スポンサーサイト


大盛況の、スノーボード展示即売会!!!

行ってきましたぁぁぁ〜〜〜!!!

(先週の土日と言えばぁぁぁ〜〜〜???)




ムラサキ静岡パルコ店!!!

12 ムラサキ静岡5

(どうだったのぉぉぉ〜〜〜???)




ここ、ムラサキ静岡パルコ店はねぇぇぇ〜〜〜・・・




先週の土曜、日曜はぁぁぁ〜〜〜・・・




スノーボード用品が、いつもより安くなる 上にぃぃぃ〜〜〜・・・




セットで買って行くと、もっと安く なりぃぃぃ〜〜〜・・・

(板だけでなく、ブーツ、バインディングも、買う〜なんて人は、もっと寝引きされる)




なんとなんと、 ムラサキスポーツのポイントも2倍 になるっていうぅぅぅ〜〜〜・・・

(通常だと、3000円で1ポイントが、1500円で1ポイントだからぁぁぁ〜〜〜・・・
スノーボード一式を買うと、5000円分くらいの商品券となる)




最高級の展示即売会だったんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(これ以上、安く買えるのは、しばらくは、無理ですよ〜)




さぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・




準備は、万端!!!

12 ムラサキ静岡1  12 ムラサキ静岡2

12 ムラサキ静岡3  12 ムラサキ静岡4

(商品の品揃えも、マックス!!!)




SALOMONの商品も、マックス揃ってまっせぇぇぇ〜〜〜!!!

12 ムラサキ静岡6  12 ムラサキ静岡7

12 ムラサキ静岡8  12 ムラサキ静岡9

(サロモンも、言う事無しの品揃え!!!)




・・・・・さぁぁぁ〜〜〜・・・




来いぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!

(来るのか、来るのかぁぁぁ〜〜〜???)




・・・・・き・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














来たぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!

12 ムラサキ静岡10

12 ムラサキ静岡12  12 ムラサキ静岡13

(すごい、人だぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!)




ちなみに、誰もいない時の店内はぁぁぁ〜〜〜・・・




これですからねぇぇぇ〜〜〜♪

12 ムラサキ静岡11

(たくさんの人が、ブーツの試着できる、コの字型の長椅子が特徴の店内)




あっという間にぃぃぃ〜〜〜・・・




人、人、人〜〜〜!!!

12 ムラサキ静岡14

(1番手前に写ってるのは、人じゃなくて、マネキンだけど)




いやぁぁぁ〜〜〜・・・




本当に、たくさんの、スノーボード用品を見に来た人と、接する事ができたよぉぉぉ〜〜〜!!!

(◯社、しゃべりすぎって言うくらい、しゃべった)




しかもねぇぇぇ〜〜〜・・・




私が、この店舗に来る事を、ブログやFACEBOOKで、知ってぇぇぇ〜〜〜・・・




たくさんの友達が、会いに来てくれたのぉぉぉ〜〜〜!!!

(誰が来たのぉぉぉ〜〜〜???)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








元プロスノーボーダーで活躍してた、旧姓 木村さやかちゃん!!!

12 ムラサキ静岡15

(あゆみちゃん、大きくなったぁぁぁ〜〜〜!!!)




彼女と、あゆみちゃんに会うのは、実に1年ぶり!!!

(※ 1年前の、彼女に会った時の様子を知りたい人は、これを読んでみてね♪)


元プロスノーボーダーとの、熱い再会。




大きくなった、あゆみちゃんも見れてぇぇぇ〜〜〜・・・




超〜〜〜嬉しかったよぉぉぉ〜〜〜!!!

(さやかちゃん、来てくれて、ありがとね〜!)




そしてぇぇぇ〜〜〜・・・




山梨県民であり、今は、伊豆半島の下田に住んで、サーフィン三昧の美江も、来てくれた!!!

(美江は、元々、スノーボードキャンプで、知り合った子なんだ〜!)




美江〜〜〜!!!
会いに来てくれて、ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!


12 ムラサキ静岡16

(久しぶりに、会ったねぇぇぇ〜〜〜!!!)




彼女は、スノーボードが大好きだったけどぉぉぉ〜〜〜・・・




最近は、冬に、滑るのをやめて、サーフィンに明け暮れてるの!!!




伊豆近辺に住む、サーファーの子〜〜〜!!!




美江と、友達になってあげてぇぇぇ〜〜〜!!!

(1人で、もくもくと波に乗ってる子がいたら、それが、美江だよ〜)




そして、そしてぇぇぇ〜〜〜・・・




名古屋でできた、お友達!!!




大島くんまで、来てくれたのぉぉぉ〜〜〜!!!

(若くて、イケメンで、仕事熱心な大島くん)




大島くぅぅぅ〜〜〜ん!!!
冬、一緒に、滑ろうねぇぇぇ〜〜〜!!!


12 ムラサキ静岡17

(女の子に、きゃ〜きゃ〜言われる技、◯社が伝授したるで〜)




◯社が、スノーボード教えてあげるからぁぁぁ〜〜〜・・・




変わりに、麻雀の勝ち方、教えてね♪

(スノーボード技と、麻雀技の、ぶつぶつ交換)




・・・・・・えぐっ・・・・・えぐっ・・・・・・・・




こんなに、たくさんの仲間まで、◯社に会いに来てくれてぇぇぇ〜〜〜・・・




静岡、最高だぁぁぁ〜〜〜!!!

M殺し屋イチ1

(静岡のお茶、おいしいし)




ほんとに、たっくさんの人が、スノーボード用具を、お買い求めしてくれてぇぇぇ〜〜〜・・・




ムラサキ静岡パルコ店の、スノーボード大展示即売会・・・!!!




大盛況で、幕を閉じましたぁぁぁ〜〜〜!!!

(来てくれた人、ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







さあ、大盛況で終われたしぃぃぃ〜〜〜・・・




1杯、やりますかぁぁぁ〜〜〜♪♪♪

(1杯じゃ、すまないだろうけど)




お疲れさまぁぁぁ〜〜〜♪

12 ムラサキ静岡19  12 ムラサキ静岡20

(夜は、フタッフみんなで、打ち上げだぁぁぁ〜〜〜!!!)




杉原マネージャー!!!
ごちそうさまでぇぇぇ〜〜〜す!!!


12 ムラサキ静岡21

(◯社の顔を見たとたん、「うるさい奴がいる」って、言われた)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







こうして、お客様も、スタッフみんなもぉぉぉ〜〜〜・・・




笑顔で終われた、スノーボード展示即売会でしたぁぁぁ〜〜〜!!!

(最高の、展示即売会だねぇぇぇ〜〜〜!!!)




これからも、何かと、安くなる企画するみたいだからぁぁぁ〜〜〜・・・




今回、買いに来れなかった人も、まだ買うかどうか悩んでた人もぉぉぉ〜〜〜・・・




ムラサキ静岡パルコ店に、いつでも来てねぇぇぇ〜〜〜!!!

12 ムラサキ静岡18

(もう、こんなおめでたいハッピは、着てないだろうけど)



スポンサーサイト

コメント

ほんと社長の行くとこ全て大盛況ですね~!

ついでにワンマンショーもやったほうがいいかと(笑)

■ ◯社から返信

SATOU>
だって、私が行くのは、ムラサキの展示即売会ばっかだし〜、盛り上がっててくれないと、悲しいし〜。

ワンマンショーやらなくても、私のでかい声が、店内に響き渡ってて・・・

「あの人、何者〜〜〜???」

・・・って言う目線、常に、ちょうだいしてるよぉぉぉ〜〜〜♪

はじめまして。当日、初めてSALOMONの板買いました。

僕のスタイルを伝えるとロッカーは絶対やめた方がいいと言われてハイブリットにしました。ヴィラン?って読むのか?

楽しみです。

SALOMONのTシャツ着てる女性に接客を受けたのですが名前分かりますか?
ちょっと背が低めで関西弁だった思いますが。

■ ◯社から返信

mrg>
初めましてぇぇぇ〜〜〜、mrgさん!!!

あ〜〜〜〜〜!!!!!!
あの、1番最後、閉店間際までいた方ですかぁぁぁ〜〜〜???

(違ったら、ごめんなさい)

板って、いっぱい売ってて・・・
いろんな形状ができちゃって、何買ったらいいか、分かんなくなってきますよね〜。

ハイブリッドが、今、1番、理にかなってます。

ロッカーだとか、ダブルキャンバーだとか言うものは、やはり、確実に、しっかりいいターンをするには、キャンバーに比べると、不向きです。

私は、mrgさんとお話はできませんでしたが、あなたの滑り方を聞いて、「VILLAIN(ビレイン)」で、間違いないと、彼女が教えてくれたんだと思いますよ!

VILLAINは、「可変キャンバー」なので、キャンバーの良さである、ターン導入の食いつきが良く、板のフレックスを使った滑りができるし・・・
ロッカー特有の、ひっかかりがない状態になるので、グランドで、スムーズに回転します。

新雪パウダーは、キャンバーよりロッカーの方がいいので、この板は、ロッカーに変身してくれるし、パウダーでも、最適ですよ!

キャンバーの良さと、ロッカーの良さがかねそなわった、一石二鳥の、楽しさが満載の板です♪

スノーボードは、遊びですが・・・
安い買い物ではないし、合わない板を買った時ほど、最悪な事は、ないですからね〜。

ちなみに、mrgさんの接客を担当した、彼女の名前は、「鈴木徳子(すずきとくこ)」ちゃんと、言います。
私と、同じ、SALOMONからサポートを受け、ああやって、販売応援を手伝ってくれてるライダーです。

あんな、ちっちゃな子ですが・・・
バックフリップが、大得意の、キレてるライダーなんですよ♪

彼女も、ブログをやってるし、FACEBOOKにも、いるんで・・・
もし良かったら、絡んであげて下さいねぇぇぇ〜〜〜♪

コメントくれて、ありがとうございました!!!
また、いつでも、コメント下さいねぇぇぇ〜〜〜♪

返信ありがとうございます。

そ、そ、そうです、あの最後の客です。

僕の地元のムラスポは22時まで営業してるのでその気で居たら閉店過ぎてました(笑)
打ち上げの乾杯が遅れたのならすみません(笑)



フリーランメインでグラトリしたりキッカー飛んだり。

ロッカー買ってフリーランが楽しくなくなったらどうしよう?

でもグラトリももっとバリエ増やしたいな、なんて思ってここ数年板を買うのをためらってました。



でもたまたまSALOMONからサポートされてる人から説明をしてもらって良かったです。

ほぼ毎年北海道に行ってツリーするのでパウダーも楽しめそうですね。

もう先月に北海道ツアーも予約してあります。



助けてレ・イ・ク(笑)

■ ◯社から返信

mrg>
やはり、あの最後の方でしたかぁぁぁ〜〜〜〜!!!!
でも、お顔、じっくり見てないから、会っても分からないかも(笑)

北海道に行くんですかぁぁぁ〜〜〜???
どこ、どこ???
ニセコ???

私は、北海道に、かれこれ10年くらいは、行ってましたよ〜!
今は、サロモンのお仕事もしちゃってるから、行ってらんないけど〜。

私が籠ってたのは・・・
札幌国際スキー場(札幌)、カムイスキーリンクススキー場(旭川)、真駒内スキー場(※ 今は、もう営業してません)、アルファリゾート・トマムスキー場(占冠村)です。

北海道、行きたいなぁぁぁ〜〜〜〜♪

VILLAINで、最高に楽しいスノーボードしてきて下さいねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!

こんばんわ。

初めて北海道に行ったのはニセコ。

その後はずっと国際ですね。

昔の国際のロビー?はライダーが沢山居てやばかったですね。

今は荷物を置くの禁止で閑散として寂しい限りですが。


キロロ行ったりテイネ行ったりしましたが去年、初めてルスツに行って感激、ヒデキ感激(笑)

どのツリー行ってもコースに戻って来れる。

今回もルスツです。(一人で)




実は、国際のボス、SALOMON、UNFINISHの方を12年位前からファンでして、、、

それでずっと国際に行ってた訳です。


その頃プロデュースしてたコアな板に乗ってたので誰もが知るSALOMONを買うのをためらってましたが今回、SALOMONのライダーの方と話が出来たので購入に至った訳です。

UNFINISHブログではたまに〇社さん映ってますので知ってましがこれからお気に入りに入れときます~。


調べたら、とくこさん、同じ歳でした。

■ ◯社から返信

mrg>
あ〜〜〜、ルスツ!!!
あそこも、面白い、面白い!!!

SALOMONで、UNFINISHって言ったら、ある意味、独特なお顔の、あの人の事じゃないですかぁぁぁ〜〜〜(笑)
かっちゃんね〜。

(あ、名前、言っちゃった)

スノーボード界では、大先輩なんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・
マブ♪

徳ちゃんと、同じ歳ですかぁぁぁ〜〜〜!!!
じゃあ、私よりも、1つだけ、お兄さんですね♪

北海道、楽しんで来てぇぇぇ〜〜〜〜!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/838-b6f0b2ae

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

