

友達が来店してくれた、ムラサキイオンモール各務原店。

ただいま、ただいまぁぁぁ〜〜〜!!!




先週末は、 ムラサキイオンモール各務原店 での、アテンドだったんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




実家から、1番近い店舗で、通うの、楽だわぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

(じゃあ、早くブログ書けよ)




近いって、最高だなぁぁぁ〜〜〜・・・♪

(1番近いって言っても、車で、40分はかかる)




今日の日記はぁぁぁ〜〜〜・・・




先週末に行った、ムラサキイオンモール各務原店での様子を、お伝えしまぁぁぁ〜〜〜す!!!

(はい、は〜い)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









久しぶりぃぃぃ〜〜〜!!!
ムラサキイオンモール各務原店〜〜〜!!!


12 ムラサキ各務原1

(相変わらず、たくさんのクロックスが、お出迎えしてくれてるね〜)




お〜、お〜!!!




かっこいい商品が、ずらずらっと揃ってるよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 ムラサキ各務原2  12 ムラサキ各務原3

(アパレルコーナーも、シューズコーナーも、商品が、豊富だぁぁぁ〜〜〜♪)




スノーボードコーナー、スノーボードコーナー・・・

(私が必要とされる部門は、ここしか無いし)





・・・へいへいへい!!!





ありました、ありましたぁぁぁ〜〜〜!!!

12 ムラサキ各務原4  12 ムラサキ各務原5

12 ムラサキ各務原7  12 ムラサキ各務原6

(今期も、ほんとにたくさんのブランドが、勢揃いしてるぅぅぅ〜〜〜!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・おおおっっっ!!!!!

(どうしたのぉぉぉ〜〜〜〜〜???)




サロモンは、スキー業界でも、 「足回りは、SALOMON」 って言われてるほどだからぁぁぁ〜〜〜・・・




もちろん、スノーボードの方も、同じなんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




サロモンのブーツが、ここまで勢揃いしてると、接客しがいもあるよねぇぇぇ〜〜〜!!!

12 ムラサキ各務原8

(サロモンのブーツは、私が色々履いて来たスノーボードブーツブランドの中でも、1番いいと思うブーツ!)




やっぱり、ショップのみなさんも、ブーツの良さを、大事にしてくれてるんだなぁぁぁ〜〜〜!!!

(毎年、どこの店舗も、SALOMONのブーツの取り入れが多くなって来ている)




板も、バインディングも、もちろん勢揃いだよぉぉぉ〜〜〜!!!


12 ムラサキ各務原9

12 ムラサキ各務原10

(SALOMONの、今期、一押し商品が、揃ってるねぇぇぇ〜〜〜!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「奈歩、奈歩!!!
久しぶりぃぃぃ〜〜〜!!!」


(・・・ん???誰だぁぁぁ〜〜〜???)




◯社 「・・・え・・・よそぉぉぉ〜〜〜???
来てくれたのぉぉぉ〜〜〜???」


(よそって、誰ぇぇぇ〜〜〜???)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「よそ」って言うのは、私の、高校時代の同級生なの!!!

(バレー部で一緒で、毎日のように遊んでた、悪友)





よそも、スノーボードをやってて・・・





今は、子育てが大変だから、あんまり滑れてないけど・・・




何年か前に、ここムラサキイオンモール各務原店で、スノーボードブーツを買ってくれたりもしたんだ!!!

(その時も、私が、こうやってアテンドに来てた時だったし、私が選んであげた)




よその長女、「そあ」ちゃん♪
初めましてぇぇぇ〜〜〜♪♪♪


12 ムラサキ各務原12

(旦那そっくりで、かわいい)




よそは、◯社と、FACEBOOKで繋がってるからぁぁぁ〜〜〜・・・




この日に、私が、ムラサキイオンモール各務原店に来る事が、分かってたみたい!!!

(FACEBOOKは、なかなか会えない友達の、最近の様子も知れるし、かなりいい))




よそぉぉぉ〜〜〜!!!
また、家の方にも、遊びに行くねぇぇぇ〜〜〜!!!


12 ムラサキ各務原13

(最近、私が忙しくて会いに行けてなかったけど、彼女の家は、車で15分程度のところにあるし)




遊びにきてくれて、ありがとねぇぇぇ〜〜〜!!!

(また、いつでも遊びに来てぇぇぇ〜〜〜!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








「社長、社長!!!
今日は、SALOMONのバインディング、買いに来ましたよぉぉぉ〜〜〜!!!」


(今度は、誰ぇぇぇ〜〜〜???)




・・・・・やだぁぁぁ〜〜〜、とんちん・・・???

(「とんちん」は、彼女のあだな)




久しぶりぃぃぃ〜〜〜!!!
とんちん〜〜〜!!!


12 ムラサキ各務原15

(後ろにいる、SALOMONのバインディングを持ってるのは、ここの店長、中塚くん)




トンチン 「社長〜〜〜!!!
アルツ磐梯のコンビニで、会った以来ですねぇぇぇ〜〜〜!!!」


(あ、そうだそうだ、コンビニで会ったわぁぁぁ〜〜〜!!!)




彼女とは、福島県のアルツ磐梯スキー場で、キッズ対象のスノーボードスクールをやっててぇぇぇ〜〜〜・・・




なんとなんと、あの去年の東北地区を襲った大地震の時にぃぃぃ〜〜〜・・・




たまたま、ゲレンデ近くのコンビニで、再会したんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(トンチンに会うのも、1年半ぶりかぁぁぁ〜〜〜!!!)




トンチンは、SALOMONの今期のバインディング「HOLOGRAM」を、気に入ってくれて・・・
お買い上げしてくれたのぉぉぉ〜〜〜!!!


12 ムラサキ各務原16

(私が手に持ってる、オレンジ色が綺麗な、バインディング)




ありがとねぇぇぇ〜〜〜!!!
トンチン!!!


12 ムラサキ各務原14

(「トンチン」に、「社長」・・・お互いに、変なあだなだよね〜)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








あとねぇぇぇ〜〜〜・・・




今日は、もう1人、紹介!!!




スノーボードが大好きな女の子 でぇぇぇ〜〜〜・・・




今、SALOMONのブーツを使ってくれてるんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




もう、クタクタで、買い替えを検討してて・・・




今回、色々私と、話し込んだ子がいてねぇぇぇ〜〜〜・・・





私が、スノーボードを15年はやってきて、感じている事実・・・




スノーボードは、ブーツが1番大事!!!

(はっきり言って、板はどんな物でも滑れるし、バインディングも、足が締まれば、それで良いとは思うけど・・・
ブーツは、そうはいかない)




こんな私の、ブーツのうんちくを聞いてくれてぇぇぇ〜〜〜・・・




SALOMONのブーツを、買う事を決意してくれた、ともちゃぁぁぁ〜〜〜ん!!!




SALOMONのブーツは、間違いないよぉぉぉ〜〜〜!!!
いっぱい、楽しんでねぇぇぇ〜〜〜!!!


12 ムラサキ各務原17

(この日は、見に来ただけのともちゃんだけど・・・
「今度来た時に、SALOMONを買う」って言ってくれた!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







スノーボードをやってるとぉぉぉ〜〜〜・・・




ほんとに、いろんな人に会えて、楽しいよぉぉぉ〜〜〜!!!

(しかも、全国各地に、知り合いができる)




・・・って事はさぁぁぁ〜〜〜・・・




これから出会うかもしれない人が、もっともっといるって事だよねぇぇぇ〜〜〜???

(今まで、こんなに出会って来たから、これからも、出会うはず)




じゃあさぁぁぁ〜〜〜・・・




この人とも、出会う可能性が、あるって事じゃなぁぁぁ〜〜〜い???

(誰、誰ぇぇぇ〜〜〜〜〜???)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















この人!!!

Mブラッド・ピット4

(出会うかよ)





コメント

■ N店長

いや~~バリ帰りのN店長、濃ゆ~くてカッコイイわ~★ 存在感満点だね★★★

■ ◯社から返信

バリニーズ ガッキーさん>
N店長、また、更に、顔黒くなってたよぉぉぉ〜〜〜!!!

31歳には、見えない貫禄持ち過ぎっしょ!!!(笑)

■ N店長

ええええっ(**;)
T店長ってマジ31歳なん???
じゃあ去年は30歳で、一昨年は20台だったってこと???
サーファーは年齢不詳って良く耳にするけど・・・
2012年ガッキーの1番ビックリだわよぉ~~~☆

■ ◯社から返信

バリニーズ ガッキーさん>
そうなの〜、T店長、若いのに、若く見えない店長NO1だから!!!

もうちょっと、キャピキャピすればいいのにねぇぇぇ〜〜〜!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/836-92aa5628

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

