スポンサーサイト


今週末は、関西方面に!!!

はいはいはい〜〜〜!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







肺〜〜〜!!!

M肺1

(しょ〜もな)




私の場合、肺はねぇぇぇ〜〜〜・・・




健康だと、思いますよぉぉぉ〜〜〜♪

(たばこ吸わないし)




知らんけどぉぉぉ〜〜〜!!!

(ほんとに健康かどうかは、知らない)




さてさて、今週末の◯社はですねぇぇぇ〜〜〜・・・




久しぶりに、関西方面へ、行きます!!!

(そうなんだぁぁぁ〜〜〜!!!)




まいったなぁぁぁ〜〜〜・・・




◯社がぁぁぁ〜〜〜・・・




いよいよデビューかぁぁぁ〜〜〜・・・

M吉本新喜劇1

(何のデビューする気だよ)




ちょっと、ハードスケジュールなんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




23日(金)と、24日(土)の午前中は、ムラサキイオンモール大和郡山店・・・

ムラサキイオンモール大和郡山店 詳細




24日(土)の午後からと、25日(日)は、ムラサキイオン大日店に、行きまぁぁぁ〜〜〜す!!!

ムラサキイオン大日店 詳細







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






奈良もぉぉぉ〜〜〜・・・

M大仏1

(奈良と言えば、大仏だよね〜)




大阪もぉぉぉ〜〜〜・・・

M大阪1

(道頓堀は、大阪で有名な場所)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










楽しみだなぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

M吉本新喜劇2

(何を楽しみに、行くんだよ)



スポンサーサイト

コメント

25日、大阪マラソン走った後に行きますね♪

■ ◯社から返信

さらさ>
うそうそぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!
大阪マラソンで、くったくたになった後でも、大丈夫なのぉぉぉ〜〜〜〜????

最近、すっかりランナーだね♪
かっこいいわぁぁぁ〜〜〜、さらさ♪

会ったら、また、話聞かせてぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!

○社~♪
関西いいねぇ~
その昔IRONHYDEが学生だった頃、
奈良の先輩がいて大和郡山市の出身で、
無知な僕は『大和郡・山市ですか?』って
言ったら大笑いされた記憶があるわwてか
郡に市はないよね(笑)

先日私用で大阪行脚したけれど、相変わらず
大阪はええなぁ~。天六商店街や通天閣、道頓堀
など大阪風味満載のとこはホント賑わってるよ♪
中でも新喜劇のある『千日前』なんて商店街の
名前が【千日前おもろナ~レ】やて(爆)
○社も仕事半分、関西を楽しんできてくだサ~レv-218

■ ◯社から返信

IRONHYDE>
ぷぷぷ。
大和郡山市を、分けて言っちゃう人、なかなかいないでしょ(笑)
おっちょこちょいだなぁぁぁ〜〜〜♪

へぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!
IRONHYDEさんも、大阪行ってたんですね〜。
まあ、私は、ムラサキが入ってるイオンにしか行かないから、道頓堀とかは、見れないけどぉぉぉ〜〜〜・・・

通天閣、久しぶりに、見たいなぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!

大阪は、遊びで来たい♪

吉本新喜劇も、2回劇場まで、見に行った事あるの!
池乃めだかさんや、山田花子ちゃんも、生で見たよ〜♪

仕事だけどぉぉぉ〜〜〜・・・
関西、楽しんで来まぁぁぁ〜〜〜す!!!

■ はじめまして

いつも楽しく見させていただいてます!
突然なのですが…
スノーボードについての質問があります。自分なりに調べてはみたものの、なかなか答えが見つからなかったので今回質問させていただきました。

FISのランキングというのは、どのような基準でつけられているのですか?また、これは世界中のトップレベルのスノーボーダーたち全員につけられているのですか?

自分はスノーボードをしたことがないのですが、友達の影響でスノーボードの動画を見たりしているうちに、スノーボードについてもっと知りたいと思うようになりました。
お忙しいとは思いますが、ご返答くだされば嬉しい限りです。

■ ◯社から返信

しげおさん>
初めましてぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!
しげおさん♪

いつも、私のくだらないブログ、見てくれてるんですかぁぁぁ〜〜〜???
超〜〜〜嬉しいぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!!!

FISランキングですか???
説明すると、長くなるので、簡単に説明させてもらいますね!

FISランキングと言うのは、FIS登録をしている、全世界の選手達に、つきます。
大会に出場して、初めて、ポイントと言う物が、付いて行きます。

大会のランクによって、ポイントが違います。

例えば、日本で行われているFISの国内戦は、優勝しても、200ポイント程度しか、付きません。
アメリカの、FIS国内戦になると、優勝で、500ポイント付く大会も、あります。

ちなみに、ワールドカップと呼ばれる大会は、すべて、FISのポイントが付くのですが・・・
優勝すると、1番大きな1000ポイントが、付きます。

すべてのポイントは、1年間で、抹消するみたいなので、どんどん大会に出て、新しいポイントで、ランキングをアップさせていくっていう感じですかね。

スノーボードやられた事無いのに、よくFISとか知ってますね。

スノーボードに、ちょっとでも興味をもたれたんならぁぁぁ〜〜〜・・・
今シーズンは、レンタルででも借りてみて、デビューしてみて下さいよ♪

めっちゃめちゃ面白いスポーツですよぉぉぉ〜〜〜!!!

ご丁寧にお返事ありがとうございます!
恥ずかしながら、実はこっそりチェックしておりました(笑)
スノーボード愛に溢れていて、それでいてとても面白くて、いつも楽しく読ませていただいています。

そういうことなのですね。
友達にスノーボードの話をよく聞かされるのですが、FISとかそういう専門用語を使うわりに詳しいところは知らないみたいで…(ニワカなんだと思います)
いつももやもやしたまま話に付き合わされていたんで、自分で調べてみたんです。

スノーボード、かなり興味あります!
今度自分でもやってみたいと思います。

これからもちょくちょくのぞきに来ますね!
ありがとうございました。

■ ◯社から返信

しげおさん>
なんか、スノーボードをやらない人でも、私のブログなんて、見てくれてるんだなぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・!!!!!

まるで、芸能人みたいぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!!!
きゃははははぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!

(言い過ぎ)

FISの事なんて・・・
FISの大会に出てる人でさえ、あまり知りませんよ(笑)
私は、昔、ナショナルチームで、トリノオリンピック出場を狙っていたので・・・
コーチから直接聞いたりしてたから、ある程度の知識があるんです。
それでも、全部は、知りません。
これ以上、突っ込んで聞かれると、ちょっと困ります(笑)

私達でも、そんなレベルなので、一般人のお友達が、知る訳ありませんよ〜!

スノーボードに、そこまで興味を持ったならぁぁぁ〜〜〜・・・
絶対、1回は、やってみて下さいねぇぇぇ〜〜〜♪

しげおさんのぉぉぉ〜〜〜・・・
かっこいいデビュー戦の話、待ってますよぉぉぉ〜〜〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/845-f8a23f41

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

