜!!!

(関西に対する、偏見ではないですよ〜)




◯社 「カリスマ店員〜〜〜!!!
このお客様と、写真撮ってぇぇぇ〜〜〜!!!」





カリスマ店員 「はぁぁぁ〜〜〜い!!!
オッケーですよぉぉぉ〜〜〜♪
じゃあ、いきますよぉぉぉ〜〜〜!!!」


(かわいく撮ってねぇぇぇ〜〜〜!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








パシャ♪

12 ムラサキ大和郡山10

(おいおい)




こっちではぁぁぁ〜〜〜・・・




もう1人のカリスマ店員が、インソールの良さを、教えてるぞぉぉぉ〜〜〜!!!

12 ムラサキ大和郡山11

(インソールをブーツに入れると、足の疲れ方が、全然変わるからね〜)




◯社 「よぉぉぉ〜〜〜し、もう1枚、撮っておこうかなぁぁぁ〜〜〜♪」

(カリスマの仕事姿、撮っておかないとな〜)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










パシャ♪

12 ムラサキ大和郡山12

(どいてよ)




・・・・・あれぇぇぇ〜〜〜・・・???




お客様は、なんだか、おとなしい方ばかりだったけどぉぉぉ〜〜〜・・・




店員達はぁぁぁ〜〜〜・・・




やっぱり、関西のノリだったぁぁぁ〜〜〜!!!

12 ムラサキ大和郡山13

(夜の、お疲れ会風景)




はい!!!
カリスマ店員♪


12 ムラサキ大和郡山14

(それぞれの自己主張、強過ぎだって)




パシャ♪

12 ムラサキ大和郡山15

(だから、どいてよ)




これだわぁぁぁ〜〜〜・・・




これだわ、関西はぁぁぁ〜〜〜!!!

(関西のノリの良さを見れて、良かった)




カメラを向けると、必ず何かしら面白い事やってくれるしぃぃぃ〜〜〜・・・




ボケると、必ずつっこんでくれる!!!

(そんな店員、普通おらんやろ)




やっぱり、これが、関西だよねぇぇぇ〜〜〜!!!

(良かった〜、「関西」を、味わえたぁぁぁ〜〜〜♪)




◯社 「はい、もう1枚撮るよぉぉぉ〜〜〜!!!」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









パシャ♪

12 ムラサキ大和郡山16

(ほんとに、なんでもやってくれるな〜)




この後、まさか・・・




まさか、◯社がぁぁぁ〜〜〜・・・




もっともっと、関西のノリの良さを知る事になるとはぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

(え〜〜〜〜???そんなにも、ノリがやばいのぉぉぉ〜〜〜???)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











次号、「ムラサキイオンモール大和郡山店のノリ!!! 〜番外編〜」を、お楽しみにぃぃぃ〜〜〜♪

(◯社が、アテンドに行った店舗で、番外編を書くの、初めてだぁぁぁ〜〜〜!!!)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/846-75c44a89

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

