

ムラサキ松本パルコ店の、アテンド!!! part3★ 〜誕生日編〜

HYWODが、ムラサキ松本パルコ店に来店した、初日の夜はぁぁぁ〜〜〜・・・




粋な店長の計らいでぇぇぇ〜〜〜・・・




熊田店長 「今日は、ムラサキスタッフと、◯社と、HYWOD連れて、みんなで飲みに行こう!!!」

(店長、ほんとにぃぃぃ〜〜〜〜〜????)




じゃあ、今日1日、お疲れさまでしたぁぁぁ〜〜〜!!!




かんぱぁぁぁ〜〜〜い!!!

12 ムラサキ松本31

(この夜は、携帯で写真を撮ってたから、あまり写りが良くない)




初日、お疲れぇぇぇ〜〜〜!!!
はい、ハイウッドぉぉぉ〜〜〜♪


12 ムラサキ松本33

(HYWODのみんなは、明日も1日、試写会を店内でやってくれる)




熊田店長 「じゃあ、HYWODの皆さんと、初めてお会いするスタッフも多いのでぇぇぇ〜〜〜・・・
全員、自己紹介していきましょう!!!」


(出た!!!自己紹介!!!)




圭司くんが、先頭を切って、面白い事を言いながら、自己紹介をしてぇぇぇ〜〜〜・・・




翔くんが、真面目に、自己紹介をした後ぉぉぉ〜〜〜・・・




平田巧(FLOW) 「※★⌘⁂∇§◯‰℃〜〜〜〜〜!!!」

(何言ってるか、分かんないよぉぉぉ〜〜〜!!!
巧みくぅぅぅ〜〜〜ん!!!)




韓国語で自己紹介をする、巧くんの言葉をぉぉぉ〜〜〜・・・




圭司くん(VOLKL)が、通訳!!!

12 ムラサキ松本32

(「キムチを漬けるのが、得意です」って、言ってるらしい)




なるほどねぇぇぇ〜〜〜・・・




これが、HYWODのウケる理由かぁぁぁ〜〜〜・・・

(他のスノーボードチームも、見習おう!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・バン!!!!!

(え・・・???・・・何、何〜〜〜???
店内が、真っ暗になったけどぉぉぉ〜〜〜???)




・・・もしかしてぇぇぇ〜〜〜・・・




もしかして、誰か、誕生日なのかなぁぁぁ〜〜〜???

(誰にも聞いてなかった、◯社)




みんな 「はっぴば〜すでぇぇぇ〜〜〜・・・」

(やっぱり、誰か、誕生日だぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












みんな 「・・・・・◯社ぁぁぁ〜〜〜!!!」

(え〜〜〜〜〜????・・・うそうそ、私ぃぃぃ〜〜〜〜????)




みんな 「はっぴば〜すで〜、◯社〜〜〜♪
はっぴば〜すで〜、ディア◯社ぁぁぁ〜〜〜♪
はっぴば〜すで〜、とぅ〜ゆ〜〜〜♪♪♪
社長、おめでとぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!」


(まじでぇぇぇ〜〜〜???やだやだ、嬉しいぃぃぃ〜〜〜!!!)




こんなサプライズが、まさか用意されてるなんてぇぇぇ〜〜〜・・・




思いもしなかったよぉぉぉ〜〜〜!!!

(誰にも、私の誕生日なんて、教えてなかったからね)




ムラサキスタッフのみんな!!!
HYWODのみんな!!!
ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!


12 ムラサキ松本34

(◯社の隣にいるのは、スノー担当、金山くん)




あとで、熊田店長に聞いたらぁぁぁ〜〜〜・・・




圭司くんが、私の誕生日を、教えてくれて、急遽、用意したとの事!!!

(ほんとにぃぃぃ〜〜〜???)




圭司くんは、普段、おちゃらけていて、ふざけたように見えるかもしれないけどぉぉぉ〜〜〜・・・

(実際、ふざけてるけどね)




とっても真面目で、良い子なんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(◯社は、圭司くんが、大好き♪)




ありがとね!!!
圭司くぅぅぅ〜〜〜ん!!!


M岡本圭司1

(お礼に、圭司くんの、去年のニュージーオープンの勇姿、載っけておくね♪)




◯社も、もう・・・・・




37歳かぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

(そういう文字は、小さく)




早いなぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

(毎年、歳とるのが、早く感じるねぇぇぇ〜〜〜!!!)




まあ、1番ビックリしたのはねぇぇぇ〜〜〜・・・




10月8日の、誕生日当日に、FACEBOOKにコメントが来た数がぁぁぁ〜〜〜・・・




実に、211件!!!

(FACEBOOK、半端ないで〜)




いやぁぁぁ〜〜〜・・・




コメント返すのも大変だしぃぃぃ〜〜〜・・・




ぶっちゃけ、読むのだけでも、大変だったよぉぉぉ〜〜〜!!!

(嬉しい悲鳴ね)




祝ってくれた、みんな!!!




ほんとに、ほんとに、ありがとう!!!!!

(まじで、めちゃくちゃ嬉しいよぉぉぉ〜〜〜!!!)




◯社も、いよいよぉぉぉ〜〜〜・・・




りっぱな熟女に、なりましたぁぁぁ〜〜〜!!!

1KISS

(熟女は、こんな風に、舌出さんやろ)




コメント

色々な人から誕生日を祝ってもらって、本当に社長の人柄が

良いというのがコメの多さやその他のことからもよくわかります!

改めまして37歳(気持ちはハタチw)おめでとうございます!

■ ◯社から返信

SATOU>
SATOU、ありがとぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

なんだかねぇぇぇ〜〜〜・・・
ほんと嬉しいよぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!
まあ、FACEBOOKでは、バレるだろうな〜なんて、思ってたけど・・・
たぶん、圭司くんも、FACEBOOKで、私の誕生日を知って、店長に伝えてくれて・・・

コメントも、1日じゃ読み切れない量のコメントが来て・・・

ほんとに、私は、たくさんのいい友達に支えられてるなぁぁぁ〜〜〜って、思うよぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!

もちろん、SATOUも、私の友達として、そばにいてくれるしね♪

37歳かぁぁぁ〜〜〜!!!

(このコメントの文字は、小さくできなかったわ)

36歳も、最高の歳だったけど・・・
更に、いい歳にできそう!!!!!!

これからも、よろしくねぇぇぇ〜〜〜〜〜♪♪♪

■ 美熟女?

社長おめでとーv-82
初めて会った時から僕より○つ下だなんて思わなかったよv-8
いつまでも皆に愛される社長でいてくださいね♪
また会える日を楽しみにしておりますー

てかフェイスブックすげw

■ ◯社から返信

IRONHIDE>
ありがとぉぉぉ〜〜〜〜〜、IRONHIDEさぁぁぁ〜〜〜〜ん!!!!

スノーボーダーって、若く見られるからね〜。
初めて会った時は、二十歳にしか、見えなかったでしょぉぉぉ〜〜〜???

(んな訳ない)

FACEBOOKのみんなからのお祝いコメントはぁぁぁ〜〜〜・・・
返すのに、1週間かかりました(笑)

みんなに祝ってもらって、めっちゃ嬉しい!!!!!!

■ 遅ればせながら

しゃちょう!!
37歳おめでとう~(*^O^*)
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
Facebookすごいね!

38歳で待ってるね~♪

■ ◯社から返信

miwa>
ありがとぉぉぉ〜〜〜〜!!!!
miwa♪

今や、FACEBOOKの時代だけどぉぉぉ〜〜〜・・・
威力、半端ないねぇぇぇ〜〜〜!!!!

38歳で、止まって、待っててぇぇぇ〜〜〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/831-d9b14c37

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

