

ムラサキ試乗会inアクロス重信!!!

先週の土日・・・・・


行って来たよぉ~~~、 愛媛県 にある室内ゲレンデ・・・ アクロス重子ちゃんに!!!

(重子・・・?)

mura試乗会3




あ、違った・・・・ アクロス重夫くん?



重三・・・?


重治・・・?


・・・・・・まいっか、なんでも。

(良くないだろ)



そうそう、その、 アクロス重美ちゃん のところで、ムラサキの試乗会を行った訳なんですけども・・・

(もう、ええわい)



1日目は、超、晴天で、気もちよかったぁ~~~!!!

mura試乗会4


お!!!アクロスで 「神様」 と崇められてる チェンこと、 山本真丈(RICE28) も、いたいた!!!

mura試乗会12

ぷぷぷ・・・・・相変わらず、ビール持っちゃって(笑)



しかも、私と同じような髪型してるんだけど!!!

(似合ってるのか?チェン!!!)






私達、 ムラサキライダー は、まず、希望のお客さんを連れて、 無料スクール をしたんだ!


私のクラスは、けっこう滑ってはいるけど、何が良くて、何が悪いのか、分からない・・・・ 迷える子羊クラス



そんな子達には、まず何を教えてあげるって・・・・・



1度みんなのいつもの滑りを、ウォーミングアップがてら、見させてもらって・・・・・



板を、ゲレンデの端に置かせて・・・・・





○社 「板履くの、10年早いわねぇ~・・・・」

(かなり上から目線)





・・・・と、まあ、その子達が、なぜうまく板を操作できないのか・・・・・・



板の形状や、中身がどうなっているか・・・・



それを、知った上で、どうやったら、ターンができるのか・・・・・・



○社 「あ~~だ、こ~だ、うんちゃら、かんちゃらぁぁぁ~~~~!!!」





と、説明をする訳ですよ!!!!




そしたら、教え子達は、みんな・・・・・・




「お~~~~~~~!!!!!!」




と、感動する訳ぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!




もぉぉぉぉ~~~~・・・・・ なほってば、プロなんだから!!!!

(そこ自慢されてもぉ~・・・)



で、楽しく1時間一緒に滑って、今度は、プロライダーたちによる、 デモンストレーション が始まった!!!



・・・・これがねぇ~・・・・緊張するんだわ、何回やっても・・・・・・



だって、だってぇぇぇ~~~~・・・・もし万が一、キッカーで、まくられたりしちゃってみ???



○社 「いやぁ~~~・・・・ マクレナルド 、てりやきバーガーセット、350円になりまぁ~す」




なんて、ごまかし・・・・・きくのならいいけどさぁ~~・・・・・

(きく訳ね~だろ)




じゃあ・・・ 「ちょっとお腹が痛くって、まくられちゃったぁ~、えへへへへ~~~」 は???

(死んでください)




なんだかんだ言って、アクロスの独特なキッカーにも、なんとか対応し・・・・・

(リップの幅が細く、とてもアイシー)

(そして、着地が、フサフサの雪)




プロライダー達みんな、楽しく飛べたよ!!!!

(マクレナルドにならなくて、ホッとした・・・)



アクロス重信は、パイプもあるし、キッカーもあるし、レールもあるし・・・・・



何でもできて、楽しいゲレンデ!!!

mura試乗会2

ムラサキ試乗会1



近くの人も、遠い人も、行ってみて~~~~、超、いい練習できるから!!!




2日目 の、試乗会は、めっちゃ 大雨・・・・・



だから、室内で、試乗ボードを置く事に!


OAKLEY(オークリー)             BURTON(バートン)

mura試乗会9 mura試乗会8



そして、私のスポンサー ROSSIGNOL(ロシニョール) の来期モデルも!!!

mura試乗会7

来期のロシニョールのグラフィックは、めっちゃかわいいのばっかり!!!!



みんな、今年は、 ROSSIGNOL(ロシニョール) 、チェックするしかないでぇぇぇ~~~!!!

(はぁ~い、チェックしまぁ~す)



夜は、お客さんと、メーカーさんと、みんなで パーティー!!!!

mura試乗会13


私からのプレゼント・・・・ ○社ステッカー も、ほぼ全員にあげちゃった♪

mura試乗会11

1番右にいるのは、 藤本健二プロ(HEAD)


彼は、 ムラサキスポーツ広島店 のライダーで、アクロスのローカル!


たくさんのお客さんと触れ合ってたよ!






楽しかったぁぁぁ~~~、ムラサキ、アクロス試乗会!!!!



また、来るからね~~~~、 アクロス重樹くん にぃぃぃ~~~~!!!!

(はいはい、そういうオチね・・・・)




コメント

■ あれ?

何歳(・・?)

■ 定番メニュー

カオチャクハナジブーセットはいくらになるんですかね。
今度、おごってあげる(笑)

■ ○社から返信

ヤギーニョ>
ヤギーニョの、1こ上だったかなぁ~・・・
それとも、2こ上・・・?
まさか、6こ上ってことないよねぇ~・・・(笑)

あ、違う違う、3こ下だ!!!

トモゾー>
カオチャクハナジブーセットは、けっこう、まれだから、1500円するよぉぉぉ~~~!!!(笑)

ナホちゃん と チェンチェン の ヘア は かわいい!!!!

■ ○社から返信

ダニエル>
似合ってるでしょ~~~???・・・私は(笑)

チェンチェン、ただでさえ癖のある毛なのに、パーマで、もっと爆発してた(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/84-5924457a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

