

ムラサキFKD宇都宮での、2日間!!!

さあ・・・!!!




先週は、 宇都宮 でしたがぁぁぁ〜〜〜・・・




とりあえずねぇぇぇ〜〜〜・・・




久しぶりに乗ったよぉぉぉ〜〜〜!!!

(何にぃぃぃ〜〜〜〜〜?????)




新幹線♪

12 ムラサキFKD1

(修学旅行を思い出すねぇぇぇ〜〜〜!!!)




斜め向かいの席の、おじさま軍団がぁぁぁ〜〜〜・・・




朝から、宴会始めちゃってるよぉぉぉ〜〜〜・・・!!!

(楽しそう)




◯社も、入れてくんないかなぁぁぁ〜〜〜・・・

(このテンションで、おじさまに突撃してみたい)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そんなこんなでぇぇぇ〜〜〜・・・




ムラサキFKD宇都宮店に、着いたぁぁぁ〜〜〜!!!

12 ムラサキFKD2

(去年ぶり〜)




この店舗もぉぉぉ〜〜〜・・・




よりすぐりの、商品ばっかりだぁぁぁ〜〜〜!!!

12 ムラサキFKD3  12 ムラサキFKD4

12 ムラサキFKD5  12 ムラサキFKD6

12 ムラサキFKD7  12 ムラサキFKD8

(かっこいいブランドが、揃ってるよぉぉぉ〜〜〜!!!)




サロモンちゃん、サロモンちゃん・・・




・・・・・あ・・・!!!




いた、いたぁぁぁ〜〜〜♪

12 ムラサキFKD9  12 ムラサキFKD10

(左の写真が、レディースラインの一押し商品。
右が、メンズラインの一押し商品)




どこの店舗でも、サロモンの商品で、絶対に見かけるのがぁぁぁ〜〜〜・・・




VILLAIN(ビレイン)と、SABOTAGE(サボタージュ)!!!

(真ん中上段にある、白いデッキが、VILLAIN。
下段にある、真っ赤なデッキが、SABOTAGE)




女子の板だと、 GYPSY(ジプシー) が、VILLAINと、同じ構造になるんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・

(レディースの写真の、真ん中に目が書いてある、紫色の板)




やっぱねぇぇぇ〜〜〜・・・




いろんな店員とも、いっぱい話したけどぉぉぉ〜〜〜・・・




ロッカーだとか、キャンバーだとか、ダブルキャンバーだとか、いろんな形状が出ててぇぇぇ〜〜〜・・・




板選ぶのに、さっぱり、訳分かんない感じになってるじゃん!!!




でも、やっぱりぃぃぃ〜〜〜・・・




可変キャンバーが、1番いいって思うよぉぉぉ〜〜〜!!!

(可変キャンバーを知らない人、忘れてしまった人は、もう1度、これを読んでみよう!)


SALOMONの新しいテクノロジー!!! part1★

SALOMONの新しいテクノロジー!!! part2★




久しぶりに、もう1回、読み返してみたけどぉぉぉ〜〜〜・・・




私って、ほんと、しょ〜もないよねぇぇぇ〜〜〜・・・

(◯社は、ど〜れだ?とか)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・ぬお・・・?????




こ・・・この店舗ぉぉぉ〜〜〜・・・




漫画「ONE PIECE」とのコラボモデル・・・
RUMBLE BALLが、置いてあるやんかぁぁぁ〜〜〜!!!


12 ムラサキFKD11

(チョッパーがかわいい、レディースモデルだよぉぉぉ〜〜〜!!!)




いい板、置いとるなぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

(ONE PIECEファンには、たまらんの〜)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







2日間、この店舗で、アテンドしてたけどぉぉぉ〜〜〜・・・




この店舗ではねぇぇぇ〜〜〜・・・




たくさんのスノーボード馬鹿と、お友達になったんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(ほんとにぃぃぃ〜〜〜〜???)




(左)今度は、ムラサキで、用具揃えようね♪ 古橋くん!!!
(右)ここで、この日、ROMEの板、バインディング、ブーツをゲットした 米原くん!!!


12 ムラサキFKD12

(今の板が、くたびれたら、サロモンをチェックだ!)




(左)私の名前を聞いたとき、「知ってる」って言ってくれた 秋元くん!!!
(右)私の事、知らなかったけど、昔出演したDVDを見て、感動してくれた 平山くん!!!


12 ムラサキFKD13

(彼らも、話してて、かなり面白かったな〜)




平山くぅぅぅ〜〜〜ん!!!




今度は、◯社のファンにも、なってねぇぇぇ〜〜〜♪

(平山くんは、吉沢こずもちゃん(RIDE)の、ファンなんだって〜)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







「水木さんですか・・・???」

(・・・ん???・・・誰だぁぁぁ〜〜〜???)




「水木さんのブログを読んで、さっき、ライオさんにサングラスをもらってきましたぁぁぁ〜〜〜!!!」

(まじでぇぇぇ〜〜〜???
この前書いた日記から、クーポン券を、印刷したんだぁぁぁ〜〜〜!!!)




わざわざ、インターパーク宇都宮から・・・




ここ、ムラサキFKD宇都宮まで、私に会いに来てくれて、ありがとう!!!




花子ちゃん、よしおくぅぅぅ〜〜〜ん!!!
ありがとねぇぇぇ〜〜〜!!!


12 ムラサキFKD14

(名前聞くの、忘れたから、花子と、よしお)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ほんとに、たくさんの人と、友達になれてぇぇぇ〜〜〜・・・




宇都宮は、最高だったよぉぉぉ〜〜〜!!!

(餃子おいしいし)




まあ、なんだかんだと、毎年お手伝いに行ってるところだからぁぁぁ〜〜〜・・・




まだ会ってないお友達も、仲良くなってくれたお友達もぉぉぉ〜〜〜・・・




また、来年ねぇぇぇ〜〜〜!!!

M餃子2

(また、餃子が食べたい)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/842-0243fe1c

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

