

11月11日(日)は、「Really!? 6」を、見よう!!!

そういえばねぇぇぇ〜〜〜・・・




◯社も、今週末、宇都宮に、いるけどぉぉぉ〜〜〜・・・




11月11日(日)は、インターパークショッピングビレッジ宇都宮 でぇぇぇ〜〜〜・・・




「Really!? 6」が、開催されるよぉぉぉ〜〜〜!!!

really6.jpg

(特設されたレールアイテムで、プロライダーが、熱いセッションを見せてくれるよぉぉぉ〜〜〜!!!)




「Really!? 6」 詳細

宇都宮インターパークショッピングビレッジに
今年も雪が現れる!! 
本気だからこそカッコイイ!!
Really!? vol.6が今年も開催!

【概要】

開催日:11/11(日) 
場所:宇都宮インターパークショッピングビレッジ特設会場
開催時間:am11:00~pm17:00
※雨天決行※

【予定タイムスケジュール】
11:30~第一部
13:30~北関東オーリーNO.1コンテスト
15:00~第二部
16:00~ゲーム・サイン会

【参加予定ライダー】
マグン、河野慎吾、山口千城、中村貴之、野掘大地、壁田竜一、テディ・クー、松浦広樹、高橋龍正、西村周二郎、工藤洸平、高橋烈男、戸田聖輝、戸田真人、滝川航、赤川隼多、中山愁也、溝端慎也、林陽介、阿部祐麻、菊地秀平、和田ちひろ、荒木直子、吉沢こずも、佐藤めぐみ、河合徹子、佐藤夏生、鬼塚雅、金子桂子、家田三千子、藤原恵利華








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ちょっと、ちょっとぉぉぉ〜〜〜・・・




すごいメンツやんかぁぁぁ〜〜〜!!!

(ビデオスターか、コンペで大活躍してるライダー、ばっかり)




しかもぉぉぉ〜〜〜・・・




SALOMON情報を、お伝えしておくとぉぉぉ〜〜〜・・・




我らがSALOMONチームからはぁぁぁ〜〜〜・・・




壁田竜一(SALOMON)と、工藤洸平(SALOMON)と、テディー・クー(SALOMON)が、レールセッションに参加 してくれるけどぉぉぉ〜〜〜・・・

M壁田竜一3

(壁ちゃんの、本物の擦りが見れるのぉぉぉ〜〜〜???)




なんと、なんとぉぉぉ〜〜〜・・・!!!

(何、何ぃぃぃ〜〜〜〜〜????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















え〜〜〜〜〜?????

M目が飛び出る2

(おきまり)




やだぁぁぁ〜〜〜!!!




まだ、何も言ってないよぉぉぉ〜〜〜!!!

(驚いてやったんだよ〜)




なんと、なんとぉぉぉ〜〜〜・・・!!!

(なんと、なんと、再び)




飛び入りゲストで、ハーフパイプの達人、熊崎圭人(SALOMON)と、インターナショナルで活躍する、中井孝治(SALOMON)も、来場予定なんだってぇぇぇ〜〜〜!!!

圭人2  中井くん4

圭人            中井くん

(圭人は、まともな写真、無いのか?)




しかも、せっかくだからぁぁぁ〜〜〜・・・




来場されたお客様にノベルティーをプレゼントしてくれるってぇぇぇ〜〜〜!!!

(何くれるのぉぉぉ〜〜〜〜???)




イベントが開催されてる今週末に、ムラサキスポーツインターパークビレッジ宇都宮で、SALOMON課長の、ライオさんを見かけたらぁぁぁ〜〜〜・・・

Mライオさん1

(この、やたら濃い顔の人が、ライオさんだよ〜)


ムラサキインターパークビレッジ宇都宮 詳細




ここをクリックして、「いいね」クーポンを印刷して、ライオさんに見せてね!!!

(個人で、ダウンロードをしておこう)


FACEBOOK いいねクーポン





先着10名様にぃぃぃ〜〜〜・・・




SALOMON、BONFIREのサングラス差し上げまぁぁぁ〜〜〜す!!!

(欲しい、欲しいぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






11月11日(日) はぁぁぁ〜〜〜・・・




インターパークビレッジ内にあるムラサキスポーツでぇぇぇ〜〜〜・・・




ライオさんから、SALOMONグッズをゲット してぇぇぇ〜〜〜・・・




車で10分くらい離れてる、「福田屋」っていうデパートの中に入ってる、ムラサキでぇぇぇ〜〜〜・・・




アテンドしてる◯社に会って、◯社ステッカーもゲット してぇぇぇ〜〜〜・・・




今週末は、宇都宮が、熱すぎるよぉぉぉ〜〜〜!!!

(宇都宮に来るだけで、ライオさんと◯社から、無料でグッズゲット&餃子で、万々歳)




コメント

ぉ疲れさまて~す(*^∀^)ノ
すぃません
突然行って突然帰ってしまって(>_<;)
友達待たせてて
callかかってしまったので
ドロンしました-ヽ(;*д*)ノ
奈歩さんとろくに会話も出来ずに...
ぉサインももらぇず(T~T)ゥゥッ

忙しぃと思ぃますけど
頑張って下さぃ!!!!!

■ ◯社から返信

中里ちゃん>
あ〜〜〜〜〜〜!!!!
中里ちゃぁぁぁ〜〜〜〜ん!!!!!

ごめんね〜、私の方こそぉぉぉ〜〜〜〜!!!!
く〜〜〜〜〜!!!!
あのタイミングで、接客に入るとはぁぁぁ〜〜〜!!!!!

この日記、明日の結婚式前にでも読むといいんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・

あの時、中里ちゃんに渡せなかった、◯社ステッカー・・・
現BONFIRE社員の、新井ちゃんに渡しておいたからぁぁぁ〜〜〜・・・
もし、イベント、ちょっとでも見に来れたら、新井ちゃんから、◯社ステッカー、もらってぇぇぇ〜〜〜!!!

ごめんねぇぇぇ〜〜〜、ほんと!!!
もっと、話したかったねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!
会いに来てくれて、ありがとねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!

遅くなってすぃません(((;>д<)))

奈歩さんのコメント確認してなくて
結婚式後速攻IPV行って30分だけ見れました(*>∀<)ノ
その後ムラサキ行ったら新井さんに会って
ステッカーの話ぉ聞ぃて凄く嬉しかったデス~!!!!!
newステッカー頂きました☆☆☆
三色の超-カワィィ○社ステッカー最高です!!!!!

本当ぁりがとぅござぃましたm(__)m

また宇都宮来られた際ゎ
会ぃに行きますねッ(*^∀^)ノシ

■ ◯社から返信

中里ちゃん>
あ〜〜〜〜〜、ほんとにぃぃぃ〜〜〜〜〜?????
良かったぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!
新井ちゃんに、託しちゃったんだ♪(笑)

OH YEAHに、かわいく貼ってあげてぇぇぇ〜〜〜♪

また、私が宇都宮行く事があったら・・・
ゆっくり、茶〜でも、かまそうねぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/840-d9138048

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

