

ありがとう、ムラサキイオンモール高岡店!!!

行って来た・・・・・




行って来たよぉぉぉ〜〜〜!!!
富山県にぃぃぃ〜〜〜!!!


(行って来たのぉぉぉ〜〜〜???)




富山ぁぁぁ〜〜〜・・・




夜、さぶっっっ!!!

(北陸だもんねぇぇぇ〜〜〜!!!)




こんなに、寒いって事はぁぁぁ〜〜〜・・・




もう、雪降っとんちゃうかぁぁぁ〜〜〜・・・???

(さすがに、それは、ないでしょ)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ここ、高岡のイオンモールはぁぁぁ〜〜〜・・・




10周年なんだってぇぇぇ〜〜〜!!!

(CMでも、何回も流れてた)




ムラサキスポーツ、ムラサキスポーツ・・・・・




あった、あったぁぁぁ〜〜〜!!!

12 ムラサキ高岡1

(この店舗は、どんな感じかなぁぁぁ〜〜〜???)




入り口周辺はぁぁぁ〜〜〜・・・




おしゃれなアパレルや、シューズが、揃ってるぅぅぅ〜〜〜!!!

12 ムラサキ高岡2  12 ムラサキ高岡3

(置き方も綺麗で、見やすい!!!)




スノーコーナーは、奥かなぁぁぁ〜〜〜・・・???

(だいたい、どこの店舗も、奥の方にあるし)




・・・・・あ〜〜〜〜〜!!!




いたいた、SALOMON(サロモン)ちゃぁぁぁ〜〜〜ん♪

12 ムラサキ高岡4

(手前の方に、わんさかいるよぉぉぉ〜〜〜!!!)




サロモンの板の良さが、読んですぐ分かるようにぃぃぃ〜〜〜・・・




テクノロジーが、大きく書いてあるねぇぇぇ〜〜〜!!!

12 ムラサキ高岡5

12 ムラサキ高岡6

(サロモンは、読んで、すぐ分かるテクノロジーが、満載)




ブーツも、かなりの量が、並べられてるよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 ムラサキ高岡8  12 ムラサキ高岡9

(女の子が1番使いやすい「KIANA(キアナ)」と、グラトリに最適なブーツ「SAVAGE(サベージ)」は、やっぱり豊富に揃ってる!)




バインディングはぁぁぁ〜〜〜・・・




やっぱり、このモデルが、並んでるわぁぁぁ〜〜〜!!!

(何のモデルぅぅぅ〜〜〜〜〜???)




今年一押しモデルの「HOLOGRAM(ホログラム)」と、「DISTRICT(ディストリクト)」だぁぁぁ〜〜〜!!!

12 ムラサキ高岡7

(どの店舗も、このバインディングは、一押しで、置いてあるねぇぇぇ〜〜〜!!!)




いやぁぁぁ〜〜〜・・・




この店舗もぉぉぉ〜〜〜・・・




SALOMON(サロモン)が、盛りだくさんで、嬉しいわぁぁぁ〜〜〜!!!

(働きがいが、あるで)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ウェアもぉぉぉ〜〜〜・・・




BONFIRE(ボンファイアー)が、勢揃いだよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 ムラサキ高岡10  12 ムラサキ高岡11

(上の段に飾ってある、注目商品は、何人かが、試着してた)




こんなにサロモンの商品を、置いてくれるとぉぉぉ〜〜〜・・・




◯社、1人じゃ、足らへんでぇぇぇ〜〜〜・・・!!!

(◯社が、2人いても、嫌だけど)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







「社長、社長〜〜〜!!!
来たねぇぇぇ〜〜〜、富山にぃぃぃ〜〜〜♪」


(・・・・・ん・・・???誰だぁぁぁ〜〜〜・・・???)




◯社 「・・・え???・・・うそ!!!
もしかしてぇぇぇ〜〜〜・・・あやかぁぁぁ〜〜〜???」


(あやかって、誰、誰ぇぇぇ〜〜〜???)




彼女は、私が、アメリカのハイカスケードスノーボードキャンプのスタッフをしていた時にぃぃぃ〜〜〜・・・




キャンプに参加していた「キャンパー」として、来ていた女の子!!!

(6、7年ぶりの再会)




私のブログを見て、私が、富山に来る事を知ってぇぇぇ〜〜〜・・・




富山県出身のあやかは、会いに来てくれたのぉぉぉ〜〜〜♪

(フリースタイルスキーヤーの友達、圭子ちゃんを、連れて)




◯社 「ちょっとちょっとぉぉぉ〜〜〜!!!
一緒に写真、撮ろうよぉぉぉ〜〜〜!!!
店長も入って、店長も入ってぇぇぇ〜〜〜!!!」


(なんでも、すぐ写真に撮りたがる)




はい!!!
ムラサキ高岡!!!


12 ムラサキ高岡12

(後ろのオレンジニットが、高岡店店長、佐藤さん。
真ん中が、フリースタイルスキーヤーの圭子ちゃん。
右の◯社ポーズしてるのが、あやか)




あやかぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!




来てくれて、ありがとぉぉぉ〜〜〜♪♪♪

(まじ、会えて、超〜〜〜嬉しかったぁぁぁ〜〜〜!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









富山県でのサロモンのアテンド・・・




まじで、楽しかったぁぁぁ〜〜〜!!!

(スノーボード馬鹿なお客様と、たくさんしゃべれたし)




店員のみんなもぉぉぉ〜〜〜・・・




かなり明るいしぃぃぃ〜〜〜♪

(店長が、1番、半端なく面白いキャラだった)




店長 「社長!!!来てくれて、ありがとう!!!
今夜は、スタッフのみんなと、パァァァ〜〜〜っと飲もうよぉぉぉ〜〜〜!!!」


(こちらこそ、ありがとう、店長!!!飲み会、行く行くぅぅぅ〜〜〜!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・ん・・・???




あのぉぉぉ〜〜〜・・・




もしかしてぇぇぇ〜〜〜・・・




ここで、飲むのぉぉぉ〜〜〜???

(どこで飲んだのぉぉぉ〜〜〜???)




愛知から、富山に来てぇぇぇ〜〜〜・・・




まさかのぉぉぉ〜〜〜・・・

(まさかのぉぉぉ〜〜〜〜〜???)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










愛知県の、有名居酒屋に来ると、思わなかったでぇぇぇ〜〜〜・・・!!!

12 ムラサキ高岡13  12 ムラサキ高岡14

(「風来坊」は、愛知県発祥の居酒屋ですよ〜)




コメント

風来坊って手羽先の有名店でしょ?愛知で行ったよ!
富山に行ったのに風来坊w

■ ◯社から返信

チャッキー>
そうそう!!!
名古屋で有名な、「元祖手羽先、風来坊」なんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・
まさか、富山店に行くと思わなかったよぉぉぉ〜〜〜!!!(笑)

でも、愛知の店舗にはない、富山オリジナルの限定メニューがあって・・・
ある意味、かなり楽しんじゃった♪

富山名物、白エビの唐揚げとか、寒ブリの刺身とか、めっちゃおいしかったわぁぁぁ〜〜〜♪

最初は、「愛知県から来たのに、まじで〜?」って、笑ってたけどね(笑)

社長の教え子って全国にいるんですね~!そうやって

遠征するとわざわざ会いに来るってのは

社長の人柄が良いからだよ~!

えっと、富山の美味しい物は…

■ ◯社から返信

SATOU>
そうだね〜。

私が今までに、関わって来たキャンプの子達はぁぁぁ〜〜〜・・・
連絡取り合わなくなっても、心で、繋がってるわぁぁぁ〜〜〜!!!

こうして、サロモンのアテンドで・・・
全国各地に行くのが、楽しみで仕方ないよぉぉぉ〜〜〜!!!

(移動は、大変だけど)

風来坊で、富山の名物、食べれたよ!
まさか、風来坊で、食べると思わなかったけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/834-f044d696

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

