

ムラサキ松本パルコ店の、アテンド!!! part4★ 〜HYWODイベント2日目編〜

さてさて・・・・・・・




ムラサキ松本パルコ店、スノーボード展示即売会もぉぉぉ〜〜〜・・・




いよいよ、ラストスパートぉぉぉ〜〜〜!!!




3連休、中日の、日曜日はぁぁぁ〜〜〜・・・




HYWODの今期DVD「原点」の試写会も、2日目と、なりましたぁぁぁ〜〜〜!!!

12 ムラサキ松本35  12 ムラサキ松本36

(ムラサキ店員が、進行を進めてくれた!)




この日もぉぉぉ〜〜〜・・・




たくさんの方が、HYWODに、会いに来てくれたよぉぉぉ〜〜〜!!!

(土曜日よりも、かなり多かった)




HYWODの、イケメンズ♪

12 ムラサキ松本37

(イケメンかどうか、知らんけど)




いつものように、自己紹介が、始まったぁぁぁ〜〜〜!!!




巧くん 「※‰◯§∇⁂★⌘〜〜〜〜〜!!!(韓国語)」

12 ムラサキ松本38

(だから、何言ってるか、分からんって)




巧くぅぅぅ〜〜〜〜ん!!!!!




ここまでやるとぉぉぉ〜〜〜・・・




ほんとに、韓国語、しゃべれる人みたいに聞こえるよぉぉぉ〜〜〜!!!

(彼は、適当に、韓国語っぽくしゃべってるだけ)




みんなで、HYWODのDVD「原点」を、鑑賞したした後はぁぁぁ〜〜〜・・・




協賛品、ジャンケン大会〜〜〜!!!

12 ムラサキ松本39

(ちょうだい、ちょうだぁぁぁ〜〜〜〜〜〜い!!!)




シゲ 「おめでとう!!!
大事に使ってねぇぇぇ〜〜〜!!!」


12 ムラサキ松本40

(HYWODのメンバーが、1人1人に、手渡ししてくれる)




HYWODリーダー、圭司くんからも、プレゼントだよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 ムラサキ松本41

(ジ〜〜〜ャンケ〜〜〜ン、ポ〜〜〜ン!!!)




ジャンケンで勝つだけで、こんないい商品が、もらえるなんてぇぇぇ〜〜〜・・・




ジャンケン大会、最高だねぇぇぇ〜〜〜!!!

12 ムラサキ松本42  12 ムラサキ松本43

(ぶっちゃけ、DVD上映してる時より、人、集まっとったで)




圭司くん 「この商品は、いっぱいあるから、早いもの勝ちで、持って行ってぇぇぇ〜〜〜!!!」

(ほんとにぃぃぃ〜〜〜???欲しい、欲しい〜〜〜!!!)




押さないで、押さないでぇぇぇ〜〜〜!!!

12 ムラサキ松本44

(圭司くんの周りに、人が、群がったぁぁぁ〜〜〜〜!!!)




HYWODのDVD「原点」を、お買い上げしてくれた方にはぁぁぁ〜〜〜・・・




HYWODのポスターに、サインを付けて、プレゼントしますよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 ムラサキ松本45  12 ムラサキ松本46

(HYWODのみんな、サイン書くので、忙しそう!)




DVD買う、買う〜〜〜!!!
サイン、ちょうだぁぁぁ〜〜〜い!!!


12 ムラサキ松本47

(おお〜〜〜!!!サイン待ちの列が、できてるぅぅぅ〜〜〜!!!)




並ぶ人まで、できちゃってぇぇぇ〜〜〜・・・




行列のできる、ラーメン屋さんみたいだねぇぇぇ〜〜〜♪

(行列って言うほど、行列でもないけど)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ちょっと、ちょっとぉぉぉ〜〜〜・・・!!!




この方達、新婚さんなんだってぇぇぇ〜〜〜!!!

(新婚のお客様、発見!!!)




圭司くんが、「HAPPY WEDDING」バージョンで、サインを書いてくれたよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 ムラサキ松本48

(圭司くん、小粋な事、してるぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!)




新婚さん♪
お幸せにぃぃぃ〜〜〜!!!


12 ムラサキ松本49

(◯社も、ちゃっかり、ポスターにサインしておいた)




圭司くん 「新婚さん、もう1組、いたぁぁぁ〜〜〜!!!」

(まじでぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜????)




はい!!!
新婚さん♪♪♪


12 ムラサキ松本50

(かけ声、新婚さんバージョン)




ほんとに、この3連休はぁぁぁ〜〜〜・・・




スノーボード大好きな方々と、たくさんお話ができて、楽しかったよぉぉぉ〜〜〜!!!




そして、この日、ムラサキ松本パルコ店に遊びに来てくれたぁぁぁ〜〜〜・・・




HYWODファンのみなさん!!!
ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!


(買い物は、ぜひ、ムラサキ松本パルコ店で、どうぞ)




はい!!!
ハイウッドぉぉぉ〜〜〜!!!


12 ムラサキ松本51

(来てくれたお客様全員で、記念撮影)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







この日の、ムラサキ松本パルコ店ではぁぁぁ〜〜〜・・・




HYWOD効果もあってぇぇぇ〜〜〜・・・




スノーボードギアを選びに来る人が、たくさんいたよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 ムラサキ松本52  12 ムラサキ松本53

(私も、サロモン商品の説明で、忙しかったぁぁぁ〜〜〜!!!)




ただいま、全国で、絶賛発売中のぉぉぉ〜〜〜・・・!!!

(ムラサキスポーツに行けば、必ず売ってるよ〜)




HYWOD「原点」、宜しくねぇぇぇ〜〜〜♪

12 ムラサキ松本54

(近くの、ムラサキスポーツに行って、購入しよう!)




そしてぇぇぇ〜〜〜・・・




今回、こんなに盛り上がる、HYWODイベントを組んでくれたぁぁぁ〜〜〜・・・




ムラサキスポーツ松本パルコ店を、宜しくねぇぇぇ〜〜〜♪

(結局、最後は、ムラサキスポーツの宣伝で終わるね)




コメント

最初のほうでVDVってなってますよw

社長がここまで露出せずにHYWODを引き立ててるなんて

さすが世界の女優は心得てるな~!

■ ◯社から返信

SATOU>
あれぇぇぇ〜〜〜〜????
何回も、読み返したのになぁぁぁ〜〜〜(笑)
さらっと、直しておくわ♪
ありがとね、いつも教えてくれて♪♪♪

なんか、やたら、HYWODの申し子みたいだよね、私〜(笑)
でも、圭司くんも、シゲも、大好きだから、ごひいきしちゃう♪

ダイキや、中井くんも大好きだから、ストンプも、ごひいきしちゃうけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/832-9c0dcad0

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

