

ムラサキイオンモール岡崎店で会った、仲間達!!!

さあさあさあ!!!




行ってきましたよぉぉぉ〜〜〜!!!

(もしかしてぇぇぇ〜〜〜???)




ムラサキイオンモール岡崎店!!!

12 ムラサキ岡崎1

(行って来たんだぁぁぁ〜〜〜!!!)




・・・・・・う・・・・・・・




うおぉぉぉ〜〜〜!!!

M魚1

(魚〜(うお)?)




め・・・めちゃくちゃ・・・・・




スノーギアが、勢揃いだぁぁぁ〜〜〜!!!

12 ムラサキ岡崎2

(今の時期は、選び放題だよ〜♪)




サロモンちゃん探し、サロモンちゃん探しぃぃぃ〜〜〜!!!

(どこの店舗に着いても、まずチェックするのは、サロモンのどの商品が入っていて、どの商品が店頭にあるかなんだ〜)




・・・・・ほうほうほう・・・!!!




やはり、この店舗も、今期一押し商品は、外してないねぇぇぇ〜〜〜♪

(今期一押しは、どの店でも、やっぱり入荷するんだね〜)




しかもぉぉぉ〜〜〜・・・




もはや、20%オフまで、やってくれてんじゃぁぁぁ〜〜〜ん!!!

12 ムラサキ岡崎3

(他社さんは、マックス15%オフまでしかやってくれてないのに〜!)




・・・・・う・・・・・




うそでしょぉぉぉ〜〜〜???

(うそじゃありませ〜ん)




こんなにいいギアを、かなり早い時期に、お買い得に買えるなんてぇぇぇ〜〜〜・・・




SALOMON凄すぎるぅぅぅ〜〜〜!!!

(褒めちぎり過ぎ)




やっぱりさぁぁぁ〜〜〜・・・




いい物を、安く買えるのって、最高だよねぇぇぇ〜〜〜!!!

(それに限る)




レディースボードも、もちろん20%オフですよぉぉぉ〜〜〜♪

12 ムラサキ岡崎4

(比較的柔らかめで、グラトリから、キッカーまで、なんでもできる板「OH YEAH」(左)と、初中級者全般的に使いやすい板「LARK LOCKER」(右))








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







◯社 「いらっしゃいませぇぇぇ〜〜〜!!!」

(店内に、◯社の声が、響き渡ってる〜!)




あ・・・あの子、けっこう板、見てるなぁぁぁ〜〜〜・・・




◯社 「どういった感じの、お探しでしたかぁぁぁ〜〜〜???」

(◯社は、店員もやってたから、声をかけるのは、お手の物)




男の子 「スノーボード、レンタルでしかやった事なくてぇぇぇ〜〜〜・・・
見てても、さっぱり分からないですぅぅぅ〜〜〜・・・!!!」


(ほうほう、なるほどね〜)




これを聞いた瞬間にぃぃぃ〜〜〜・・・




◯社の、おせっかい攻撃が、始まったぁぁぁ〜〜〜!!!

(男の子〜、逃げろ〜!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・最近の板の形状は、いっぱいあると言う事。

・それぞれの形状は、自分がやりたい用途に合わせて、やりやすくなっている形をしていると言う事。

・まあ、そうは言っても、1番大事なのは、ブーツだと言う事。

・ブーツは、少しでもサイズ違いを買ってしまったり、合わないブーツを買うと、快適なスノーボードができないと言う事。

・バィンディングも、ここ最近は、ブランドによって、ベースが割れていたり、ハイバックが柔らかくなっていたり、様々なブーツがあって、数年前から比べると、かなり進化をしていると言う事。

・ウェアは、機能性は、どこも抜群にいいので、私服と同じように、自分がかっこいいと思う物を選べば良い事。


(スノーボードの1から10、すべてを語ったねぇぇぇ〜〜〜!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






男の子は、とっても素直に聞いてくれた!!!

(◯社が、勢い良くしゃべるから?)




そして、カリスマ店員も、途中から加わってくれてぇぇぇ〜〜〜・・・




初めて、スノーボード一式を揃えた、柴田くん(右)!!!

12 ムラサキ岡崎5

(左は、岡崎のカリスマ店員、誠悟くん)




ブーツは、SALOMONのブーツにしたし、フィット感抜群で、快適に滑れるよぉぉぉ〜〜〜♪

(色も、おしゃれなオレンジ)




今年、いっぱい山に行ってぇぇぇ〜〜〜・・・




上手くなってねぇぇぇ〜〜〜!!!

(男の子が上手いのは、モテるぞ〜)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






その後からも、たくさんのお客様と、お友達になってぇぇぇ〜〜〜・・・




一緒にギアや、ウェアを選んであげましたぁぁぁ〜〜〜♪

(うるさいのに、捕まったね〜)




かわいいウェア上下を、買ってくれた、女の子達ぃぃぃ〜〜〜!!!
ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!


12 ムラサキ岡崎10

(かなりかわいいチョイスだから、ゲレンデで目立っちゃうね〜♪)




BONFIREのウェアを気に入って、買って行ってくれた、男の子(左)!!!
ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!


12 ムラサキ岡崎12

(そのかっこいいウェア、いっぱい着てね〜!)




ATOMIC(アトミック)のブーツと、BURTONのバインディングのすごさに感動してくれた、峻(しゅん)くん!!!
ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!


12 ムラサキ岡崎7

(峻くんが持ってる7年前のギアとは、わけが違うよ〜!)




◯社 「当たれ、当たれぇぇぇ〜〜〜!!!」

(この辺近辺の、ゲレンデの無料リフト券が、当たるくじ引き!
「当たり」か、「はずれ」のどっちかしかない、2分の1の確率)




はい、はずれぇぇぇ〜〜〜!!!

12 ムラサキ岡崎8

(2分の1の確率で、「はずれ」当てたか)




峻くん・・・!!!




ある意味、くじ運あるよぉぉぉ〜〜〜・・・!!!

(変わりに、お店に置いてある、割り引き券、持って帰りな〜)




こうやって、みんなの買い物のお手伝いができて、幸せ♪




たくさんの子にぃぃぃ〜〜〜・・・




もっともっとスノーボードを、好きになってもらいたいなぁぁぁ〜〜〜!!!

(◯社の願い)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そしてねぇぇぇ〜〜〜・・・




今回の岡崎店ではぁぁぁ〜〜〜・・・




昔、一緒に籠ってた友達や、スノーボードを教えてくれた師匠が、遊びに来てくれたのぉぉぉ〜〜〜!!!




私が、山に籠る事を決意させた男の子、岡ちゃん!!!
来てくれて、ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!


12 ムラサキ岡崎6

(私に初めてスノーボードの難しさを教えてくれたのは、彼なのだ!)




彼は、昔、白馬岩岳スキー場のペンションでバイトをして、籠っていた男の子でねぇぇぇ〜〜〜・・・




私に、「カービングターン」を教えてくれたのぉぉぉ〜〜〜!!!

(それまでは、エッジを使って、ターンをする事を、知らなかった私)




岡ちゃんのおかげで、ここまでスノーボードが上手くなれたよぉぉぉ〜〜〜!!!
ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!


(おかげで、ナショナルチームまで入ったり、17mキッカー飛んで撮影したり・・・
スケールの大きい事、できるようになったよ〜)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そして・・・・・・




私の昔っからの、悪友も、遊びに来てくれた!!!




一緒に、カナダやスイスも行った事ある、大ちゃん(左)!!!
岡崎で、カラオケ屋と、串カツ屋と、ハイボール酒場を経営してる、とんでもないやり手になっちゃった、おしょう(右)!!!


12 ムラサキ岡崎9

(昔、大ちゃんと、朝まで大富豪で勝負したな〜。
おしょうは、どうしようもない、スノーボーダーだったな〜)




この2人とはねぇぇぇ〜〜〜・・・




なんだかんだ、長い付き合いだなぁぁぁ〜〜〜♪

(離れていても、今頃何してんだろ〜って、思い出す2人)




FACEBOOKで、繋がってるから、私の日記を読んで、来てくれたのぉぉぉ〜〜〜!!!

(FACEBOOK、万歳!!!)




この2人とも、もう1度、一緒に滑りたいなぁぁぁ〜〜〜!!!

(今や、誰が1番、ギャグですべるかっていう、「すべり」違いしてるわ〜)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ムラサキイオンモール岡崎店、最高!!!

(スタッフも最高だし、お客様もいい人ばっかだし)




近くに住んでる人はぁぁぁ〜〜〜・・・




ムラサキイオンモール岡崎店に、遊びに来てねぇぇぇ〜〜〜!!!

12 ムラサキ岡崎11

(スタッフ一同、お待ちしてるよぉぉぉ〜〜〜!!!)




コメント

俺も最初に社長のような人に接客されてればもっと

早くに良いギアに巡り合ってもっと早くにパイプも始めてただろうに…

社長の説明を受けて購入できる人はラッキーだよ!

次のアテンドはどこですか?

■ ◯社から返信

SATOU>
SATOU・・・!!!

(SATOUって、言い方、なんだけど)

・・・えぐっ・・・えぐっ・・・

そんな風に言ってくれて、嬉しいよぉぉぉ〜〜〜!!!

でも、いろんな人に出会って、学んで行くから・・・
SATOUも、出会った人から学んで、やっとここまで来たんだよ!

私も、最初を振り返ったら、色々失敗もしたしぃぃぃ〜〜〜・・・
いろんなギアを使って、店員が、「いい」って言う物も、自分では合わなかったり、「なるほど〜、確かにいいわ〜」って思ったり・・・
いろんな人からギアを買ってきて、今の、この環境があるからね〜。

高い勉強料金だったけど・・・
今となっては、色々使って来て、失敗を繰り返して、自分に合った物を見つけ出して・・・
こうやって、その人に合った接客ができるんだと思うんだ!

今週末の3連休は、ムラサキ大和郡山店(奈良)と、ムラサキ大日店(大阪)だよ〜!

奈良と、大阪に、それぞれ、1日半ずつアテンドしてるわ〜。
移動が大変〜!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/844-245d749a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

